たかなし亜妖の改名前の名前は?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元セクシー女優で、現在フリーライターとして活躍中の「たかなし亜妖(あーや)」さん!

コラムや作品のレビュー、同人作品やビデオの脚本などの執筆を手掛けているようです。

そんなたかなし亜妖さんの、

イケ
イケ

改名前の名前は何?年齢や本名などプロフィールも知りたい!

なんて興味をお持ちのアナタのために、たかなし亜妖さんの改名前の名前や、年齢・本名などのプロフィールについても調査しました!

たかなし亜妖の改名前の名前は?

フリーライターのたかなし亜妖(以下たかなし)さん。

元セクシー女優という経歴を持つたかなしさんですが、女優引退後に改名したことを明かしているようです。

そうすると「たかなし亜妖」になる前はどんな名前だったのか気になりますよね!

調べたところ、たかなしさんの改名前の名前に関する情報は見つかりませんでした。

たかなしさん自身が、元の名前が現在バレていないのは次のような理由があると、記事内で語っていました。

・知名度の問題

・見た目を大幅に変えた

・メディアへの露出制限をしていた

・引退後に作品の削除申請をした

・運がよかった

たなかしさんは過去の名前がバレないようにと考えて動いてきたようです。

なので、おそらく今後もご本人からの過去の名前が明かされる可能性は低いのかもしれませんね。

たかなし亜妖プロフィール!

活動名:たかなし亜妖

本名:非公開

出身地:東京都

生年月日:1996年12月8日

年齢:27歳(2024年2月時点)

所属:ジャパンプロダクション

X:@takanashiaaya

instagram:takanashiaa8

たかなしさんは、2018年半ばにソーシャルゲームのシナリオライターに転職されたそうです。

その後「日刊SPA!」でコラムを連載されるなど、フリーランスのライターとして活躍しています。

またライター以外にも活躍の幅を広げており、現在ラジオ番組のMCも務めています。

鳥越アズーリFMで放送される「たかなし亜妖のモザイクストリート」では、たかなしさんのトークを聞くことができます。

また、都内の星座コンセプトカフェ「星空の散歩道」でも時々働いているようです。

執筆業に留まらず、多方面で活動されているようですね。

ちなみに、たかなしさんのnoteを読むと、どうやらお姉さんがいるようです。

たかなし亜妖の年齢は?

たかなしさんはSNSなどでは、自身の年齢を明らかにはしていないようです。

ですが、テレビ朝日とABEMAの共同制作番組「恋のお世話始めました」にたかなしさんが出演した際に年齢が明かされていました。

2023年7月の放送内でたかなしさんの紹介テロップでは、年齢が「26歳」となっていました。

また上の投稿から、たかなしさんの誕生日は「12月8日」のようです。

ここから、現在たかなしさんは「27歳」「1996年12月8日」生まれと推測します。(執筆時)

1996年は、アトランタオリンピックが開催されたり、国民の祝日のひとつである「海の日」が施行された年になります。

たかなし亜妖の本名は?

今回、たかなしさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

上の投稿を見ると、本名は非公開の方針のようです。

よく読むと、答えられない質問として「本名」が2回あげられているので、やはり秘密にしたいようですね。

ですがどうしても気になるので、たかなしさんの本名を推測してみました!

まずは「たなかし」が本名というケースが考えられますよね。

漢字で「高梨」「小鳥遊」と書くところを、あえてひらがな表記にしたという可能性はあるかもしれません。

「亜妖」は本名だとすると、めずらしい名前になるのではないでしょうか。

ここから本名を推測すると、「亜弥」や「彩(あや)」、また「あや」と入る「綾香」といった名前が本名という可能性があるかも。

もちろん活動名の「たかなし亜妖」からは予想できない本名の可能性もあるので、あくまで想像になります。

可能性は低いでしょうが、たかなしさんの本名については今後情報が明かされる時を待ちましょう。

たかなし亜妖さんの整形箇所と費用などもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

たかなし亜妖の整形箇所と費用は?かわいいすっぴん画像も!
スポンサーリンク

まとめ

・改名前の名前に関する情報は見つからなかった

・たかなし亜妖のプロフィール

・「1996年12月8日」生まれで、執筆時で「27歳」と推測

・本名に関する情報は見つからなかった

今回たかなし亜妖さんについて、以上のようなことが分かりました。

現在ライターとしてだけでなく、様々な活躍の場をもつたかなしさん。

次はどんな活動をされるのか、楽しみに応援したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です