山口らいらはハーフなの?両親(父・母)の国籍や妹の画像など家族情報!

大注目のモデルでクールで大人びたルックスの「山口らいら」さん!

まだ10代前半ですが、「かわいい!」との声もあがっていますね!

そんな山口らいらさんですが、一部で「ハーフなの?」という疑問が浮上しているようです。

そこで山口らいらさんについて、

・ハーフなの?
・両親の国籍は?
・妹のかわいい画像が見たい!
・プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山口らいらさんがハーフなのか?家族やプロフィールなどを調査・まとめました!

山口らいらはハーフなの?


(https://bit.ly/3kwUNPE)

まずは山口らいら(以下、山口)さんのハーフ説について調査しました!

その前に、山口さんが本当にハーフ顔なのか見てみましょう。


(出典元:https://bit.ly/3yq3DU4)

どっからどう見てもハーフ顔ですね。

さっそく調査した結果、山口さんはハーフでした!

そこで気になるのが、どことどこのハーフかという点ですよね。

それに関しては次の項目で詳しく調査していきます。

山口らいらの両親(父・母)の国籍や顔画像は?


(https://bit.ly/3ztjJ0u)

ここでは、山口さんの両親について調査しました。

結果、お父さんが日本人、お母さんがオーストラリア人ということが判明!

お父さんの画像がこちらです。


(https://bit.ly/2UWxOER)

そしてお母さんがこちら。


(https://bit.ly/2UWxOER)

ちなみに山口さん自身アイドルユニット「マーブルエンジェル」に所属していた際に、以下のようなコメントを残しています。

舞い降りた天使!
お父さんが日本人お母さんがオーストラリア人のハーフです!
お勉強好き!運動好き!歌も大好きっ!
とっても綺麗字でお手紙を書きます!
まわりを笑顔にするミラクルGirl!!
(引用:Facebook)

両親ともに一般の方なので詳しい情報が一切あがっていませんが、画像を見る限りでは40代くらいかなと思いますね。

こんなかわいい娘を持ったお父さんはとても幸せだと思いますが、反面心配な部分も大きいでしょう。

お母さんは少しぽっちゃりされており、落ち着いた印象。

しかし美人ですね!

スポンサーリンク

山口らいらのかわいい妹画像!


(https://bit.ly/2XX2yGM)

山口さんには4歳年下の妹がおり、名前は「山口愛芽莉(やまぐちあめり)」さんといいます。

4歳年下ということは、現在8歳(執筆時)で小学校2年生ですね!

愛芽莉さんもモデルとしているという噂があるのですが、現時点ではモデル事務所などに所属はしていないみたいです。

また、めちゃくちゃかわいい!という声も続出!

ここでは、愛芽莉さんのかわいい画像を紹介します。


(https://bit.ly/38nduj2)


(https://bit.ly/2UUCZF9)


(https://bit.ly/3yoK5iX)

確かにかわいいですね!

現在はまだモデルとして本格的に活動はされていないようですが、今後は山口さんと同じ事務所に所属し、モデルとして活動する日も近いかも!?

姉妹共演の姿を早くみたいですよね!

山口らいらプロフィール


(https://bit.ly/3ykTt7e)

名前:山口 らいら(やまぐち らいら)
本名:山口 来楽(やまぐち らいら)
生年月日:2009年7月24日
年齢:12歳(執筆時)
出身地:福岡県
身長:164cm
特技:ダンス、バトン、歌
所属事務所:レプロエンタテインメント

福岡県出身の山口さん。

お母さんがオーストラリア人のハーフですが、福岡県で生まれ育ったようなので国籍は日本と思われます。

12歳で既に身長は164cm!完全なモデル体型ですよね!

過去には地元福岡の芸能事務所でキッズモデルをしており、かわいらしさと美しさは群を抜いているということで、九州では既に有名だったとのこと。

全国的に注目されるようになったのは、2019年バンダイのCM出演からでした。

それに、美少女アイドルグループ「マーブルエンジェル」のセンターでも活躍!

2019年7月に結成され、昭和歌謡を中心に、親子3世代楽しんでもらえる楽曲提供とパフォーマンスをコンセプトにしていたとか。

センターのツインテールをしている子が山口さんです。

歌っているのはキャンディーズの「年下の男の子」!

昭和歌謡大好きな人はたまらないでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・お父さんは日本人、お母さんはオーストラリア人のハーフ
・福岡県出身で国籍は日本だと思われる
・愛芽莉さんという4歳下の妹がいる
・地元福岡でキッズモデルやアイドルグループ活動をしていた

・山口らいらのプロフィール

今回は、山口らいらさんについて以上のことが分かりました。

ハーフモデル美少女として話題になり、CMなどにも出演している山口さん。

小さいころから芸能の仕事をしているということで、今後も幅広く活躍してくれること間違いなしでしょう!

妹の愛芽莉さんも山口さんに劣らずめちゃくちゃかわいいので、姉妹モデルで活動していく可能性も高いのではないでしょうか。

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です