禁断ボーイズ田中の現在2024!年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

禁断ボーイズは2015年に活動を開始したYouTuberグループです。

メンバーはいっくんさん、メサイアさん、田中さん、モーリーさんの4人で、今回の記事で紹介するのはメンバーの1人である「田中」さんです。

残念ながら、禁断ボーイズは2022年8月7日に解散することとなり現在は個々人で活動を継続しています。

現在、田中さんはどうしているのでしょうか?

そんな田中さんについて、

イケ
イケ

現在は?年齢や身長などプロフィールも知りたい!

なんて気になったアナタのために、禁断ボーイズ田中さんの現在や年齢や身長などプロフィールついても調べてみました!

禁断ボーイズ田中の現在2024!

画像真ん中の金髪の方が田中さんです。

禁断ボーイズは2021年9月にリーダーのいっくんさんが脱退しました。

2022年3月に元お笑い芸人のたっつんさんを新たなリーダーとして迎え入れ、オワコンボーイズに改名しています。

3ヶ月でチャンネル登録者が200万人に届かなければ解散すると発表して再起をかけるも、目標達成はならず、同年8月にグループは解散しました。

下記は禁断ボーイズ解散後に田中さんがやりたいことについて話している動画です。(22分55秒頃から)

今後に関して、演者よりも企画案を考え、他のYouTuberをプロデュースしていきたいと語っています。

田中さんなら今までの経験を活かし、面白い企画を考えられるような気がします!

バズる動画がたくさん配信されることが期待できますね!

また、新たにTik TokからYouTubeに移行を考えている人のお手伝いをしたいとも語っていました。

禁断ボーイズ田中プロフィール!

本名:田中ようすけ

活動名:田中

生年月日:1988年11月16日

年齢:35歳

星座:蠍座

身長:165㎝程度

体重:66㎏

出身地:埼玉県

YouTube:禁断ボ一イズ

Twitter 禁断ボーイズ田中:@bakastanaka

Twitterサブアカ:@tanakakb

Twitter 禁断ボーイズ:@kindai_boys

Tik Tok 禁断ボーイズ:kindanboyss

こちらの動画は禁断ボーイズ解散後にメンバーのモーリーさんが逮捕された件について、謝罪と現状について報告をしている動画です。

解散後でも最後まで視聴者に向け説明責任を果たそうとしてくれた田中さんの姿は素晴らしいですね。

逮捕されたモーリーさんについては以下のように語っています。

・もともとかなりクズな人間で、遅刻とかもほぼ毎日しますし、仕事の期限なども一切守れないような人間だった

・今回のような販売行為に手を染めるような、根本から腐っているような人間ではないと信じていたが、僕らも裏切られた気持ちでいっぱいで非常に悲しく、悔しく、怒りもかなりこみ上げている現状

・連絡が取れ出てきた際にはちゃんと会ってしっかりと話をし、僕が責任を持って、モーリーの後の人生をしっかりと更生していけるように指導していきたい

グループのYouTubeチャンネル販売については、販売先も決まっていましたが、今回の事件で「全て白紙」になってしまったそうです。

田中さん以外の元メンバーにとっても衝撃的な出来事であったと思います。

モーリーさんの人生の更生をしていきたいと語っていましたので、今後の姿にも注目していきたいですね。

禁断ボーイズ田中の年齢は?

田中さんは1988年11月16日生まれので現在は「35歳」です。

いっくんさんが誕生日を祝うコメントをTwitterにアップしていました!

禁断ボーイズ田中の身長は?

田中さんの身長について調べました。

正確な数値まで見つけることができませんでしたが、下記Twitterからも小柄な様子なことが分かります。

画像から165cm程度ではないかと考えられます。

ちなみに体重は、

上記のツイート時点で66kgでした。

禁断ボーイズ田中の本名は?

田中さんの本名について調べました。

下記の動画タイトルは「2ちゃんねるにある自分達の悪口を4人で読み上げたら面白すぎて吹き出しまくったwww」です。

2人ずつのチームに分かれて、交互に2ちゃんねるにある自分達の悪口を読み上げます。

その際に聞く側はジュースを口に含みます。

笑ってジュースを吹き出したら負けという企画です。

そのなかで、メサイヤさんがメンバーの名前が2ちゃんでどう記載されているか発表しました。

その動画では、田中さんは佐藤ゆうたさんと言われました。

しかし、その情報は違ったようで田中は本名ですとテロップで表示されました。(動画:3分30秒頃から)

田中さんはツイキャスもしていたようで、その際に下の名前は「ようすけ」と公開していたそうです。

なので、田中さんの本名は「田中ようすけ」となりますね。

スポンサーリンク

まとめ

・禁断ボーイズ田中の現在

・将来はプロデューサー?

・禁断ボーイズ田中プロフィール!

・年齢は現在35歳

・身長は165㎝程度?

・体重は66㎏

・本名は「田中ようすけ」

今回は禁断ボーイズの田中さんんついて、以上のようなことが分かりました。

禁断ボーイズ解散後はプロデューサーのような活動をしていきたいと語っていることが分かりましたので、今後は田中さん企画の動画が配信されるかもしれません。

今後の活躍がますます楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です