純烈・友井雄亮の現在2024!脱退理由も含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キャッチフレーズは「夢は紅白!親孝行!全国47都道府県で唄うこと!」ムード歌謡グループ純烈!

そのメンバーの1人であった「友井雄亮」さんは、イケメンで人気のあるメンバーでした。

しかし、2019年1月に純烈を脱退し芸能界も引退しています。

そんな友井雄亮さんについて、

イケ
イケ

2024年現在は!?脱退理由も含めて詳しく知りたい!

なんて気になるアナタのために、純烈・友井雄亮の現在2024年や脱退理由も含めて詳しく調べてまとめました!

純烈・友井雄亮の現在2024!

現在の友井雄亮さん(以下、友井さん)は、地元の大阪で焼き肉店「神威」の店長として第2の人生を歩んでいることが分かりました!

友井さんら店員が、各テーブルで焼き加減まで面倒を見てくれる接客は売りのひとつであり、イタリア人ソムリエもいるので、美味しいお肉にあう飲み物を選べるようです。

実は「神威」は、かつて所属していた事務所がプロデュースしている飲食店だそうです。

また、近隣にカラオケバーをオープンするなど実業家としてステップを踏んでいます。

そして、2023年の1月に新メンバーが加入したことで純烈との縁も再び動き出したそうです。

下記で詳しく紹介しますが、友井さんは週刊誌の女性問題報道により2019年1月に純烈を脱退し、芸能界も引退しています。

何もかも失った2019年の春に知人から「焼き肉屋をやらないか?」と話が舞い込みました。

“第2の親父”と慕う恩人の焼き鳥屋で8年間バイトしていた経験から、「いつか飲食店を出すのが夢だった」と心が揺らいだそうです。

知人に相談したところ、兵庫県・加古川で肉の卸売事業などを手がける「帝神志方ミート」を紹介され、勉強のための約1ヵ月間泊まりこみの寮生活から再出発しました。

当初は「肉をなめるな!」と怒られることもあったそうです。

コロナ禍での一時休止を経て、2020年6月に「神威」が開店。

コロナウイルスのパンデミックで客足が遠のく厳しい船出をランチ営業などで乗り切り、人生を再構築していきました。

その中で2年3カ月ぶりに純烈メンバーと再会を果たしています。

店のお客さんは半分以上が純烈のファンだそうで、今でもグループに支えられているそうです♪

今後は、東京進出をにらみ「店舗を増やしたい」と考えているそうです。

昨年10月には徒歩3秒の場所に2店舗目となるカラオケバー「オレンジ」を開店しているので、今後も夢に向けてたゆまない努力を続けていくのではないかと思いました!

純烈・友井雄亮の脱退理由は?

友井さんの純烈脱退については、以下のような経緯がありました。

2019年1月10日発売の週刊文春で、過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題について報じられました。

翌日には会見を行い、グループを脱退して芸能界から身を引くことを発表しました。

この問題とは、2014年ごろから友井さんと2年間交際・同棲していたA子さんへの度重なる暴力での警察沙汰と、頭・手首・太ももに大怪我をさせていたということでした。

A子さんは「木製のハンガーが壊れるほど、後頭部を殴られたりしたこともあった」と話していました。

DVで引きずり回された翌日に流産して、心身ともに傷ついたA子さんに「よかったやん」と暴言を吐いていたことも報じられました。

接近禁止令と二度と近づかないという誓約書を平成28年5月に交わして、2人は別れました。

その後、事実婚同然のB子さんの貯金の3,000万円を使い込み、数回の浮気や隠し子など、色々と問題が起きておりこのことが報じられたのです。

友井さんは翌日の会見で涙ながらに、「殴ったり、蹴ったりした。ケンカの延長だったり…それを抑える強さがなかったと思う」と語り、謝罪しました。

そして、このことがきっかけで純烈を脱退し、芸能界を引退することとなりました。

かなり衝撃的内容ではないでしょうか!?

現在は、第2の人生を歩んでいますが、同じ過ちを繰り返さないでほしいなと思いましたし、繰り返さないと信じましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・現在は焼き肉屋「神威」の店長

・東京進出も視野に活動している

・純烈脱退理由のまとめ

今回、純烈・友井雄亮さんについて以上のことが分かりました。

夢であった紅白歌合戦に出場してからの女性問題報道!

人生が目まぐるしく変化する中で新たな人生をスタートしていることが今回の調査で分かりました。

お店に行けば友井さんに会うこともできるので、気になる人はお店に行ってみるのもよさそうですね♪

これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です