うき本さんちの年齢や身長・本名は?高校などの学歴も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

超美人!お笑い色強めYouTuberの「うき本さんち」

YouTubeチャンネル「UKIMOTOSANCHI」は、現在登録者数は約5万人!(執筆時)

そんなうき本さんちさんについて、

イケ
イケ

うき本さんちさんの年齢や身長・本名は?高校などの学歴も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、うき本さんちさんの年齢や身長・本名、高校などの学歴について調査・まとめました!

うき本さんちのプロフィール!

活動名:うき本ちさん(本名不明)

生年月日:1999年7月9日 

出身:大阪府

年齢:23歳

身長:167cm

Twitter:@yu___9979

Instagram:uki___79

YouTube:うき本さんち

うき本さんち(以下、うき)さんは、「koa ♂2019.4.11、rea ♀2019.7.3、lam ♂2021.9.4」という、保護猫3匹と暮らしているんです!

とても愛猫家なんですね!

「保護猫」というところから、うきさんの人柄が見えますね!

うき本さんちの年齢は?

SNSや動画を調査した結果、2022年10月にYouTube投稿された動画の質問コーナーで、「1999年7月9日生まれの23歳」とコメントしています(ちょうどその部分がでます)。

見た目が大人っぽいので、もう少し上に見られることもあるかもしれませんね!

化粧や服装にもよると思いますが、大人の色気を感じます!

これからもっと色っぽくなるのでは?

今後の動画や写真も楽しみですね!

うき本さんちの身長は?

次は身長についてです。

答えは、同じく上の2022年10月にYouTubeに投稿された質問コーナー動画で「167cm」とコメントされています。

身長は高い方ではないでしょうか!

先ほどの「身長は何cm?」の1つ前の質問で、「3尺22寸」なんて答えていますので見てみてくださいね!笑

ちなみに、女性芸能人でモデルとしても活躍している同じ167㎝の方は、山本美月さんやトリンドル麗奈さん、篠田麻里子さんなど、そうそうたる顔ぶれです!

そして、うきさんはこの美貌の持ち主!

これから、モデルや女優などとしてのお仕事がどんどん増えるのではないでしょうか?

今後の活躍が楽しみですね!

うき本さんちの本名は?

こちらは、過去のTwitterを調べていたら見つけましたのですが、「優季」と書かれています。

こちらが本名かと考えられます。

「優季」は「ゆうき」か「ゆき」と読みますので、もしかしたら「ゆうき」の「うき」をとったのかもしれないですね!

また、苗字については「うき本さん」という活動名から、「〇本」さんと推測されます。

「山本さん、松本さん、福本さん」などでしょうか。

うきさんは、年齢や身長についてYouTubeの質問動画で答えていることから、もしかしたら、今後名前についても答えてくれるかもしれません。

期待しましょう!

スポンサーリンク

うき本さんちの学歴!

続いては、気になる学歴を見てみましょう!

どこの学校に通っていたのでしょう?

うき本さんちの高校は?

うきさんの学歴について、詳しい情報は見つかりませんでした。。

しかし、TikTokプロフィールによると、うきさんは「大阪生まれの大阪育ち」と公表されていますので、高校は大阪府内の学校に通っていたのではないかと推測されます。

大阪府内にはたくさん高校がありますが、一般的には高校は自分の行きたい学校を選んで受験しますよね?

そのとき、偏差値もですが学校の評判が気になりませんか?

「校則がゆるい・行事が楽しい・やりたい部活動ができる」などなど、、。

口コミ評価を気にしませんか?

ということで、今回は普通科の口コミ評価が高い学校を探してみると、

・春日丘高等学校

・門真なみはや高等学校

・久米田高等学校

・園芸高等学校

・泉陽高等学校

などがあがってきました。

もしかしたら、この中のどこかの高校に通っているかもしれませんね!

うき本さんちの大学は?

残念ながら、大学についても高校と同様に情報は見つかりませんでした。。

しかし、現所属事務所は「PPP STUDIO」ということが分かりました。

この事務所はTikTok発の次世代のスターが生まれるよう、クリエイターたちの新しい挑戦を応援する!をコンセプトにしている事務所です。

うきさんはTikTokでも活躍中のスターでもあります。

うきさんの動画を見るとネタも面白いですが、メイクやファッションセンスも抜群!

そんなうきさんは、もしかしたら大学というよりは服飾系の専門学校などでファッションなどについて学んでいるのでは?ということで、大阪府内にある服飾系の専門学校について調べてみました。

・大阪ブライダル専門学校

・大阪芸術大学附属大阪美術専門学校

・マロニエファッションデザイン専門学校

・大阪モード学園

・大阪ウェディング&ブライダル専門学校

もしかしたら、この中のどこかの専門学校に通っていた可能性も?

スポンサーリンク

まとめ

・1999年7月9日生まれの23歳(執筆時)

・身長は「167cm」である。

・本名は「〇本優季」と推測

・大阪生まれの大阪育ちなので高校は大阪府内の高校に通っていた?

・大学ではなく服飾系の専門学校に通っていた可能性も?

今回は、うき本さんちについて以上のようなことが分かりました。

スタイル抜群、この美貌を持っていながらネタで勝負しているうきさん!

今後はネタだけではなく、美容系動画もたくさん取り上げていくかもしれません。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です