緑川裕宇(0.1gの誤算)の彼女は誰?顔画像や元カノや好みのタイプも!

「緑川裕宇」さんがボーカルを務める V系バンド「0.1gの誤算」。

最近少しずつメディアにも露出してきており、小学生などからも人気がありますね!

そんな緑川裕宇さんについて、

・彼女はいるの?いるなら顔画像は?
・元カノや好きなタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、緑川裕宇さんの彼女や元カノなどの恋愛事情を調査・まとめました!

 緑川裕宇(0.1gの誤算)の彼女は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3Bel63K)

まずは、緑川裕宇(以下、緑川)さんの彼女についてです。

調べてみるとTwitter上に「◯◯◯」さんが彼女では?との情報がありました。

「◯◯◯」さんは元々緑川さんのファンなのかバンドのファンなのかは分かりませんでしたが、最前列で仕切りをしているとの情報でした。

しかし、「◯◯◯」さんが彼女だと確信できる情報が見つからなかったため、今回は個人情報保護の観点から名前や画像は伏せさせていただきます。

緑川裕宇(0.1gの誤算)の元カノは?


(https://bit.ly/3mG9X7I)

続いて、緑川さんの元カノについてですが、最近メディアへ露出し始めたバンドということもあり、情報がまだまだ少ない状況です。

今後、もっとテレビ出演するようになったらたくさんの情報が出てくるかと思います。

今後の情報発信にも注目です!

スポンサーリンク

緑川裕宇(0.1gの誤算)の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3zi2PSu)

緑川さんの好みのタイプに関してもインタビューなどがないので、分かっていませんが一部噂で「デブ専」と言われているので「ぽっちゃりしている方」が好きなのでしょうか。

緑川さんもバンド活動ではメイクをバリバリにして誰か分からないくらいなのですが、プライベートでは落ち着いたイメージです。

あまり派手な女性ではなく、落ち着いた雰囲気の女性やかわいい女性が好きなのかもしれませんね!

ちなみに緑川さんは、起きている時間の半分はゲームをして過ごしているそう。

なので、ゲーム好きの彼女もいいかもしれませんね!

緑川裕宇(0.1gの誤算)プロフィール


(https://bit.ly/3yg4Jli)

名前:緑川 裕宇(みどりかわ ゆう)
生年月日:1987年9月2日
年齢:33歳(執筆時)
出身地:不明
血液型:AB型
身長:173cm
出身大学:洗足学園音楽大学

音大出身というだけあって、ボーカルだけではなく作詞作曲も手がけています。

また、緑川さんの弟も、V系のバンド「ペンタゴン」のギタリストをしており「拓」さんという名前とのこと。

0.1gの誤算を結成する前は「LucaRia」「マステマ+ドルキーム」というバンドで、弟の拓さんも一緒に活動されていたみたいですね!

緑川さんの特徴は金や青、赤、緑など髪の毛の色がとにかく変わること!

一時期はトマトを育てることにハマっていたそうで、かわいい部分も持ち合わせているのですね!

それでは、0.1gの誤算がどんな曲を歌っているのかご覧ください!

V系バンドですが面白い歌も歌っているんですね!

小学生から受けるのも納得できます!

スポンサーリンク

まとめ

・彼女に関する情報はあったが確信できる情報はなかった
・デブ専という噂もあった
・好きなタイプはぽっちゃり、落ち着いた女性、かわいい女性、ゲーム好きの女性(?)
・音大出身でボーカルだけではなく、作詞作曲もしておりバンドの中心人物
・髪の毛色を次々変えることが特徴

・緑川裕宇のプロフィール

今回は、緑川裕宇さんについて以上のことが分かりました。

最近、名前があがってきたバンドなので知らない方もいるかもしれませんが、今後は少しずつメディア出演が多くなることが予想されます。

ファンも多いようなので、この機会に興味を持ってみるのもいいかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です