来音こくりの中の人(前世)と顔バレ!年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ASMRを中心に活動している狐をモチーフとした個人勢のVtuber「来音こくり」さん。

元はVtuberグループのAXEL-Vに所属していましたが、グループの解散を機に個人勢へと転身をしました。

そんな来音こくりさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)と顔バレはしてる?年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、来音こくりの前世(中の人)と顔バレはしているのか、年齢などプロフィールもを調査、まとめました。

来音こくりの中の人(前世)は?

来音こくり (以降、こくり)さんの前世や中の人はどのような人物なのでしょうか?

こくりさんは2020年から配信者として活動しており、執筆時の2024年の時点では約4年も活動している活動者となっています!

そんな、こくりさんの素性は知れているのかを調査してみたところ、前世や中の人の情報は確認することができませんでした。

長年の活動歴の中でも中の人の情報が公開されていないのは、こくりさんが元はVtuberグループに所属していたことが要因の一つなのかもしれませんね。

グループに所属していれば、身バレがあった場合は他のメンバーにも余波が来る可能性もあるので、身バレのないようにしていたのかもしれませんね!

ですが、他にもメインで活動しているASMRも理由なのかもしれませんね!

ASMRは活動中のイメージが大事である点やトラブルを注意して活動を進めている可能性がありますね。

なので、こくりさんは残念ながら長い活動歴の中でも素性は非公開の配信者であることが分かりました。

来音こくりの顔バレ!

こくりさんの素顔はどのような容姿をしているのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら確認することはできませんでした。

中の人と同じように公開されていないようですね!

今後もこくりさんの素顔が公開される可能性は低いと思われます。

その理由として、彼女の現在の活動内容にあると考えられるためです!

現在は、YoutubeでASMRを中心に活動しているので、いざ公開してしまうと場合によってはイメージを大きく損ねてしまう可能性があるためではないでしょうか。

活動の中で、手元を移す配信はする可能性もありますが、身バレのことやイメージも考えると素顔をさらす活動を行う可能性はとても低いと思われます。

もしも、これから2.5次元の様な活動に舵をきることをしないか限り、今後の顔出しはないと考えられますね!

スポンサーリンク

来音こくりプロフィール

名前:来音こくり

前世:非公開

性別:女性

年齢:1024歳?

所属:AXEL-V→個人勢

生年月日:4月10日

身長:150㎝

イメージカラー:黄色、黒色

活動開始日:2020年11月26日

登録者:Youtube 12.3万人(執筆時)

YouTube:Kokuri Ch.来音こくり

X(Twitter):@kokuri_kurune

こくりさんは、YoutubeでASMRを中心に活動している女性ライバーさんとなっています!

執筆時では個人勢のVtuberとして活動を行っていますが、2022年10月までVtuberグループ「AXEL-V」に所属していました。

グループが解散する以前にはASMRだけでなく、ゲーム配信も多く行っていました。

ASMRを中心に活動しているだけあり、声はかなり綺麗な人物です!

声が澄んでいてとても綺麗で、当時のグループの仲間内からもクリスタルボイスと称されていました。

 また、過去の配信での英語のコメントへの返答などから、かなりの教養の高さを持っていることが伺えました!

こくりさんは、TOEICスコアは600点辺りと話していますよ!

来音こくりの年齢は?

こくりさんの年齢は公開されているのでしょうか?

調べてみたところ正確な年齢は公開されてはいませんでした。

ですが、Vtuberとしての年齢としては公開されているのが確認できました!

Vtuberの年齢として、天狐年齢としては1024歳となっているようです。

Vtuberとしては、よくある設定の年齢に感じられますね。笑

年齢は、可変式の様でデビューしたときから変動している様でした。

そして、年齢の1024歳の「24歳」の部分が気になりますね!

多くのVtuberの年齢で100歳や1000歳オーバーの年齢を設定する方々は決して珍しくありませんが、多くの方が切りのいい数字やゾロ目、好きな数字で固定するのが大半です。

なのに、こくりさんは可変式かつ切りもいまいちな数字となっているように感じられますね。

このことから、この「24歳」の部分は実年齢なのではないかと推測しています!

24歳でなかったとしても、20代の半ばほどの年齢である可能性はとても高いのではないのかと考えています!

まとめ

・個人勢より以前はAXEL-Vに所属していた

・中の人や前世は非公開

・顔バレは非公開

・来音こくりのプロフィール

・年齢は20代半ばの可能性がある

今回は、来音こくり さんについて以上のことが分かりました。

来音こくり さんは、元々はVtuberグループに所属していましたが、現在は個人勢として活動を続けています!

ASMRを中心に活動しており、チャンネル登録者も10万人を超える勢いのある配信者となっています。

これからもASMRをメインに大きくなっていくと思われるので、気になった方はチャンネルに訪れて活動を見てみるのも良いかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です