のんのん(TikTok)の身長や年齢・本名などwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokなどで大活躍!動画クリエイターの「のんのん」さん!

マイナス15キロのダイエットに成功した1日の食事内容や習慣などについて配信しています。

そんなのんのんさんについて、

イケ
イケ

身長や年齢・本名などwiki風プロフィールが知りたい!

なんてアナタのために、のんのんさんの身長や年齢・本名などwiki風プロフィールについて調べてまとめました!

のんのん(TikTok)のwiki風プロフィール!

活動名:のんのん

本名:のあ?

生年月日:1994年7月28日

年齢:29歳(執筆時)

出身地:北海道

身長:158㎝

体重:47㎏

趣味:旅行、食べること

特技:料理

所属事務所:studio15

YouTube:のんのん

TikTok:nonno.chan

Instagram:potato_nonchan

X(Twitter):@lisa_non_recipe

のんのんさんは、TikTokフォロワー15万人を超える人気料理系インフルエンサーです。

森永製菓の大粒ラムネスーパーとのタイアップ事例もあり、動画内では、商品の詳細な情報やどんな人に向いているのかを紹介しています。

出身は北海道ですが、現在は結婚して愛知県(X(Twitter)のプロフィール欄に書かれている)に住んでいるようです。

また、のんのんさんのお姉さんはこちらも有名TikTokerであるりーささんです!

豪快なトークとおいしそうな料理のバランスが絶妙で、YouTubeチャンネル「りさ姉ちゃんねる」では顔出し動画を投稿しています。

仲良し姉妹の2人はコラボ配信を行ったり、一緒に行った旅行のことも動画にしています。

こちらも見てみると面白いと思いますよ♪

りさ姉さんについてはこちらをご覧ください!

りさ姉の年齢や身長・本名は?高校や大学などの学歴も詳しく!

のんのん(TikTok)の身長は?

のんのんさんの身長は158㎝です!

YouTubeチャンネル「のんのん」に「身長158㎝、体重47㎏」と身長体重の記載がある動画がアップされています。

身長158cmの女性の平均体重(標準体重)のBMIは22、体重54.9kgですのでかなり細いですね。

のんのんさん的にはこの体重がベストなようなので、自分に合わせて参考にしてダイエットをしていけるとよさそうです。

スポンサーリンク

のんのん(TikTok)の年齢は?

上記のX(Twitter)投稿から7月28日が誕生日であることが分かりました。

また、所属事務所のプロフィールには1994年生まれと書かれています。

1994年7月28日生まれということは、現在は29歳ということになりますね。(執筆時)

女優の伊藤沙莉さん、広瀬アリスさんやモデルの朝日奈央さんなどが同じ年齢となります。

1994年は向井千秋さんが日本人初の女性宇宙飛行士として、スペースシャトル・コロンビア号に乗った年でもあり、これは日本だけじゃなく、世界中でも注目された歴史的な出来事でした。

また、9月には関西国際空港が開港し、関西地域の経済活動が活性化し始めました。

のんのん(TikTok)の本名は?

のんのんさんの本名については、詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、「のんのん」という活動名からの推測ですが「のあ」が候補として考えられると思っています。

お姉さんの本名は「りさ」なので、姉妹で2文字の名前つながりと考えると「のあ」が考えられそうです。

その他、「のぞみ」、「ののか」など3文字の名前も考えられそうですね。

スポンサーリンク

のんのん(TikTok)はどこの出身?

のんのんさんの出身地は北海道です!

北海道は広いので、残念ながらどこかまでは特定することはできませんでした。

しかし、お姉さんのYouTubeチャンネルにお姉さんが実家に帰省した際の投稿がありました。

ステキなお宅が公開され、飼っている猫も一緒に映っていました♪

札幌市内でも札幌駅や大通公園駅周辺では大きな一軒家の家をもつのは難しくなります。

しかし、市内でも上記より少し離れたところだと一軒家で猫もいる家もあるので、もしかしたら実家は札幌市内にあるかもしれませんね。

マンションでも猫の飼育も可能ですし、ここ最近の北海道民は札幌市一極集中となりつつあるので、実家は札幌市内にある可能性が高いかもしれません。

まとめ

・のんのん(TikTok)のwiki風プロフィール!

・身長は158㎝、体重は47㎏

・1994年7月28日生まれの現在29歳

・本名は「の」のつく2文字の名前の可能性あり

・出身は北海道

今回、のんのん(TikTok)さんについて以上のことが分かりました。

自身の経験をもとに、体重管理ができる健康的な料理のレシピや習慣を配信しているのんのんさん!

今後も姉のりーささん共に、活躍していくと考えられますね。

これからも応援していきたいと思います♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です