車中泊競馬女子【りの】の素顔は?年齢や身長などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「車中泊競馬女子【りの】」さんは、YouTubeチャンネル「車中泊競馬女子【りの】」で競馬に情熱を注いでいます♪

彼女は、車中泊しながら競馬場を巡り馬券を購入。

チャンネルでは、競馬の予想やレースの結果、馬券の勝ち方などを配信しています。

そんな車中泊競馬女子【りの】さんについて、

イケ
イケ

素顔は?年齢や身長などwiki風プロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために車中泊競馬女子【りの】さんの素顔は?年齢や身長などwiki風プロフィールについても調べてまとめました!

車中泊競馬女子【りの】の素顔は?

YouTubeチャンネルでの動画配信初期は顔出しをしていませんでした。

当初からスタイル抜群なのはよく分かっていたので、どんな顔なのか素顔が気になるという人も多いのではないでしょうか!?

車中泊競馬女子【りの】さん(以下、りのさん)の素顔について調べたところ、上記の投稿動画を見つけました!

2024年2月13日に投稿動画でマスクありですが、素顔での配信が始まりました!

マスクなしが見たい目元の感じや話し方から可愛いことはよく分かりますね。

コメント欄にも書かれていますが、

・顔出しすることでファンも増えるでしょうが皆さんも心配されてるようにアホなやつも増えると思うのでしっかり気をつけて車中泊ライフをお楽しみください!

・まだまだ寒い日が続きますので体調を崩さないでくださいね!

・色々大変だと思いますが、気を付けて下さいね。

と、体調や車中泊での危険性を心配しているファンのコメントが多くありました。

可愛い女の子の1人車中泊は何かと危ないこともあると思います。

気を付けて、楽しんでほしいなと思います!

また、コメント欄を見ていると「チャンネル名いつの間にか変わったんですね?」という質問に、

実写チャンネル挑戦中です!

と答えていたので、以前は顔出しをしていなかったので、心機一転で始めたという感じのようですね。

今後は顔出しをしてこのチャンネルをメインとして活動していくようなので、応援していきたいですね♪

そして、2024年2月28日配信の動画では新たな挑戦として、日本1周競馬旅がスタートすることを報告しています。

日本国内の全ての競馬場&全てのウインズでプラス収支達成するまで帰れないという企画です!

チャレンジ内容については現在2本の動画が投稿されています♪

車中泊競馬女子【りの】wiki風プロフィール!

活動名:りの

本名:りの?

生年月日:?

年齢:20代

身長:150㎝代?

YouTube:車中泊競馬女子【りの】

車中泊生活を始めた理由は、

・フリーランスで在宅ワークをしているからどこでも仕事ができるので、家賃を節約するため

・もっと競馬にお金を使うため

と話していました。

お金を貯めて競馬グッズも購入したいそうです。

りのさんの競馬への愛を感じますね♪

りのさんの動画はほんわかしている車中での様子(特に料理をしている画像は癒されます)と、詳細な競馬予想データや馬券購入見解があります。

車中での料理動画は癒されますが、競馬関係の部分はかなり競馬をやりこんでいる感じがします。

この予想データは競馬好きにはたまらない情報となるのではないでしょうか!?

馬券購入見解もかなり詳しく解説しているので同じレースの馬券を購入してみると当たる確率が大幅にアップする予感がします!

車中泊競馬女子【りの】の年齢は?

りのさんは動画で「20代」とまでは公表しています。

また、独身だそうです。

顔や声の感じから、若そうな印象を受けますよね?

しかし、1人で運転をして全国の競馬場とWINSを巡っていることや競馬への知識の深さを考えると、20代後半なのではないかと考えられます。

車中泊競馬女子【りの】の身長は?

身長についても詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、彼女の愛車ジムニーは軽自動車です。

コンパクトカーの中でも車内が広くて車中泊向きですが、女性は荷物が多めな方が多くないですか?

そんなことを考慮しても快適な車中泊が送れている彼女を見ていると、そこまで背が高いような気がしません。

なので、150㎝代ではないかと予測できます。

車中泊競馬女子【りの】の本名は?

本名について現時点では公開していないようでした。

しかし、「りの」は本名な気もしませんか!?

りのの最初の音は「り」で、ら行で始まる音は、理屈、理論など論理を表す表現が多く、「几帳面」「論理的」などのイメージがあるそうです。

競馬の予想を見ていると「論理的」というイメージはぴったりなような気もします!

漢字で表記すると「梨乃」や「莉乃」、「璃乃」などがあるので、もしかしたらこの中に本名があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・車中泊競馬女子【りの】の素顔は可愛い!

・車中泊競馬女子【りの】wiki風プロフィール!

・20代の独身

・身長は150㎝代?

・本名はりの?

今回、車中泊競馬女子【りの】さんについて以上のことが分かりました。

可愛らしい彼女のほんわかする動画は見ているとなんだか癒されます♪

しかし、競馬のことになるとかなり詳しい予想データや馬券購入見解があります。

こちらは競馬好きにはたまらない動画ではないでしょうか!?

私はほんわか動画で癒されたので、癒しが欲しい人にもおすすめなYouTuberだと思います!

今後の活動がますます楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です