すなずりかりんの高校などの学歴!年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Tiktokを中心に活動している「すなずりかりん」さん!

フォロワー数41万人!と大人気な彼女ですが、YouTubeでもチャンネル「すなずりかりん」も好調ですね!

そんな、すなずりかりんさんについて、

イケ
イケ

高校などの学歴は?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、すなずりかりんさんの学歴や年齢などのプロフィールを調査・まとめました!

すなずりかりんの学歴!

TiktokやYouTubeで活躍中のすなずりかりん(以下、すなずり)さんは、いったいどんな学歴の持ち主なのでしょうか?

すなずりかりんの中学は?

すなずりさんがどこの中学校出身は公表されていませんでした。。

しかし、インスタのプロフ欄にもありますが、すなずりさんは現在福岡在住だと思われます。

ですので、福岡県内の中学校に通っていたと推測しています。

動画配信などで有名になるには企画力も大切ですよね?

短期間であのフォロワー数をGETできるのは、きっと賢い方なのではないでしょうか?

ということで、福岡県にある中学について偏差値の高い順(国立の共学のみ)リストアップしてみると、

・福岡教育大学附属福岡中学校

・福岡教育大学附属久留米中学校

・福岡教育大学附属小倉中学校

などが、上がってきました。

もしかしたら、この中のどこかかの可能性も!?

すなずりかりんの高校は?

高校についても、詳しい情報は見つかりませんでしたが、現在福岡県在住と推測すると、中学校同様に福岡県内の高校に通っていると考えられます。

年齢についは現在17歳(執筆時)ということが分かっていますので、「現役女子高生!」というのは間違いなさそうです。

また、Twitterではこんなツイートもありました。

博多駅に手軽に行ける距離に住んでいるのでしょうか?

もしかしたら、高校は博多駅の近くかもしれませんね。

博多駅近くにある高校をリストアップしてみると、

・一ツ葉高等学校福岡キャンパス

・KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス

・私立勇志国際高校福岡学習センター

が、上がってきました。

もしかしたら、この中のどこかかもしれませんね!

スポンサーリンク

すなずりかりんのプロフィール!

活動名:すずなりかりん

本名:苗字が「すなずり」(推測)下の名前は「かりん、りんなど」(推測)

出身地:福岡県(推測)

生年月日:2005年10月31日

年齢:17歳(執筆時)

身長:152cm

Twitter:@sunazurisuki

Instagram:sunazurisuki_

TikTok:sunazurisuki

YouTube:すなずりかりん

YouTubeチャンネル「すなずりかりん」から初投稿動画で、自己紹介をしていました。

すなずりかりんの年齢は?

2022年10月31日に「17歳になりましたー」とツイートしています。

また、Tiktokでも配信しています!

@sunazurisuki

17歳になりました!お祝いのコメント全部読ませてもっらってます!ありがとうございます😭

♬ オリジナル楽曲 – に な ~🤞🏻 – か ね ご ん ~🤞🏻

ということで、生年月日は「2005年10月31日」ですね!

すなずりかりんの身長は?

上の自己紹介動画の24秒頃で「152cm」と教えてくれています!

また、好きなことは、「化粧したり、スポーツしたり、寝る事と、食べる事が大好き!」とコメントしています。

小学校の頃は「陸上、そろばん、卓球」もやっており、塾に3年間通っていたそうです。

また、中学生の3年間と高校の1年間は「バスケットボール」をやっていたそうです。

勉強、スポーツともに色々なことに取り組んでいたのですね。

今後、さらなる情報が配信されるかもしれませんので楽しみですね!

すなずりかりんの本名は?

すなずりさんは本名については言及していませんが、

「すなずり」が本名と推測できる動画を見つけました。

@sunazurisuki

実は……

♬ チグハグ – THE SUPER FRUIT

こちらの動画で「私の本名はすなずり」と言っていますね。

漢字を探してみました。ところ「砂擦」、「砂刷」、「砂磨」などがありました。

もし、苗字になるのでしたら、かなり珍しいと推測されます。

もしかしたら、「砂留さん」など少し違うのかもしれませんね。

名前は素直に考えると、「かりん」が有力候補なのかと推測できます。

もしかしたら、「かりん」の可能性も考えられますね。

漢字だと花梨、果林や凛など。。。

どちらにしろ、かわいい響きの名前!

かわいいすなずりさんにぴったりなのではないでしょうか?

すなずりかりんさんの恋愛事情も気になるところ!こちらもご覧ください!
すなずりかりんの彼氏は誰?元カレや好きなタイプも詳しく!

スポンサーリンク

まとめ

・福岡県在住(推測)のため中学・高校ともに福岡だと推測

・2005年10月31日生まれの17歳(執筆時)

・身長は152cm

・本名は不明だが「すなずり」という珍しい苗字なのかもしれない(推測)

・名前は「かりん」や「りん」なのかもしれない(推測)

今回、すなずりかりんさんについて以上のようなことが分かりました。

Tiktokから活動を始め、最近ではYouTubeでの動画配信もされています。

始めたばかりにもかかわらず、ものすごい勢いで登録者数を増やしているすなずりさん!

これからどんどん人気を集めていくことが期待できます!今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です