りさ姉の年齢や身長・本名は?高校や大学などの学歴も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「しらねぇ!」でお馴染みの女性YouTuber「りさ姉」さん!

りさ姉さんは料理動画にアフレコを入れ投稿しており、声がハスキーで話すと面白いので癖になりますよね!

そんなりさ姉さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?高校や大学などの学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りさ姉さんの年齢や身長、本名などのプロフィールと学歴を調査・まとめました!

りさ姉プロフィール!

活動名:りさ姉

本名:りさ

生年月日:11月11日

年齢:30代(執筆時)

身長:不明

体重:不明

出身:北海道

血液型:B型

高校:不明

大学:不明

趣味:料理、旅行

特技:お酒を飲むと元気になる

家族構成:父、母、3姉妹

Twitter:@LISANE_Channel

Instagram:lisami.chan

YouTube:りさ姉ちゃんねる

TikTok:fujicochan

料理が上手で面白いりさ姉さんですが、実は歌も上手かったみたいです。

そんなりさ姉さんの動画を見てみましょう!

りさ姉さんは、自分の歌っている声が嫌いだったそうです。

しかし、動画投稿を始め声が好きと言われるようになってからは自分の声が好きになったと動画で明かしていました。

実際、りさ姉さんは歌も上手ですし、声もずっと聴いていたくなる声をしていますよね。

りさ姉の年齢は?

りさ姉さんの詳しい年齢の情報は今回見つかりませんでした。

しかし、上記のツイートでも分かる通り誕生日は11月11日とのこと。

また、はっきりとした年齢は分かりませんでしたが「アラサー」ということで30代前後なのでしょう。

いろいろ調べていると「30ピー歳」という情報が見つかりました。

その情報が正しければ30歳は超えているということになりますね。

りさ姉の身長は?

今回、りさ姉さんの身長についての情報は見つからず、身長が分かりそうな写真や動画も残念ながらなかったですね…。

しかし、筆者が予想するに小柄なのではないかと思います。

理由は、料理を作っている手が小さいと感じたからです。

手の大きさと身長が関係あるかは定かではありませんが、筆者の経験上、手が小さい方は身長も小さい方が多いことが多いですよね!

これは、あくまで予想なのでいつか身長が分かる動画などもアップしてくれるといいですね。

りさ姉の本名は?

本名についての情報も今回は見つかりませんでした。

しかし、YouTubeでは「りさ姉」、TikTokでは「りーさ」という名前で活動されているので本名は「りさ」さんなのではないかと思われます。

いつか本名についても動画などで話してくれるといいですね。

りさ姉の学歴!

料理が上手く、話しも上手いりさ姉さん。

頭の回転がいいと感じる方もいるのではないでしょうか。

そんなりさ姉さんの学歴も気になる!ということで、ここでは高校や大学について調査していきます!

りさ姉の高校は?

りさ姉さんの高校についての情報は今回見つかりませんでしたが、現在沖縄県に住んでいるとのこと。

しかし、出身は北海道ということなので、高校は北海道ではないかと思われます。

予想ですが、りさ姉さんは料理が上手なので高校では料理を作る家庭科部なんかに所属していた可能性もなきしもあらずではないでしょうか!?

また、北海道の高校を調べていたところ北海道三笠高等高校には調理師コース、清尚学院高等学校には調理科など高校から料理を学べる学校がありました。

もしかすると、その辺りの高校に通われていた可能性も考えられますよね。

りさ姉の大学は?

りさ姉さんの大学についての情報も今回は見つからなかったので、大学に通っていないのかもしれませんね!

もしくは大学ではなく、専門学校だったという可能性も考えられます。

専門学校であれば、料理関係の専門学校ということも考えられるのではないでしょうか!?

また、現在は沖縄県に住んでいるということで大学や専門学校に通っていたのであれば沖縄県の学校だった可能性もありますよね。

いつか、沖縄に住みだした理由や大学についての話などもしてくれるといいですね。

りさ姉さんの妹である「のんのん」さんについてもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

のんのん(TikTok)の身長や年齢・本名などwiki風プロフ!
スポンサーリンク

まとめ

・りさ姉プロフィール!

・誕生日は11月11日で年齢は「30ピー歳」(執筆時)

・身長は小柄?

・本名は「〇〇りさ」?

・高校は北海道?

・大学は沖縄県?

・料理関係の専門学校?

今回は、りさ姉さんについて以上のことが分かりました!

りさ姉さんは、TikTokでは「りーさ」として活動しています。

なぜYouTubeと名前が少し違うのかも気になりますね。

また、りさ姉さんは公開されていないことも多いのでいつか明かしてくれるのではないでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です