清水美依紗の高校や大学などの学歴!制服姿や部活動の画像も!

歌がうまいことで話題になっている清水美依紗さん!

Merry Ley名義として全米でのデビューを目指し、日々シンガーとして活動されていますが、どうやら音大出身という噂が。

そんな清水美依紗さんについて、

・高校や大学はどこ?
・制服姿や部活動姿はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、清水美依紗さんの学歴や制服、部活動姿などを調査・まとめました!

清水美依紗の学歴は?


(https://bit.ly/3DqBT5t)

まずは清水美依紗(以下、清水)さんの学歴について調査しました!

清水美依紗の高校は?


(https://bit.ly/3kyubgV)

清水さんの出身高校は「同朋高等学校」です。

・学校名:同朋高等学校(どうほうこうとうがっこう)
・学科:音楽科
・偏差値:43
・所在地:愛知県名古屋市中村区稲葉地町7丁目1

偏差値は43ということなので、そこまで難関校ではなさそうです。

ちなみに清水さんは音楽科の声楽専攻を卒業し、在学中はオペラの勉強もしていたとのこと。

部活動はフォークソング部に所属し、「Girls&Japbeat」というバンドでボーカルを務めていたそうです。

高校時代にテレビ東京の番組に出演し優勝しています。

高校に入る前から音楽活動をすると決めていたからこそ、音楽科を専攻されたのでしょう。

清水美依紗の大学は?


(https://bit.ly/2Y9bdWZ)

高校卒業後、音楽大学へ進学しているようなのですが、有力候補として挙がっている大学が「洗足学園音楽大学」です。

・学校名:洗足学園音楽大学(せんぞくがくえんおんがくだいがく)
・偏差値:40~41
・所在地:神奈川県川崎市高津区溝口2-1-1

清水さんは高校卒業後アメリカへ2年間留学し、ミュージカルの勉強をしています。

洗足学園音楽大学はミュージカル俳優を目指すコースがあるようなので、この大学に進学した可能性は高いかもしれません!

清水さんが洗足学園音楽大学に進学したと公言しているわけではないので真相は定かではないのですが、洗足音楽大学が開催している公演、シアトリカル・リーディング「転校生」のキャストの中に「清水美依紗」という名前があったんです!


(洗足学園音楽大学・洗足こども短期大学リポジトリ)

清水さんが2018年4月から大学生となり、この公演は主に1年生が中心で行うようです。

公演が行われたのは2018年6月なので時期も一致していますよね!

ということで、清水さんの現在通っている大学は「洗足学園音楽大学」と見て間違いないのではないでしょうか。

清水美依紗の制服姿は?

清水さんのかわいい制服画像がないか調査しました。


(https://bit.ly/2WzLd6z)


(https://bit.ly/3yppCuj)


(https://bit.ly/38jt5Qz)

この画像は、テレビ東京「THEカラオケ☆バトル」に出演し優勝した際のものです。

出演者は高校生ばかりということだったため、制服で出場したみたいですね!

清水さんは、この優勝をキッカケに世間から注目されるようになりました。

スポンサーリンク

清水美依紗の部活動の画像は?


(https://bit.ly/3jmIgP7)

清水さんは高校時代にフォークソング部に所属していたということなのですが、画像は見当たりませんでした。。

大学で所属しているサークルは公表されていないのですが、現在はミュージカル女優を目指すために頑張っているので、サークルには所属していないかもしれません。

今後、メディアで取り上げられることも多くなってくれば、部活動の姿なども出てくるかもしれないですね!

清水美依紗プロフィール


(https://bit.ly/3kytNit)

名前:清水 美依紗(しみず みいしゃ)
別名:Merry Ley
生年月日:2000年3月10月
年齢:21歳(執筆時)
出身地:三重県鈴鹿市

清水さんは、音楽好きのお母さんの影響で3歳からピアノとバイオリンを始めました。

2016年5月、アメリカの人気歌手アリアナ・グランデの来日に合わせて行われたオーディションで名古屋地区代表として「Merry Ley」名義で出場し、審査員特別賞を受賞!

「三重の天才女子高生」として音楽番組に出演し、動画サイトにアップ。

その時に歌ったのがMay.Jさんの「本当の恋」という曲だったのですが、May.Jさんがその動画を発見し、何と全国ツアーにスカウトされ参加することに!

清水さんは前座を務めたということです。

2016年の夏に短期語学留学でアメリカへ。

ニューヨークにあるライブハウス「アポロシアター」で歌うチャンスも得ています。

2018年の高校卒業後には、ミュージカル女優を目指し本場ニューヨークの名門演劇学校「NEW YORK FILM ACADEMY MUSICAL THEATRE」に2年間留学。

その後、大学に進学しています。

最後に清水さんの歌声をご覧ください!

May.Jさん本人が感銘を受けた歌声はどうですか?

さすが清水さんという感じのボーカル力ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身高校は同朋高校
・大学は洗足学園音楽大学の可能性が高い
・高校時代の部活動はフォークソング部でオペラも勉強していた
・オーディションで審査員特別賞を受賞
・高校卒業後はアメリカへ2年留学
・将来の夢はミュージカル女優

・清水美依紗のプロフィール

今回は、清水美依紗さんについて以上のことが分かりました。

幼少期から音楽が身近にあったことから、自然と音楽の道を進むことになった清水さん。

ここまで歌唱力が高いのは培ったものもあるでしょうが、清水さんが生まれ持っている才能でもあるのでしょう。

現在、ミュージカル女優になるべく勉強中とのことなので、いつの日かデビューする日がくるはずです!

頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です