こーへいの彼女は誰?元カノや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンでイケイケなYouTuber「こーへい」さん!

ハーレムハウスなど、数々の人気企画を生み出し男女関係なくたくさんのファンがいることで有名ですよね。

そんなこーへいさんについて、

イケ
イケ

彼女は誰?元カノや好みのタイプも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、こーへいさんの彼女や元カノ、好みのタイプなど調査・まとめました!

こーへいの彼女は誰?

こーへいさんの彼女は「さえ」さんといい、現在はカップルYouTuberとして一緒に活動しています。

YouTubeや写真を見ても分かる通り、さえさんの見た目はふわふわとしたかわいらしい感じです。

こーへいさんの見た目は、いかつい系なので見た目だけでいうと少し不釣り合いな感じもしますが…。

とっても仲が良く、お酒が大好きという共通点からお付き合いに発展したとのこと。

また、さえさんのこーへいさんに対する気持ちや信頼は本当に凄く、一緒にYouTubeをするために勤めていた仕事を辞めています。

仕事を辞めるということは、簡単なことではないのでこーへいさんに対する信頼度がかなり高いのだと実感しました。

この話は、こーへいさんとさえさんの会話をアップしたYouTubeの情報です。

そんなこへさえカップルの動画を見ていきましょう。

とってもラブラブで見ていてこっちまで幸せになりますね。

この動画には、「かわいい」「癒し」「ずっと見てられる」などといったコメントがたくさんありました。

たくさんのファンに愛されているカップルですね。

こーへいの元カノは?

こーへいさんの元カノとして1番有名な方は、YouTuberのぬーん」さんです。

ぬーんさんは、現在の彼女さえさんともとっても仲が良く、YouTubeでもコラボ動画をいくつもアップしています。

こーへいさんがさえさんと付き合い始めたころ、ぬーんさんから「1ヶ月同棲生活」という企画を提案されたそうです。

ぬーんさんはこーへいさんに彼女がいると知らず提案したのですが、こーへいさんはさえさんと一旦別れて企画に挑んでいました。

企画終了後、再度さえさんとお付き合いを始め現在に至ります。

また、こーへいさんの元カノでもう1人YouTuberの方がいるのですが、その方は、てぃーみきちゅーぶ。の「てぃーみき」さんです。

てぃーみきさんとは、ぬーんさんと別れた後に付き合っていたのですが、こーへいさんには、ぬーんさん、てぃーみきさん以外にも顔出ししていない一般の元カノさんもいるとのこと。

こーへいさんはカッコいいのでモテるんですね!

スポンサーリンク

こーへいの好みのタイプは?

こーへいさんの好みのタイプは、公開されていません。

しかし、ぬーんさん、てぃーみきさん、さえさんを見ている感じでは、顔がかわいくて、おしゃれで幼い感じが共通していると思います。

守ってあげたくなるようなタイプの方が好みなのでしょう。

また、皆さんノリのいい方なのでその点もタイプなのかもしれませんね。

こーへいさんはしっかりしているように見えて、意外とメンタルが弱いそうですが、その時の彼女に支えてもらい乗り越えているとのこと。

そのため、こーへいさんも元カノや今カノさえさんが落ち込んでいるときにしっかり支えてあげられる、という一面もあるのでしょう。

お互い支え合えるカップルは素敵でいいですね。

まとめ

・彼女は「さえ」で現在、一緒にYouTubeをしている

・元カノはYouTuber「ぬーん」「てぃーみき」

・一般人の元カノもいる?

・守ってあげたくなる人がタイプ?

今回は、こーへいさんについて以上のことが分かりました!

こーへいさんは、長い間iPhoneだけでYouTube活動をしていたという強者です。

また、元カノや友達を有名YouTuberに育てたという経歴も!

現在は、うつ病と戦いながらもさえさんとYouTube活動を頑張っているので、そんなこへさえカップルをこれからも応援していきたいですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です