みんみん先生の年齢や身長・本名は?高校や大学も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

眠活ヘッド整体YouTuberの「みんみん先生」!

お店では睡眠で悩んでいる方へ向けて、体質改善からお手伝いしてくれるそうです。

そんなみんみん先生について、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールに高校や大学などの学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みんみん先生のプロフィールや学歴について調査・まとめました!

みんみん先生のプロフィール!

活動名:みんみん先生

本名:榎田 歩唯(えのきだ あい)

生年月日:1990年9月11日

年齢:32歳(執筆時)

身長:不明

体重:不明

出身地:山形県?

高校:長井高等学校?

大学:東北学院大学

Twitter:@enokida_ai

Instagram:a_enokida

Facebook:えのきだ あい

YouTube:みんみん先生

サイト:株式会社ECLADIA

みんみん先生の出身地は「山形県」だと思われます

なぜなら、下記にありますTwitterで、

今年は地元で年越しをしました(*´-`)
来年の今頃はまた別の人生になってる予感、、、♡#熊野大社#年越し」

という投稿があったからです。

熊野大社と言えば山形県ですよね!

そんなみんみん先生の動画を見てみましょう。

施術を受けているときはかなり痛そうですが、この痛みを反動によく眠れそうですよね!

筆者も施術を受けたくなりました!

みんみん先生の年齢は?

みんみん先生の年齢は、1990年9月11日生まれの現在32歳です(執筆時)。

上記の写真を見る限りですが、現在のみんみん先生は写真のお母さんに顔がそっくりですね。

幸せそうな写真にほっこりしますね!

みんみん先生の身長や体重は?

みんみん先生の身長と体重についての情報は、今回見つかりませんでした。

しかし、上記の写真を見た感じではそんなに身長が高いわけでもなさそうですね。

女性の平均身長は157.9㎝だそうです。

もしかすると、みんみん先生の身長はそれくらいかもしれませんね。

体重については予測しにくいですが、いつか身長や体重について分かるといいですね!

みんみん先生の本名は?

みんみん先生の本名は「榎田 歩唯(えのきだ あい)」さんだと思われます。

SNSなどは下の名前を平仮名で「あい」と書かれていますが、上記の写真だと「歩唯」と書かれています。

漢字で「歩唯」だと「あい」とは読まれにくそうですね。

珍しいと思います。

スポンサーリンク

みんみん先生の学歴!

2019年まではOLだったみんみん先生ですが、自身で会社を立ち上げるほど行動力と睡眠整体師としての能力はどこで身につけたのか気になりますよね!

みんみん先生が学んできた学校を見ていきましょう!

みんみん先生の高校は?

みんみん先生の高校は山形県長井市にある「長井高等学校」ではないかと思われます

なぜなら、上記のツイートで地元が山形県と推測。

本名の「榎田歩唯」と「山形県」で検索すると「山形県高等学校駅伝競走大会」のサイトに名前が出てきました

チーム名は「長井」ということから、山形県長井市の高校を検索したところ3件ヒットしました。

長井高等学校以外は、工業高校だったので長井高等学校かな?と推測しました。

いつか高校のエピソードなんかをYouTubeで話してくれるといいですね!

みんみん先生の大学は?

大学は「東北学院大学」の出身です。

キリスト教教育に基づく教養教育型大学だそうで、

・文学部

・経済学部

・経営学

・法学部

・教養学部

・工学部

6学部がある総合大学です。

偏差値は学部によって多少の差はありますが、40~50くらいだそうです。

どの学部に通っていたのかいつか知りたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・みんみん先生のプロフィール!

・1990年9月11日生まれの現在32歳(執筆時)

・身長は157.9㎝くらい?

・体重は不明

・本名は「榎田歩唯」である

・高校は山形県長井市にある「長井高等学校」?

・大学は「東北学院大学」出身

今回は、みんみん先生について以上のことが分かりました!

みんみん先生の施術は痛そうですが、ぐっすり眠れるそうです。

YouTubeで施術を見れるので店舗に行く際も行きやすいですよね。

睡眠に不安のある方は、一度行ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です