高崎かなみの高校や大学などの学歴!部活やサークルは野球!?

無敵のグラビアアイドルとして様々な雑誌の表紙を飾ってきた「高崎かなみ」さん!

抜群のスタイルで、今後のグラビア界をゆるがす逸材なのではないかと言われていましたね。

現在はタレントや女優としても活動されています。

そんな高崎かなみさんについて。

・高校や大学はどこ?
・制服姿はある?
・部活動やサークルは野球をしていた!?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、高崎かなみさんの学歴や部活、サークルなどを調査・まとめました!

 高崎かなみの学歴は?

まずは、高崎かなみ(以下、高崎)さんの学歴について調査しました!

高崎かなみの高校は?


(https://bit.ly/2WBdhWA)

高崎さんは、神奈川県横須賀市出身です。

調べてみたところ高校名に関しては公表されていないのですが、地元の高校に通っていたものと思われます。

しかし、中学校1年生から芸能スクールに通い、高校生だった2015年3月には原宿系ファッション誌の専属モデルとなった高崎さん。

そうなると、芸能活動を両立できる高校に通っていた可能性がありますね。

ですが、神奈川県には芸能コースがある高校はないようです。

それに、(嫌な話ですが)高校時代に壮絶なイジメを受けたことがあるとの情報もあるので、通学制の高校に通っていたのでしょう。

いじめを受けた理由は、「モデルや芸能活動を行っていることへの嫉妬や妬み」ということなので、女性あるあるですね。

内容としては、バケツで水をかけられたり、掃除用品で叩かれたり。

そのため、高校時代は友達がほとんどおらず、修学旅行のグループ決めのために同級生全員が体育館に集められたときは、グループが決まれば座っていくシステムの中、最後まで一人立っていたとのこと。

そんなイジメを乗り越え、現在頑張っておられる高崎さんは強い!

高校に関しては、今後メディアなどで取り上げられることがもっと多くなったら情報が出てくるかもしれませんね!

高崎かなみの大学は?

高崎さんは高校卒業後、大学へは進学せず芸能活動をしています。

進学しなかった理由には、芸能活動をしていたこともあると思いますが、高校生時代の辛い思いが残っているからという可能性もありそうです。

大学に進学すればまた友達関係を築いていくことになり、それがトラウマとなっているのかもしれません。

芸能活動をしていく中でも、イジメや嫌がらせはゼロではないですが、仕事をしてお給料をもらうという責任感が備わっている方ばかりなので、学生のように陰険ないじめは少ないのではないでしょうか。

グラビア仲間やモデル仲間など新しい友達もたくさんいると思うので、心機一転を考えてのことなのかもしれませんね。

高崎かなみの制服姿は?

学歴に関しては一切公表していない高崎さんですが、制服姿はあるのでしょうか。

調査した結果、高校時代の制服姿を発見しました!

高崎さん自身がTwitterにアップしてくいます。

制服姿もかわいいですが、小さいころの高崎さんもかわいいですね!

そして、撮影用に用意された制服での高崎さんがこちらです。


(https://bit.ly/3kAj5Ih)

Twitterのコメントにもあるように、こんなかわいい子がいる高校へ通えたら毎日楽しかったでしょうね!

ちなみにこのような制服姿も発見しましたよ!


(https://bit.ly/3DrGhkN)

神奈川県警の制服を着て防犯大使を務めたときの画像です。

とても似合いますよね!

こんな婦警さんがいたら皆さんいうこと聞くのではないでしょうか。笑

高崎かなみの部活やサークルは野球!?


(https://bit.ly/2WA6c99)

さて、高崎さんについて調べてみると、「野球」なんてキーワードが出てきます。

学生時代の部活は野球をしていたのでしょうか?それともマネージャーなのか??

気になったので調査してみると、次ようなコメントを発見!

意外かもしれませんが、小1から小5までソフトボールに所属。

ポジションは最初ライトで、その後レフト、センター、セカンド、最終的にはファーストを守っていました。
(https://bit.ly/3zF6El7)

ちなみに、守備よりバッティングが好きだったとも語っていました。

中学校でもソフトボール部に所属しているという噂があったのですが、中学校から芸能活動をしていたので中学校と高校時代は部活動をしていなかったと思われます。

「野球」というワードが出てきたのは、週間プレイボーイで野球好きの女子がそれぞれ推しているチームのグラビアが掲載されたことによるものだったようです。

そして、高崎さんは阪神タイガース担当でした。

昔からお父さんが阪神タイガースのファンだったことが影響し、高崎さん自身も阪神ファンになったそうです。

こちらにその画像があるので、気になる方はご覧ください。

スポンサーリンク

高崎かなみプロフィール


(https://bit.ly/38n7eaU)

名前:高崎 かなみ(たかさき かなみ)
愛称:かなみん
生年月日:1997年7月14日
年齢:24歳(執筆時)
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:AB型
身長:160cm
スリーサイズ:B82-W58-H79(cm)
カップ数:Dカップ
職業:グラビアアイドル、タレント、女優
趣味:ファッション、美容、メイク、競艇、競馬
特技:ソフトボール
所属事務所:エイジアプロモーション

趣味に競艇と競馬とありますが、ギャンブル好きなんでしょうか!?

本名は公表されておらず、「高崎かなみ」は芸名だそうです。

以前は「高崎哉海」という芸名で活動していたようなのですが、2018年7月に現在の芸名に改名されたとのこと。

中学1年生から芸能活動を開始し、高校時代には原宿系ファッション誌「CHOKi×CHOKi Girls」専属モデルに。

2018年、マネージャーから水着の仕事を勧められ、サンケイスポーツ創刊55周年を記念した「サンスポGOGOクイーンオーディション」に参加し、見事グランプリを受賞しています。

同年には「週刊ヤングマガジン」46号の巻末に登場し、雑誌グラビアデビュー。

2019年6月にはエスジェニック2019初代グランプリに輝きミス2冠を達成!

同年12月にはLINE LIVEと週刊プレイボーイが共催した「NIPPONグラドル53人撮り下ろしソログラビア争奪オーディション」で優勝。

2020年、月刊ファッション誌「mine」のオーディションにて1位に輝き、専属モデルとなりました。

まとめ

・高校名は非公開
・高校時代に壮絶なイジメを受けていた
・大学へは進学していない
・小学校時代はソフトボールをしていた
・中学校から芸能活動を開始し、高校では雑誌の専属モデルに
・様々なオーディションでグランプリを受賞

・高崎かなみのプロフィール

今回は、高崎かなみさんについて以上のことが分かりました。

学歴など詳しい情報はなかったですが、高校時代の壮絶なイジメを乗り越え、現在は素晴らしい活躍をされていることが分かりましたね!

現在はグラビアだけではなくタレントや女優の仕事もしているというなので、今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です