馬場なつみの高校や大学などの学歴は?年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

声優、歌手と幅広い活動をしているVチューバーの「馬場なつみ」さん!

YouTubeチャンネル「ばばなつみちゃんねる」は現在登録者数は3.29万人!さすが元アイドル!

ゲームアプリのキャラ・水沢薫役として声優デビューをし、実際に水沢薫のコスプレでライブ活動をしていました。

そんな馬場なつみさんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴は?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、馬場なつみさんの学歴や年齢などのプロフィールを調査・まとめました!

馬場なつみの学歴!

元アイドルであり、声優としても活躍!

そして、今は人気Vチューバーの馬場なつみ(以下、馬場)さんは、いったいどんな学歴の持ち主なのでしょうか?

馬場なつみの高校は?

馬場さんがどこの高校出身かまでは公表されていませんでしたが、Wikipediaより「商業高校出身」という情報を見つけることができました!

推測ですが、馬場さんは愛知県名古屋市の出身ですので、名古屋市にある商業高校に通っていた可能性が考えられそうです。

ということで、名古屋市にある商業高校をリストアップしてみると、

・愛知県立愛知商業高等学校

・愛知県立中川商業高等学校

・名古屋市立名古屋商業高等学校

・名古屋市立若宮商業高等学校

が、上がってきました。

この中のどこかの可能性があるかもですね!

馬場なつみの大学は?

大学についても詳しい情報は見つかりませんでしたが、馬場さんは過去にはエイベックス・マネジメントに所属し、アイドルや声優などで活動しています。

こちらも推測になりますが、声優になるために専門学校に通いながらアイドル活動をしていた可能性がありそうです。

エイベックス・マネジメントは東京都にあるので、東京都で人気のある声優専門学校をリストアップしてみると、

・総合学園 ヒューマンアカデミー

・代々木 アニメーション学院

・アミューズメントメディア総合学院

・東放学園東京アナウンス学院

・学校法人片柳学園 日本工学院専門学校

などが、上がってきました。

数多くある専門学校の中でもおすすめランキング上位のものです。

もしかしたら、この中のどれかという可能性があるかもですね!

スポンサーリンク

馬場なつみプロフィール!

活動名:ばばなつみ

本名:馬場なつみ

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1997年9月22日

年齢:25歳(執筆時)

血液型:A型

身長:159.2cm

体重:非公開

趣味:お絵かき。手癖で描く「手ぐせモンスター」たちを日々生みだしている。

好きなもの:お菓子の「にんじん」、トロタク、プーさん、ディズニーに行くこと、ゲーム実況

嫌いなもの:野菜

Twitter:@b723_chan

YouTube:ばばなつみちゃんねる

2022年現在はフリーですが、過去にはエイベックス・マネジメント所属であり、アイドルや声優などで活動していました。

そして、人気Vチューバー「桃鈴ねね」の前世の人は「三栗なこ」で、中の人は「馬場なつみ」ではないかという情報が見つかりました。

桃鈴ねねさんは2020年8月13日にホロライブ5期生としてデビューしたVチューバーで、現在登録者数99万人の人気Vチューバーの一人です。

ゲーム実況配信など幅広く活動しています!

アイドル時代の馬場さんは「三栗なこ」という名前でVチューバーとして活動していたようですが、現在は非公式アカウントになり視聴はできません。

しかし、途中で「ばばなつみちゃんねる」に変更されてこともあり、馬場さんが中の人ではないかという情報に信ぴょう性が高まっています。

また、馬場さんと三栗なことは、いわゆるママと子で担当絵師とVチューバーの関係だった様です。

では、馬場さんと三栗なこさんではないかという根拠を見ていきましょう!

まずは声を比較。

前列右端が馬場さんです。

三栗なこさんの声の動画ですが、向かって右側です。

声質が似ていると思いませんか?!

そして、桃鈴ねねさんと馬場さんのイラストも比較してみましょう!

イラストのテイストがそっくりで、特に目元や髪型あたりはかなり似ているのではないでしょうか!?

このようなことから、桃鈴ねねさんの中の人は馬場さんで前世は三栗なこさんではないかと考えられています。

馬場なつみの年齢は?

馬場さんは「1992年9月2日」生まれと公表していて、お誕生日にはイラスト付きでツイートしています。

ということで、現在25歳ですね(執筆時)

今年のお誕生日は残念ながら体調不良のため計画が進まずとのことで残念です・・。

が、来年のお誕生日に期待しましょう!

どんなことを計画しているのか楽しみですね。

馬場なつみの身長は?

Wikipediaによると、馬場さんの身長については「159.2cm」と情報がありました。

細身なので実際の身長より高く見えるような気もします。

馬場なつみの本名は?

馬場なつみさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。。

本名か芸名なのか区別は難しいですが、もしかしたら「夏美」や「奈津美」などの漢字表記が本名なのかもしれません。

「馬場」は本名である可能性も高そうですよね!

いずれにせよ、本名については今後明かされるかもしれませんので、TwitterやYouTubeをチェックして、時を待ちましょう。

スポンサーリンク

まとめ

・商業高校を卒業している

・大学については不明だが声優になるための専門学校に通っていたのでは?

・元アイドルで声優

・人気Vチューバー「桃鈴ねね」の前世の人は「三栗なこ」で中の人は「馬場なつみ」らしい

・身長は159.2cmで体重は非公開

・本名は不明だが「馬場なつみ」が本名の可能性も?

今回は、馬場なつみさんについて以上のようなことが分かりました。

声優活動やYouTubeでの動画配信、pixivFANBOXなど様々な活動をしています!

これからどんどん人気を集めていくことが期待できますので、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

馬場なつみさんの恋愛事情も気になるところですね!
馬場なつみの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です