北村寧々は結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気急上昇中のボートレース選手(競艇選手)の「北村寧々」さん。

女優やモデルかと思う程の美貌の持ち主ですよね!

ファンより「かわいい!」との声が多く、美人ボートレーサーとして人気を集めています。

そんな北村寧々さんについて、

イケ
イケ

結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプが気になる!

そんなアナタのために、北村寧々さんは結婚してるの?彼氏や好みのタイプについて詳しく調査しました!

北村寧々は結婚してるの?

北村寧々(以下、北村)さんは、2001年9月28日生まれの現在(執筆時)22歳。

2021年にボートレースデビューし、今年3年目(執筆時)のボートレース選手です。

ボートレース好きなお父さんに連れられボートレースを見たことがきっかけで、ボートレーサーを目指したとのこと。

誰もが認める程の美女でありながら、ボートレースをしている活動的なギャップを持つ北村さん。

結婚しているかどうかが気になりますよね!

結婚について調べてみると、現在は結婚していないという情報がありました。

2023年クリスマスの夜に撮影された動画によると、

「サンタさん来ました?」という問いに、

サンタさんは来てません…。

と回答されていました。

ボートレース場は、九州から関東までの各地にあり、1年中全国どこかの会場でレースが開催されいます。

選手は各会場へと移動しレースを行うので移動することが多く、なおかつレースを行う時間も朝から夜までとスタート時間がバラバラ。

そのため、ボートレーサーは生活のリズムが不規則になるようです。

X(旧Twitter)の投稿で、大きな荷物を持った北村さんの写真を見つけました!

琵琶湖にある会場でのレースに出場するために、移動している際に撮られた写真のようです。

身長155㎝、体重43kgと小柄な北村さん。

スピードを競うボートレースをこなし、大きな荷物を持っての移動となると…。

ハードな生活を送っているのではないでしょうか。

デビュー3年目ということもあって、多忙で充実した毎日を送られていて、恋愛より仕事に熱中している時期なのではないかと予想されます。

とってもチャーミングな北村さんですので、今後、素敵なサンタさんがあらわれるかもしれないのですよね!

ご本人からの結婚報告を楽しみにしましょう!

北村寧々の歴代彼氏は?

今回、北村さんの彼氏に関する情報は、見つけることができませんでした。

趣味は、「旅行」「バイク」という北村さん。

なんとオフの日は、自分でバイクを運転してツーリングに出かけることが楽しみなのだとか。

こちらの動画では、地元長崎県雲仙市のおススメドライブスポットを紹介しています!

・千々石展望台

・雲仙多良シーライン

どちらとも美しい景色が広がる素敵なところなので、行ってみたくなりました!

気になった方は、動画もチェックしてみてくださいね。

コメント欄には「カワイイ」と多く寄せられている北村さんですから、「一緒にツーリングを楽しみたい!」という男性もたくさんいることが予想されます。

もしかしたら、今後、一緒にツーリングを楽しむことができるようなバイクが趣味の方と出逢って、交際に発展するかもしれませんね!

スポンサーリンク

北村寧々の好みのタイプは?

こちらの動画で「好きなタイプ」は、

面白い人

髭のある人

ということがわかりました!

またこちらでは、好きなYouTuberは「はまゆう」さんという記事を発見しました!

はまゆうさんについて調べてみると、小浜島で漁師をされています。

自分で採った魚を手際よく捌き、新鮮な魚で作る漁師飯をつくるはまゆうさん。

お顔は、目鼻立ちが整ったワイルド系なイケメンです!

以上から推測すると、北村さんは男らしいタイプの男性が好きなのではないでしょうか!

そして、一緒にバイクでツーリングできるような方が理想のタイプなのかもしれないですね!

北村寧々さんのプロフィールなどをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

北村寧々のwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地は?

まとめ

・現在結婚していない

・彼氏に関する情報はなかった

・好きなタイプは「面白い人、髭のある人」

・好きなYouTuberは「はまゆう」さん

・趣味は旅行とバイク

今回は、北村寧々さんについて以上の内容がわかりました。

ボートレーサーとして輝いている北村さん。

これからの活躍も応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です