ディアナちゃんねるが結婚した旦那の顔画像は?歴代彼氏についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

海外から見た日本の姿などを動画にしている、ディアナちゃんねる「ディアナ」さん!

親しみやすい関西なまりのロシア美人という、少しギャップのあるところも魅力のひとつでは?

そんなディアナさんですから、

イケ
イケ

結婚した旦那の顔画像はあるの?歴代彼氏についても気になる!

なんて興味がわいてきますよね。

そんなアナタのために、ディアナさんの旦那さんの顔画像や、歴代彼氏についても調べてみました!

ディアナちゃんねるが結婚した旦那の顔画像は?

日本人の知らないロシアの姿などを動画にしている、YouTube「ディアナちゃんねる」のディアナさん。

動画の内容はもちろんですが、美しいルックスのディアナさんが関西弁をあやつる姿は、ギャップもあり魅力的ですよね!

そんなディアナさんですが、結婚していることを明かしています。

ディアナさんと同じロシア人のYouTubeの「あしや」さんとのコラボ動画で、「既婚者」であると話していたようです。

残念ながらそちらの動画は見つからなかったのですが、どんな旦那さんなのか気になりますよね。

今回調べたところ、残念ですが顔画像などは見つかりませんでした。

とあるX(旧Twitter)によると、ディアナさんの旦那さんは「日本人らしい」というウワサは見つけたのですが、確認は取れませんでした。

ちなみにディアナさんは、上の動画にあるように日本に帰化はしていません。

・日本では二重国籍を認めておらず、ロシアに帰る時に不便になる

・親の財産や不動産の税率が上がる

・永住権で問題ないから

このような理由で帰化はしていないようですね。

永住権を取得するには、原則として「10年以上日本に在留している」という条件があるようです。

ディアナさんは日本に住んで10年経っていないのかもしれませんが、例外として「日本人と結婚している場合」という項目があるようです。

ひょっとしたら、この例外に当てはまるのかもしれませんね。

今後ご夫婦で動画に出演といった機会があれば、ぜひ旦那さんのお顔を拝見したいですね!

ディアナちゃんねるの歴代彼氏は?

ディアナさんの彼氏に関する情報は、今回見つかりませんでした。

既婚者のディアナさんですが、これほどの美人ですから、現旦那さんも含めて過去にお付き合いしていた方はいるのではないでしょうか。

上の動画は「ロシアでモテない男性ってどんな人ですか?」という動画です。

これによると、次のような特徴のある人はロシアでモテないというのが、ディアナさんの意見のようです。

・口臭やタバコのにおいが気になる人

・入浴していないなど身なりが整っていない

・衣類に清潔感がない など

ディアナさんはロシアでも日本と同じで「清潔感がないとモテないのでは?」と話していました。

ということは、逆に清潔感のある人はやはり好感が持てるということでしょうね。

また身長についても触れており、「女性の8割は自分より背の高い人がいい」とのことでした。

ちなみにロシアの女性の平均身長は「164~165cm」だそうです。

やはりディアナさんも高身長な方が好みなのでしょうか?

こちらは「低身長の僕って人権ありますか?」との質問にディアナさんが答えています。

「身長に自信がなかったら、他の魅力で勝負したらいい」というのが結論のようですね。

動画からの推測ではありますが、ディアナさんも身長で付き合う相手を選んだりはしないのでしょうね。

その人が自分にとって魅力的に感じられるかどうかが大事、といった感じでしょうか。

あくまで上の2つの質問には一般論として答えているのでしょうが、ディアナさん自身の考えも反映している可能性はありそうです。

ここから推測すると、ディアナさんの歴代彼氏はおそらく「清潔感があり、ディアナさんにとって魅力的な方」だったのではないでしょうか。

ひょっとしたら現在の旦那さんも?なんて想像してしまいますね。

ディアナさんのプロフィールや年収などもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ディアナちゃんねるの年齢や身長などプロフ!年収も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・ディアナさんの旦那さんの顔画像は今回見つからなかった

・旦那さんは日本人らしい?

・ディアナさんの彼氏に関する情報は、今回見つからなかった

・動画から推測すると、もしかしたらディアナさんの歴代彼氏は「清潔感があり魅力的に感じる方」だったのかも?

今回ディアナさんの旦那さんや歴代彼氏について、以上のようなことが分かりました。

ディアナさんが既婚者ということに驚いた方もいらっしゃるのでは?

魅力的なディアナさんの気になる恋バナが、今後動画などで聞けるとうれしいですよね。

これからもディアナちゃんねるから目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です