好井まさおの結婚した嫁の顔画像は?子供についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉本興業所属の漫才師「好井まさお」さん。

運営しているYouTube番組「好井まさおの怪談を浴びる会」は、登録者数18万人(執筆時)を超え。

「語り口調が心地よい」とコメントが多く寄せられていて、心を惹きつけるトーク力で人気を集めています!

そんな好井まさおさんについて、

イケ
イケ

結婚した嫁の顔や子供について気になる!

そんなアナタのために、好井まさおさんの奥さんの顔画像や、子供についても調べてみました!

好井まさおの結婚した嫁の顔画像は?

イケメンお笑い芸人としても人気の好井まさお(以下、好井)さん。

どんな女性と結婚しているか気になりますよね!

ということで、好井さんの結婚相手である奥さんの顔画像について調査すると、

好井さんの奥さんの写真を発見しました!

目元は隠れていますが、お顔や雰囲気の感じでは可愛らしい方ですよね!

好井さんの奥さんは、アパレル勤務していた女性とのことです。

ファッションについて発信するYouTube番組を立ち上げるほど、ファッション好きな好井さん。

アパレル関係のお仕事をされていた奥さんとは、ファッションの話題で盛り上がってるのかもしれないですね!

好井まさおと嫁の馴れ初めは?

好井さんは、2013年5月に29歳で結婚をしています。

奥さんとの馴れ初めについて調べましたが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

ただ、ファッションが好きな好井さんで奥さんがアパレル勤務だとお店で知り合った…。なんて可能性もあるかと思います!

もともと結婚願望はなかったという好井さん。

結婚を決意したことについての記事によると、奥さんとは結婚前に3年ほど同棲をしており、住んでいた部屋は狭かったとのこと。

もっと広い部屋に引っ越すことを決め、引っ越し作業をしていたときに、奥さんの新幹線のチケットを見つけました。

その大阪行きの新幹線のチケットは、奥さんが「同窓会へ行く」「実家へ帰る」ためのものと言ってたのですが、それは嘘であったことがわかりました…。

その時、浮気を疑ったという好井さん。

実は、早くに亡くしている好井さんのご両親のそれぞれの命日に、お墓参りをするために大阪へ行っていたそうです。

好井さんに黙ってお墓参りをしていたのは、

付き合っている段階なのに引かれるかも。

と思って、内緒にしていたそう。

それを知って、好井さんはすぐプロポーズしたそうです!

奥さんは、ご先祖のことも大切に想う優しい心の素敵な女性です。

その心温まるエピソードに感動してしまいました。

スポンサーリンク

好井まさおの子供は?

好井さんには、2015年9月28日に双子の女の子が誕生し、8歳(2024年3月現在)の2人のお子さんがいます。

一時は、子供が授からず悩んでいたこともあったのだとか。

出産には好井さんも立ち会い、我が子の誕生をとても喜んでします!

誕生から1か月後には、2人並んで寝ている天使のようにカワイイお姿を披露しています。

お子さんと遊んでいる様子を投稿されていて、イクメンな好井さん一面を知ることができました。

お名前は、「むぎ」ちゃんと「ゆず」ちゃんです。

二卵性双生児でとても似ているため、2人の見分け方をInstagramで配信しています。

アップされているお子様の動画を観ていると、とってもカワイイくてほっこりしてきます。

好井さんのInstagramも、ぜひチェックしてみてくださいね~。

好井まさおさんのプロフィールなどをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

好井まさおの現在2024!身長や年齢などwiki風プロフィールも!

まとめ

・結婚相手(嫁)の顔画像は公開されていない

・2013年に結婚した

・奥さんは元アパレル勤務

・結婚の決め手は、奥さんが両親の命日に内緒でお墓参りしていたこと

・双子の女児が2015年に誕生した

・お子さんの名前は「むぎ」ちゃんと「ゆず」ちゃん

今回、好井まさおさんと奥さんについて以上のことがわかりました。

カワイイ2人の双子のお子さんがいることで、仕事の活力になっているのはないでしょうか。

好井さんの今後の活躍にも期待します!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です