磯部希帆は結婚してる?元カレや好きなタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレント、グラビアアイドルとして活躍している「磯部希帆」さん。

一躍有名となった重盛さと美さんとのラップ動画では、「3年彼氏がいない」と歌っています。

そんな磯部希帆さんについて、

イケ
イケ

結婚してる?元カレや好きなタイプが気になる!

というそんなアナタのために、磯部希帆さんは結婚してるのか?元カレや好きなタイプについて詳しく調査しました!

磯部希帆は結婚してる?

磯部希帆(以下、磯部)さんは、株式会社アヴィラに所属しているタレントです。

同じ所属事務所の重盛さと美さんがご自身のYouTube番組で配信した「重盛さと美feat.友達TOKYO DRIFT FREESTYLE」が話題となっておりますね!

友達役として出演し、ラップを歌う磯部さんの人気が急上昇しています。

磯部さんのラップ姿が気になった方はこちら⇒【重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE

執筆時で3400万回再生されるほどの人気を集めているMVは、ご自宅で撮ったというので、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね!

そんな磯部さんは、笑顔がキュートでスタイルが良く、とっても素敵な女性なので結婚しているのか気になりますよね!

結婚について調べてみると、現在結婚しているという情報は見つけられませんでした。

1991年9月28日生まれで、磯部さんは、現在32歳(執筆時)です。

YouTubeでは、恋愛について語られている動画を見つけることができました!

2022年10月に更新された動画によると、

今は、彼氏はいない。

誰とどうゆう恋愛をはじめたらよいかわからない…。

「恋愛に慎重モード」との発言がありましたよ。

2022年10月に、「キポ太郎のチーズタルト」という、世界一美味しいグルテンフリーのチーズタルトのお店をOPENされています。

三日三晩寝ずにレシピを考えたという小麦を使用していないチーズタルトは、Instagramの投稿写真で拝見してみると、とっても美味しそうですよ!

タレント以外でも幅広くご活躍されている磯部さんなので、私の憶測になりますが、恋愛より仕事に熱中されているのかもしれないですね。

磯部希帆の元カレは?

同じ所属事務所である重盛さと美さんとは、休日を共に過ごすほどの大の仲良し。

磯部さんのYouTube番組で、重盛さと美さんとご飯を一緒に食べている動画では、プライベートな一面を垣間見ることができます。

その中で、磯部さんの元カレについての恋愛トークを展開している動画を発見しました!

元カレは、ドランクドラゴンの鈴木拓さんに似ているとの発言があります。

眼鏡をかけている姿や、笑顔が元カレと似ているそうですよ!

こちらの動画では、

4個上の人と10年間付き合っていた。

とも語っていました。

高校生より10年間お付き合いしていたそうなので、もしかすると、先のドランクドラゴン鈴木さん似の元カレと同一人物かもしれませんね!

調理師免許をお持ちのお母さまの影響もあって、お料理するのは好きでよくするとのこと。

YouTube番組では、手際よくお料理する姿を披露されています。

磯部さんの手料理は、ビジュアル的にも美しく、動画からもその美味しさが伝わってきます。

昔お付き合いしていた方に、ハンバーグを作ったことがあるそうですよ!

こんな素敵な女性がハンバーグを作ってくれたら、もう胃袋つかまれちゃいますよね!

スポンサーリンク

磯部希帆の好きなタイプは?

磯部さんと同居しているのは、お人形のようにカワイイ愛犬のこむぎちゃん。

犬を飼ってらっしゃる犬好きな磯部さんの好きなタイプは「犬が好きな人」と語られています。

こちらの動画で話されている好きなタイプをまとめると、

・犬が好きな人

・少年の心を忘れない子供っぽい人

・家族を大事ににする人

磯部さん自身、ご家族や愛犬を大切にされていていますので、一緒に価値を共有できる方をパートナーとして望まれていることがうかがえました。

美人でお料理上手な磯部さんは、帰宅時に笑顔で迎えてくれそうなイメージがあって、とってもいい奥さんになりそうですよね!

ファンからも「結婚したい!」「いい奥さんになりそう」との投稿が、X(旧Twitter)に寄せられていました。

どんな方とご結婚されるのでしょうか?

磯部さんと重盛さと美さんの2人で運営されているYouTube番組「こむぎタルト」の動画によると

好きな人だったら、結婚したい…。

と発言されていましたので、結婚願望はあるようです。

今後、ご本人から結婚の報告があるかもしれないですね!

報告を楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

・現在結婚されていないと推測される

・元カレはドランクドラゴン鈴木拓さんに似ている

・4歳年上の方と10年間お付き合いしていた

・好みのタイプは「犬が好きな人、家族を大事にしている人」である

今回は、磯部さんの恋愛・結婚について、以上のことがわかりました。

明るく素敵な笑顔でとても魅力的な磯部さん。

これからも磯部希帆さんのご活躍を応援したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です