初瀬川岬の顔バレと前世(中の人)は?年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

黄色のパーカーに黒髪のツインテールが特徴的なVsinger「初瀬川岬」さん♪

まっすぐで伸びやかな歌声と、キレキレのダンスもかっこいい元気な女の子です。

着実にファンを増やし、YouTubeチャンネル登録者数は5万人(執筆時)を突破し、今大注目のVsingerですね!

そんな初瀬川岬さんについて、

イケ
イケ

顔バレと前世(中の人)は?年齢などwiki風プロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、初瀬川岬さんの顔バレと前世(中の人)、年齢などwiki風プロフも調査、まとめました。

初瀬川岬の顔バレは?

現在、初瀬川岬(以下、岬)さんは顔バレはしていません。

声も可愛く元気な明るい女の子なので、本当にこのキャラクターデザインのままのような感じもしますね!

後述しますが学生の可能性もあるので、身バレや防犯、安全の為に顔出しはしない方向なのかもしれません。

しかしいつか、リアルイベントなどで、実際に歌って踊る岬さんを見る事ができたらいいですよね♪

初瀬川岬の前世(中の人)は?

岬さんの前世や中の人はどんな人なのでしょうか。

岬さんのXの投稿を見てみると、頻繁に学校について投稿しています。

中の人は、おそらく本当に学生さんである可能性が高いですね。

Xの投稿では、学校終わりに事務所へ向かう事もあるようで、学生とVsingerの二足のわらじで頑張っている事がわかります。

なかなかハードな毎日を送っているのではないでしょうか。

上記のXのように、勉強は嫌いな様子ですね。笑

他にも再テストをパスした事など、等身大の学生の様子が発信されています!

また、こちらも岬さんのXからの情報ですが、サッカーやフットサルをするとの事で、体を動かすのが好きな活発な女の子と言えるでしょう!

スポンサーリンク

初瀬川岬のwiki風プロフィール!

名前:初瀬川岬(はつせがわみさき)

本名:不明

出身地:不明

生年月日:10月31日

年齢:16歳

血液型:A型

趣味・特技:ダンス・スポーツ

ママ(絵師):Libre(原案を担当)・Laru(以後の作業を担当)

YouTube:初瀬川岬 / MISAKI HATSUSEGAWA

X:@misaki_h_MP

上記のショート動画では、特技のバク転を披露するとの事でしたが、アクシデントで見る事は叶いませんでした(;’∀’)

バク転ができるという事は、身体がとても柔らかいのでしょうか!

運動神経も相当良さそうですね。

その他のプロフィールに関する情報は、ネットやRIOT MUSICのHPなどから知る事ができました。

また、出身地は不明ですが、Xの岬さんの書き込みにマクドナルドを「マクド」と表記されていました。

「マクド」と言われるのは関西方面に多いと聞くので(関東は「マック」ですよね!)もしかすると出身は関西なのかもしれませんね。

名前は本名ではないと思いますが、苗字の「初瀬川」を調べたところ、実際に奈良県北部を流れる大和川上流の古称だそうです。

名前に関しても何か出身に関するルーツがあるような気もしますね。

また、公式HPよると、Meteopolis所属のアーティストはそれぞれ歌に対してのテーマを掲げて活動しています。

岬さんは「希望」というテーマだそうですよ♪

事務所の最年少アーティストで、透明感のあるまっすぐな歌声‥若さ溢れるパフォーマンスに伸びしろしか感じないですよね!

まさに「希望」という言葉がしっくりきますね。

初瀬川岬の年齢は?

また、誕生日のXでは、ファンから「16歳」と書き込みが見つかったので、2023年10月31日で16歳の誕生日を迎えたとわかりました。

なので、2007年生まれと考えられます!

Vtuber界隈は「歳をとらない」という人もいるので、岬さんはどうなのでしょうか‥。

岬さんの2024年の誕生日には、何か発言があるかもしれませんね。

また、高校についてのXもあり、年齢が16歳と予測できるので、現在は高校1年生であると考えられますね!

もっと、岬さんのスクールライフについても今後明かされていくといいですね♪

まとめ

・初瀬川岬は顔バレしていない

・前世(中の人)は不明だが、学生である可能性は高い

・初瀬川岬のプロフィール

・2007年生まれで年齢は16歳(高校生)

今回は、初瀬川岬さんについて以上の事がわかりました。

太ももには、バンドエイドが貼られているのも印象的な初瀬川岬さん。

なんだかその見た目からも元気で活発さが伝わってきますね。

これからもどんどん注目の集まるシンガーになっていくのではないでしょうか♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です