馬場なつみの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

声優、歌手と幅広い活動をしているVtuberの「馬場なつみ」さん!

YouTubeチャンネル「ばばなつみちゃんねる」も、登録者数上昇中で人気です!

そんな馬場なつみさんについて、

イケ
イケ

彼氏はいるの?元カレや好みのタイプも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、馬場なつみさんの彼氏や元カレ、好みのタイプについて調査・まとめました!

馬場なつみの彼氏は誰で顔画像は?

人気Vtuberの馬場なつみ(以下、馬場)さんはとってもかわいいですよね!

さすが元アイドル!

このお顔なら彼氏がいてもおかしくないですよね!

しかし、残念ながら現時点では、馬場さんに彼氏がいるのかは情報がありませんでした。

よって、顔画像もないということになります。。

でも、これだけの美貌の持ち主ならすぐに彼氏ができてもおかしくない!と思いませんか?

近いうちに【彼氏ができました!】なんて動画が上がるかも!

YouTube、Twitterともに要チェックですね!

馬場なつみの元カレは?

次は、馬場さんの元彼についてです。

元彼についても、彼氏同様に情報はありませんでしたので、詳細は不明です。。

しかし、これだけかわいらしくて元アイドルですので、今までに彼氏がいないということはないと思います。

「アイドルは恋愛禁止!(笑)」なんて一昔前にどこかで聞いたことがありませんか?

ゆえに、もし馬場さんに元カレや彼氏がいたとしても公開はしていないのではと推測されます。

しかし、馬場さんは『元!アイドル』で現役アイドルではない!

ということで、今後はもしかしたら、何か情報が公開されるかもしれません!

今後の情報に期待しましょう!

スポンサーリンク

馬場なつみの好みのタイプは?

気になる馬場さんの好みのタイプについてです。

こちらも、残念ながら現時点では、詳しい情報が見つかりませんでした。

しかし、馬場さんのアイドル時代のインタビュー記事でこんな情報を見つけました!

『男性声優でお好きな方は?』という質問に対して、馬場さんは、

『杉田智和さんです。一度名古屋のイベントでお会いすることができたんですが、「普段しゃべるときからあの声なんだ!」って。

『銀魂』が好きですって言ったら、そのテンションで返してくれて。

その瞬間に物語に引きずり込まれて。本当にすごい方です。YouTubeですごく調べたんですが、何を観ても面白いんですよね。豊かな感性の方なんだと思います。』

https://bit.ly/3T92Scz

そして、Wikipediaによると、

「杉田智和さん(以下、杉田さん)」とは、超人気アニメ【銀魂】の坂田銀二役、【涼宮ハルヒの憂鬱】のキョン役の両主役を演じ、知名度を大幅に上げた方との情報がわかりました。

こちらの動画の1番最初に出てくる方が杉田さんです。

声も顔もイケてませんか?

こちらは馬場さんのTwitterからです。

【ボツカットほしすぎる】

馬場さんの銀魂愛を感じませんか?

また、馬場さんはインタビューの際に杉田さんについて【本当にすごい方です!】と答えています。

実は杉田さん、本当にめちゃくちゃすごい方で、高校生のときからナレーションや声優などの活動を始め、2019年には株式会社AGRSを設立し、代表取締役社長を務めているということがわかりました。

また、声優活動や作家活動、そして、YouTubeチャンネル『杉田智和/AGRSチャンネル』、社長業と幅広く活動されています。

もしかしたら、馬場さんは杉田さんのような年上で頼もしい男性に甘えたいのではないでしょうか?

推測ですが、自分をリードしてくれる大人な男性がタイプなのかもしれませんね!

馬場なつみさんの学歴やプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!
馬場なつみの高校や大学などの学歴は?年齢や身長・本名などプロフも!

まとめ

・現時点での彼氏情報はなく顔画像も見当たらない

・元カレの情報も見当たらないが今まで彼氏がいなかったとは考えられない

・好きなタイプは声優の杉田智和さんのような年上で頼もしい男性かもしれない

・自分をリードしてくれる大人な男性がタイプなのかもしれない

今回は、馬場なつみさんについて以上のようなことが分かりました。

元アイドルで、とってもかわいい馬場さん!

今すぐにでも彼氏ができそうな気がします。

現在、馬場さんは声優活動やYouTubeでの動画配信、pixivFANBOXなど様々な活動をしています。

これから良い出会いがたくさんあるのではないでしょうか?

現時点では、馬場さんの恋愛事情については明かされていないのですが、人気急上昇中ということで話題になってますので、今後、様々なメディアに取り上げられることが増えてくれば、恋愛情報が出てくるかもしれません!

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です