びにえみの高校や大学などの学歴!制服画像や部活動も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オシャレな二人の日常ブログを中心に発信しているカップルYouTuber「びにえみ」!

二人は高校1年生からお付き合いをしていたそうです。

同じ高校で同じクラスで席が近くて…。なんて、まさに青春ですね!

そんなびにえみについて、

イケ
イケ

高校や大学は?制服画像や部活動も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、びにえみの学歴や制服画像や部活動についても調査・まとめました!

びにえみの学歴!

@viniemi_cp 高校からあっという間、、😮💓💭 #カップルの日常 #カップル #運営さん大好き #おすすめ #夏休み #思い出 #比較 #成長 #垢抜け ♬ オリジナル楽曲 – ビニエミ – びにえみ

二人は同じ高校出身ということで、どこの高校に通ていたか気になりますよね!

また、大学も同じだったのかも調査しました。

びにの高校や大学は?

調査してみましたが、びにさんの高校についての情報は今回見つかりませんでした。。

現在はえみさんと関東で活動されていますが、出身は大阪府ということなので、大阪の高校に通っていたかもしれませんね。

大学については、上記のInstagramによると「天理大学」を卒業されているようです。

天理大学は、奈良県天理市杣之内町にあり

・人間学部

・文学部

・国際学部

・体育学部

があるそうです。

どの学部に通われていたのかは分かりませんが、サッカーが得意でスポーツ観戦が好きということでもしかすると体育学部だったかもしれませんね!

いつか、大学時代のエピソードなど話してくれるといいですね!

えみの高校や大学は?

えみさんについても、高校の情報は見つかりませんでした。。

しかし、びにさんと同じ高校というのは間違いないので、いつか二人の高校エピソードを話してほしいですね!

また、えみさんの大学についても今回は分かりませんでした。

しかし、えみさんは上京前に理容師として働いていたそうなので、大学ではなく専門学校に通われていたのかもしれませんね。

理容師の資格を取れる専門学校は、大阪にたくさんあります。

そのため今回は学校を特定できませんでしたが、いつかその当時のことを話してくれるといいですね!

びにえみの制服画像!

制服姿も気になるところですよね!

びにの制服画像は?

@viniemi_cp 出会って10年、ちょっとは変わったかな?🫣 #カップルの日常 #彼女 #彼氏目線 #かわいい #カップル動画 #美人 #垢抜け ♬ オリジナル楽曲 – り ん – たぴおか

びにさんの制服画像については、上のTikTokで見られます。

大阪は高校の数もかなり多いので特定することはできませんでしたが、制服はネクタイだったんですね!

びにさんは高校生のときからイケメン!

制服が良く似合っていて制服モデルなんかに起用されていそうですね。

えみの制服画像は?

えみさんの制服についても上記のTikTokで見ることが出来ますね。

現在ではかなり美人になられているえみさんですが、付き合って5日目の写真は、まだあどけなさが残っていてかわいらしいですね。

びにさん同様、リボンのついた制服が良く似合っていますね。

他にも高校時代の写真を見てみたいですね。

スポンサーリンク

びにえみの部活動!

高校と言えば、青春。

青春と言えば、恋愛に部活動!

二人は高校時代にどんな部活動をしていたのか気になりますね。

続いては、びにさんとえみさんの部活動について見ていきましょう!

びにの部活動は?

上のYouTubeによると、高校時代びにさんはサッカー部だったそうです。

また、趣味はサッカーで特技はリフティングだそうです。

好きなことはスポーツ観戦ということで、高校生より前からサッカーをしていたのかもしれませんね。

びにさんは、イケメンでスポーツもできて高身長、また筋トレをしているので筋肉もスゴイです。

モテる要素しかないですよね。

サッカーの試合なんかするとファンがたくさん見に来そうですよね!

YouTubeでもサッカーをしている動画をアップしてほしいですね。

えみの部活動は?

えみさんの部活動についても上のYouTubeで、サッカー部のマネージャーだと話されていました。

それがキッカケで以前より仲良くなり、2012年の12月にびにさんからえみさんに告白されてお付き合いがスタートしたそうです。

同じクラスで、同じ部活。

選手とマネージャーとの恋って恋愛マンガのようでステキですね!

まとめ

・びにえみは同じ高校で同じクラス

・びには天理大学を卒業

・えみは理容師の専門学校?

・びにえみの制服画像

・びにの部活はサッカー部

・えみの部活はサッカー部マネージャー

今回は、びにえみについて以上のことが分かりました!

びにさんもえみさんも高校1年生から付き合い始めて「10年」を迎えたそうです。

そんなに長く続くなんてスゴイですよね。

また、10年経ってもラブラブなのもステキですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

びにえみの仕事やプロフィールについてもまとめてありますよ!
びにえみの仕事は何?年齢や身長・本名などプロフィールも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です