たかなし亜妖の整形箇所と費用は?かわいいすっぴん画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フリーライターとして活躍中の「たかなし亜妖」さん!

元セクシー女優ということもあり、そのかわいいルックスに注目される方もいるのでは?

実は整形していることを明かしているたかなし亜妖さんですが、

イケ
イケ

整形箇所はどこで、その費用は?かわいいすっぴん画像も見たい!

なんて気になるアナタのために、たかなし亜妖さんの整形箇所や費用について、そしてかわいいすっぴん画像も調査しました!

たかなし亜妖の整形箇所は?

フリーライターとして活動している、たかなし亜妖(以下たかなし)さん。

他にもラジオ番組のMCを務めたり、コンセプトカフェで働いていたりと様々な活動をされています。

また、たかなしさんは元セクシー女優という経歴もあり、その美しいルックスに注目される方もいるのでは?

たかなしさんは自身の記事などで、整形していることを明かしています。

ではいったいどの部分を整形をしているのでしょうか?

たかなしさんの記事によると、2023年3月に整形のため韓国に渡ったようです。

そこで行った施術は次の通りだそうです。

・目の下のクマ取り、脂肪再配置(目の下にある自分の脂肪で涙袋を作る施術)

・顎下、頬の脂肪吸引

・額、こめかみ、頬コケなどへの脂肪注入(採取は太ももから)

・頬・顎・エラの輪郭3点削り

・額とエラのボトックス

クマを取って涙袋を作るといった目の整形。

また顎や頬、額やこめかみなどにも施術を行っているようです。

たかなしさんは顔のいくつかのパーツは整形をしているようですね。

たかなし亜妖の整形費用は?

たなかしさんが整形を受けたのは韓国で、おそらく江南(カンナム)にある美容外科だったようです。

韓国の整形は、日本で行うより安いと言われることがあるようですが、たかなしさんが整形にかけた費用はどのくらいだったのでしょうか?

先に述べた施術にかかった費用は日本円で「約170万円」だそうです。

たかなしさんは、「値段はクリニックにより違いがあるが、日本の半分かそれ以下と考えてOK」と記事にしています。

また、たかなしさんの記事によると「国内だと顔の骨を削る『輪郭3点』だけで250万から300万以上かかる」そうです。

高額な費用に感じられますが、韓国での整形は日本で行うより安価だったようです。

ちなみにこの「約170万円」という価格は、たなかしさんの交渉の末に決定したものだとか。

韓国のクリニックでは大きな手術を受ける際には、交渉次第で料金が安くなったり、さらには一部の施術が無料になる場合もあるのだとか。

この時たかなしさんは、脂肪吸引代はかからなかったと明かしています。

あくまでこちらはたかなしさんの場合で、整形費用はケースバイケースと考えたほうが良いようです。

スポンサーリンク

たかなし亜妖のかわいいすっぴん画像は?

今回探したところ、たかなしさんのすっぴん画像は見つかりませんでした。

先ほどもお伝えしたとおり、たかなしさんは整形をしていることからも、美意識が高いのではないでしょうか。

ひょっとしたらメイクなどにもこだわりがあり、SNSなどにすっぴんの画像を出すことはあまりないのかもしれませんね。

画像で見ると、たかなしさんはカラーコンタクトなどをしていることもあるようですが、インスタのストーリーによると元の瞳の色は茶色のようです。

ストーリーズ • Instagram

ストーリには次のようなコメントがありました。

超珍しく黒コンしたが、裸眼が茶色いので真っ黒にはならず 笑

ということで、たかなしさんはすっぴんだと瞳の色は茶色のようです。

また、たかなしさんはYouTubeチャンネルの「街録ch」に出演したことがあります。(動画が気になる方は⇒こちら

動画では、街頭インタビューを受けるたかなしさんが見られます。

ここでもやはりメイクはされているようですが、街中でのたかなしさんの自然な表情を見ることができます。

残念ながら画像は見つかりませんでしたが、メイク姿同様、すっぴんのたかなしさんもきっとかわいいのでしょうね。

たかなし亜妖さんの改名前の名前やプロフについてもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

たかなし亜妖の改名前の名前は?年齢や本名などプロフィールも!

まとめ

・たかなしさんは自身の整形について明かしており、クマを取って涙袋を作るといった目の整形や、顎に頬、額やこめかみなどにも施術を行っている

・2023年3月に韓国で行った整形の費用は日本円でおよそ「170万円」

・たかなしさんのすっぴん画像は見つからなかったが、すっぴんだと瞳の色は茶色

今回たかなし亜妖さんについて、以上のようなことが分かりました。

自身の整形についても記事にしているたかなしさん。

たかなしさんの記事は自身の経験を踏まえていて、読む人の興味を引きますよね。

これからも、たかなしさんがどんな活躍をされるのか期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です