緑川裕宇(0.1gの誤算)のwiki風プロフと経歴!すっぴん画像も!

ビジュアル系バンド「0.1gの誤算」のボーカル「緑川裕宇」さん、

ドラマ「これは経費でおちません」のアレッサンドロ役としての出演も大反響でしたね!

そんな緑川裕宇さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・すっぴん画像はあるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、緑川裕宇さんのプロフィールや経歴、すっぴん画像などを調査・まとめました!

緑川裕宇(0.1gの誤算)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、緑川裕宇(以下、緑川)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

緑川裕宇(0.1gの誤算)プロフィール


(https://bit.ly/3jAoekh)

名前:緑川 裕宇(みどりかわ ゆう)
本名:桑野 裕宇(くわの ゆう)
誕生日:1987年9月2日
血液型:AB型
出身地:東京都
年齢:34歳(執筆時)
出身大学:洗足学園音楽大学

ボーカルだけではなく作詞作曲も手掛けている緑川さんは、バンドには欠かせない存在です。

髪の毛の色が赤や青、金や緑などさまざまに変化するのが特徴!

実の弟「拓」さんもビジュアル系バンドのギタリストをしており、「0.1gの誤算」を結成する前は一緒のバンドで活動していたこともあるそうです。

緑川裕宇(0.1gの誤算)の経歴


(https://bit.ly/2VcYoJS)

調べてみると緑川さんの経歴については詳しく公表されていないのですが、洗足学園音楽大学を卒業されているという学歴だけ公表されているようです。

2007年から2009年まで「マステマ†ドルキーム」というバンドで活動し、2010年から2014年までは「LucaRia(ルカリア)」というバンドで活動。

どちらのバンドも弟の拓さんと一緒に活動をしていたといいます。

音大出身ということなので、高校や中学でも音楽をされていた可能性は高いですよね!

拓さんは現在「ペンタゴン」というビジュアル系バンドに所属しギタリストで活躍されています。

ちなみに拓さんも洗足学園音楽大学出身ということで、兄弟揃って音楽業界でお仕事をしているんですね!

最近では有吉さんがMCを務めるバラエティ番組「有吉ジャポン」に出演したり、ドラマにも出演しちゃいました!

だんだん知名度が高くなってきていますよね!

確実に注目度が上がってきているので、今後詳しい情報もたくさん出てくるのではないでしょうか!

緑川裕宇(0.1gの誤算)のすっぴん画像は?

ビジュアル系バンドと言えばバリバリのメイクが特徴ですよね!

となると、「すっぴんを見てみたい!」と思いますよね!

ここでは、緑川さんのすっぴん画像を集めてみました。


(https://bit.ly/3yEAuVc)


(https://bit.ly/3DGXmY8)


(https://bit.ly/2V6IjFx)

普通に出会ったら「だれ?」と思ってしまいますよね!

めちゃくちゃ女の子っぽい顔立ちでかわいい!

ちなみにメイクバリバリ画像がこちらです。


(https://bit.ly/3BtAj0S)

どうですか?

メイクの力は絶大!と思ってしまいます。笑

スポンサーリンク

まとめ

・緑川裕宇のwiki風プロフィールと経歴

・本名は桑野裕宇
・出身大学は洗足学園音楽大学
・グループではボーカルだけではなく作詞作曲も務める
・弟の拓さんもビジュアル系バンドでギタリストをしている
・すっぴんは女性らしい顔立ちでかわいい

今回は、緑川裕宇さんについて以上のことが分かりました。

バラエティ番組やドラマなどに出演し始めたことで、知名度がどんどんあがってきているようですね!

今後はもっとメディア露出が増えそうな予感がします!

活躍がとても楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です