清水美依紗がかわいいけどハーフ?両親(父・母)の国籍や顔画像も!

超高音ボイスを武器とする女性シンガーの「清水美依紗」さん。

ディズニープリセンスの祭典であるテーマソングとして制作された、「Starting Now」の日本版を歌い注目されるようになりました。

歌以外にも「かわいい!」ということで話題になっていますよね!

そんな清水美依紗さんについて、

・かわいい画像を見たい!
・ハーフなの?
・両親の国籍や顔画像は?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、清水美依紗さんのかわいい画像を紹介!

ハーフなのか両親の国籍や顔画像などを調査・まとめました!

【画像】清水美依紗がかわいい!

まずは、清水 美依紗(以下、清水)さんのかわいい画像をたくさん集めてみました!

笑顔がかわいい!


(https://bit.ly/2ULFfys)

女の子らしいファッションが好きなようですね!

笑顔がとてもかわいいです!

歌っている姿もかわいい!


(https://bit.ly/2WpHlo4)


(https://bit.ly/3jfZ8Hf)

えくぼがチャーミングで歌っている姿もかわいいです!

制服姿もかわいい!


(https://bit.ly/2WhBLER)


(https://bit.ly/3sUJHYn)


(https://bit.ly/3t0gdIR)

清水さんは過去にテレビ東京の「THEカラオケ☆バトル全国統一最強歌うま負王決定戦」に出演し、見事優勝!

制服で出場されている清水さんもかわいいですね!

清水美依紗はハーフなの?


(https://bit.ly/2Y0XgtZ)

さて、清水さんはハーフなんじゃないかと一部で言われているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

調査した結果、ハーフであることが判明しました!

顔がすごく濃くてはっきりしている顔立ちなので「沖縄の人かな?」と思った方もいるかもしれないですね。

そして、ハーフですが、日本生まれ日本育ちであるため英語は話せないそうです。

アメリカでミュージカルやダンスを学んで、ブロードウェイを目指しているという清水さん!

今後グローバルに活躍していくこと間違いなしですね!

スポンサーリンク

清水美依紗の両親(父・母)の国籍や顔画像は?


(https://bit.ly/3kIgxbt)

清水さんがハーフだと判明したところで、気になるのが両親の国籍です。

調査した結果、お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人だということが分かりました。

美依紗(みいしゃ)という名前はお母さんが付けたとのことで、過去のインタビューで名前の由来について次のようにコメントしています。

母がアジアを代表するような女性になって欲しい、ミス・エイジア=美依紗という願いを込めて、その響きが似ていることから付けられた名前みたいなんです。
(https://bit.ly/3mvQF4P)

とてもキレイな響きですよね!

両親の画像なのですが、一般の方のため公表はされていないようですね。

ですが、清水さんは私立の高校に通ったり海外へ留学経験もあるので、お父さんはそれなりの収入がある仕事をしているのではないかなと予想できますね。

お母さんは昔から音楽が好きで、その影響を受けて清水さんも歌や音楽が大好きになったそうです。

お母さんについては「教師」という情報もありましたが、もし教師であるなら音楽の先生をしているのかもしれません。

清水さんの歌がうまいのは、お母さんのDNAをしっかり受け継いでいる可能性は高いですよね!

清水美依紗プロフィール

名前:清水 美依紗(しみず みいしゃ)
生年月日:2000年3月10日
年齢:21歳(執筆時)
出身地:三重県鈴鹿市
身長:149cm

高校生の頃にアリアナ・グランデの来日に合わせたオーディションに参加し、見事審査員特別賞を受賞します。

高音域の声質が似ていることから「三重のアリアナ・グランデ」と言われることもありました。

高校卒業後は、ミュージカル女優を目指し、ニューヨークの名門演劇学校に2年間留学。

帰国後に始めたTikTokでは、ディズニーの楽曲や洋楽曲をカバーし、30万以上のフォロワーを獲得しています。

現在は音大に通いながら音楽活動を行い、ミュージカル舞台でも活躍中とのことで忙しい毎日を送っているようですね!

では、三重のアリアナ・グランデと言わしめた清水さんの歌声をご覧ください。

とてもキレイな歌声です!

注目されるのも納得という歌唱力ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判

・高校生のころに「THEカラオケ☆バトル全国統一最強歌うま負王決定戦」出演し優勝した
・お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフ
・お母さんは昔から音楽が大好きだった
・オーディションで審査員特別賞受賞
・三重のアリアナ・グランデと言われる
・ミュージカル女優を目指している
・現在は音大に通いながら音楽活動しミュージカル活動を行う

・清水美依紗のプロフィール

今回は、清水美依紗さんについて以上のことが分かりました。

抜群の歌唱力で聴く側を魅了する清水さん。

ミュージカル女優を目指しているということで、日々努力をされているようですね!

今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です