真木蔵人の現在2024!嫁や息子・娘など家族情報も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「真木蔵人」さんは、父親が俳優でミュージシャンのマイク真木さん、母親が女優の前田美波里さんという、大物の両親を持つ二世タレントです!

1988年に放送された大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビューを果たし、「AKTION」という名前でラッパーとしても活動しています。

そんな真木蔵人さんについて、

イケ
イケ

現在2024年は!?嫁や息子・娘など家族情報も詳しく知りたい!

なんて気になるアナタのために、真木蔵人さんの現在2024年や嫁や息子・娘など家族情報も詳しく調査・まとめました!

真木蔵人の現在2024!

現在の真木蔵人さん(以下、真木さん)について調べました!

実は、真木さんは2016年交際女性への暴行容疑で逮捕されています。

このことがきっかけで、ここ最近はほとんど表立って芸能活動をしてはいないようです。

この事件で暴行を加えてしまった相手というのはなんと、元嫁の山田明子さん(以下、山田さん)との離婚の際に浮上した不倫相手の女性と言われています。

山田さんと離婚後も交際は続いていたようです。

自身の出演番組で事件の経緯を尋ねられた際には、

ささいな口ゲンカから始まりまして、暴力は実際なかったのですが、怖い思いをさせてしまったことがこういった結果になっているのだろうなと、今自分では思っています。

と暴力がなかったことを強調していました。

逮捕後は不起訴処分となっていますが、芸能界における真木さんのイメージダウンは避けられなかったのではないかと感じますね。

この当時、まだDVという言葉は今よりも広がっていませんでした。

しかし、イメージが大切な芸能界では、テレビ起用はなかなか難しいものがあるのかもしれません。

ここ最近の活動としては2020年にドラマ「やすらぎの刻〜道」の廃棄物会社社長の荒巻三次役を演じています。

もしかしたら、今後はさらに活動量が増えていくかもしれませんね!

SNS上には、

真木蔵人復帰しないかなぁ

なんて投稿もあります。

真木さんの書くコラムは一部からかなりの支持を受けているようなので、復帰を心待ちにしているファンもいるようですね。

心を入れ替えて、今後は息子さんとの共演なんてこともあるかもしれません。

山田明子(元嫁)との離婚理由は?

真木さんの元嫁である山田さんと真木さんは2003年に結婚し、1児をもうけました。

しかし、2012年に離婚しています。

離婚原因については、調べてみると「真木さん側の不倫」と言われているようです。

2011年7月には、週刊誌女性セブンが真木さんの不倫を報じました。

この記事がきっかけとなったかは定かではありませんが、翌年に2人は離婚しています。

真木蔵人の現在の嫁は?

真木さんの結婚について調べましたが、現在は独身のようでした。

なので、現在は嫁がいるのではなく上記で紹介した元嫁として「山田明子」さんがいるという状況のようです。

真木さんは現在51歳なのでもしかしたら今後、再婚や新恋人の噂が報道されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

真木蔵人の息子は?

真木さんには2人の子供がいます。

まずは息子の「NOAH」さんです!(上記画像真ん中)

2010年に芸能界入りし、2015年には俳優デビューも果たしています。

彼の母親は、真木さんの1990年代に付き合っていた、妊娠騒動を起こした時のモデルの恋人になります。

1993年当時、交際していたハーフモデルがいたのですが、2度目の妊娠をした際に「産むか否か」で揉めたそうです。

ハーフモデルが真木さんから暴力を振るわれたと写真週刊誌に告白したことで、この件が明るみになりました。

真木蔵人の娘は?

次は娘の「いずみ」さんです!

元嫁の山田さんとの間に2003年に生まれた娘さんです。

離婚後は山田さんの引き取られて生活しており、アメリカに留学中(2023年時点で)でありアメリカで学んでいるようです。

美男美女の間に産まれているのでとっても綺麗ですね♪

どちらにも似ているような気がします。

スポンサーリンク

まとめ

・真木蔵人の現在2024年はほとんど芸能活動はしていない

・元嫁の山田明子さんとの離婚理由は真木さんの不倫と言われている

・元嫁は山田明子さん、息子は俳優のNOAHさん、娘はいずみさん

今回、真木蔵人さんについて以上のことが分かりました。

現在、ほとんど芸能活動はしていないようですね。

しかし、息子さんは俳優デビューしていますし、お父さんのマイク真木さんは家族みんなでの活動を配信していることもあるので、これからもお顔を見る機会はあると思います。

もしかしたら、息子さんとの共演もあるかもしれませんね!

期待して楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です