ディアナちゃんねるの年齢や身長などプロフ!年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロシア人YouTuber、ディアナちゃんねるの「ディアナ」さん!

美しいルックスに親しみやすい関西弁で、ロシアと日本の違いや外国から見た日本についてなどを動画にしています。

そんなディアナさんですが、

イケ
イケ

年齢や身長などプロフィールが知りたい!年収もどのくらいか気になる!

なんて興味をお持ちのアナタのために、ディアナさんの年齢や身長などプロフィールや、年収について調べました!

ディアナちゃんねるプロフィール!

活動名:ディアナ

本名:非公開

出身地:ロシア エカテリンブルグ

居住地:大阪府

年齢:非公開(アラサーくらいかも?)

誕生日:1月21日

趣味:サウナ

YouTube:ディアナちゃんねる

X:@_charisma_doll

instagram:charisma_doll

TikTok:charisma_doll

YouTube「ディアナちゃんねる」は、現在チャンネル登録者数が15万人を超え、注目を集めているようです。(2024年3月時点)

関西弁をあやつるロシア人のディアナさんですが、現在大阪に住んで8年になるそうです。

ちなみに出身地のロシア・エカテリンブルグは、日本で言うところの名古屋のような第4都市だそうですよ。

ディアナちゃんねるの年齢は?

ディアナさんの年齢は非公開のようです。

上の質問動画で「今、おいくつですか?」とたずねられ、ディアナさんは「にゃはは」と笑って流していました。(ちょうどその部分が出ます)

やはり女性に年齢を尋ねるのは、失礼にあたるのかも?

そんなディアナさんの誕生日は、インスタグラムの投稿から「1月21日」であることが分かっています。

(インスタグラムの投稿は⇒こちら)

YouTubeを始めたころの2022年3月の動画で、「6年前に神戸に留学し、そこからずっと大阪に住んでいる」と話していました。

そうすると、ディアナさんが日本に留学したのは2016年頃と推測できます。

ディアナさんは留学前に、ロシアの大学を卒業しているとのウワサもあるようです。

仮に大学で4年間学んでいたとすると、日本に留学したのは22歳ごろでしょうか。

そうするとディアナさんは、現在アラサーくらいなのかもしれませんね。

ディアナちゃんねるの身長は?

ディアナさんの正式な身長の情報は、今回見つかりませんでした。

ですが過去ディアナさんのXに、フォロワーから「ギリ平均身長なんだね!」といったコメントがあったという情報を見つけました。

現在、ディアナさんの過去のXのポストは「全消しした」とのことで、確認はできませんでした。

そこでロシアの成人女性の平均身長を調べたところ、およそ「164cm」という情報がありました。

ひょっとしたらディアナさんの身長もそのくらいなのかもしれませんね。

ディアナちゃんねるの年収はどのくらい?

チャンネル登録者数10万人を達成銀の盾が届いた記念の動画で、ディアナさんは自身の収益について公表されました。

ちなみに「円」の部分はかわいく「ピロシキ」と言い換えていました。

ディアナさんこの動画で明かした収益ですが「120万ピロシキ」、つまり「120万円」だそうです。

内訳は7割がショート動画の収益、残り3割は通常の動画と企業案件のようです。

また、TikTokにもYouTubeショートと同様の動画をアップしているので、そこから「10万」くらいの収益があるようです。

この「収益」というのは動画の流れからおそらく「月収」と予想します。

なので単純に年収にすると、130万円×12か月分で「1560万円」ということに!

ディアナさんの動画の人気の高さがうかがえる数字ではないでしょうか。

また、ディアナさんはモデルとしての活動もしている(していた?)という情報も見つかりました。

もしかしたらモデルとしての収入もあるのかもしれませんね。

以上から、あくまで推測の範囲は出ませんが、ディアナさんの年収を「およそ1500万円」と推測しました。

ディアナさんの旦那さんの顔なども気になりますよね!ぜひご覧ください!

ディアナちゃんねるが結婚した旦那の顔画像は?歴代彼氏についても!
スポンサーリンク

まとめ

・ディアナのプロフィール

・誕生日は「1月21日」で年齢は非公開だがアラサーくらい?

・身長は不明だが、ロシアの成人女性の平均身長の「164cm」くらい?

・ディアナさんはYouTubeからの収益を「120万円」、TikTokからは「10万円」の収益があると明かしている

・年収は「1500万円くらい」になる?

今回ディアナちゃんねるについて、以上のようなことが分かりました。

歯に衣着せない物言いと、「にゃはは」とかわいく笑う姿が印象的なディアナさん。

これからもディアナさんならではの視点から、魅力的な動画を見せてくれそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です