ちいめろとあきたんの現在2024!別れた噂や馴れ初めも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ママブロガーとして人気の「ちいめろ」さんと、そのパートナーである「あきたん」さん。

ちいめろさんのYouTubeでは、仲の良いちいめろさん一家の日常や、美容に関する動画などを発信しています。

そんなちいめろさんとあきたんさんの、

イケ
イケ

2024年現在の様子は?別れた噂や馴れ初めについても詳しく知りたい!

なんて思ったアナタのために、ちいめろさんとあきたんさんの2024年現在や、別れた噂や馴れ初めも詳しく調査しました!

ちいめろとあきたんの現在2024!

2018年にYouTubeに初投稿された「chiimeloちいめろ」チャンネルのちいめろさん。

もともとママブロガーとして活躍していたちいめろさんは、「デコログ」のマネージャーからのすすめでYouTubeを開始したそうです。

2024年2月には、初の子育て本「人と違うことはいいこと」を発表し、活動の幅を広げています。


そんなちいめろさんと、パートナーであるあきたんさんは、現在はどのような関係なのでしょうか。

あきたんさんは、ちいめろさんの「彼氏」として登場し、2019年3月の動画では「婚約者」になったことを明かしています。

ですが、この時点で籍は入れていなかったようです。

2024年3月17日には、長男・琉ちゃろくんこと「琉雅」さんの卒業式当日の動画が投稿され、式に出席するため衣装を整えたお2人の姿がありました。(ちょうどその部分が出ます)

家族として晴れの日を祝うステキな姿ですよね!

2024年3月2日に投稿された動画のタイトルに「彼氏あきたん」とあり、今のところ2人が籍を入れたという情報は見つかりませんでした。

もちろん入籍している可能性もありますが、もしかしたら現在は事実婚のような形で生活されているのかもしれませんね。

ちいめろとあきたんが別れたって噂はホント?

先ほどもお伝えした通り、2024年3月現在もちいめろさんとあきたんさんは、そろって動画に出演しています。

お子さんの学校イベントにもそろって出席するなど、良い関係性を築いているようにも見えます。

そんなちいめろさんとあきたんさんですが、実は過去に破局危機があったようです。

上のSNSは2018年9月に投稿されたものですが、同日にも動画を投稿していました。

ですが、その概要欄には次のようなコメントが…

今回は……メンヘラ束縛カップルの掟!! 昨日別れちゃったけどっっw

別れたきっかけは、ちいめろさんの言葉を借りると「メンヘラをこじらせたから」のようです。

ですが、同年11月の上の動画では2人が「続いている」と報告がありました。

2人が分かれるに至らなかった理由は「あきたんさんが、ちいめろさんが大好きだから」のようです。

いったんは関係修復された2人ですが、その後も順風満帆だったとは言い切れないようです。

上は2023年12月投稿の動画です。

今回の危機のきっかけは、あきたんさんが「ちいめろさんに内緒で女性とゲームをしていたこと」のようです。

もともとあきたんさんの「家族思い」なところが好きだったちいめろさんには、最近のあきたんさんの「自分中心」な振る舞いが、どうにも気になってしまっていたようです。

別れることも考えていたちいめろさんですが、この時もあきたんさんが自身の行動を見直して、別れるにはいたらなかったようです。

どんなカップルにもケンカはつきもの。

今後2人の関係がどうなるかは分かりませんが、ちいめろさんファミリーみんなが幸せな方向に進むよう応援したいですね!

スポンサーリンク

ちいめろとあきたんの馴れ初めは?

数々の困難を乗り越えてきたちいめろさんとあきたんさん。

そんな2人の馴れ初めは「ツイキャス」だったとか。

過去、あきたんさんはツイキャスで配信者をしていたそうです。

ある時ちいめろさんはご友人から「息子の琉ちゃんに似ているホストの人がいる」と教えられたそうです。

そこで、あきたんさんの配信でちいめろさんがコメントをし、そうしたきっかけでやがて交際に発展したようです。

ちいめろさんは自身のブログにて、2017年に前旦那さんと離婚したことを明かしていたようです。

その後2018年に動画であきたんさんを恋人として紹介しています。

まとめ

・ちいめろとあきたんは現在事実婚のような形で生活している?

・過去に破局危機はあったようだが、最近も琉ちゃろの卒業式当日の動画に出演していた

・2018年9月にSNSで破局を伝えるもその後復縁、2023年12月の動画でも2人の関係に危機があったことを明かしている

今回ちいめろさんとあきたんさんについて、以上のようなことが分かりました。

ちいめろさん一家の仲の良い姿は、見ていて温かい気持ちになりますよね。

これからもちいめろさんの明るい笑顔で、見ていて元気のもらえる動画を見せてくれそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です