アイドル鳥越の彼氏は誰?元カレや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルなのに顔がウエストランド井口さんに似ている「アイドル鳥越」さん!

地下アイドルとYouTuberとして活動していますが、ホリプロコム所属の女性ピン芸人としても活動しているんです。

そんなアイドル鳥越さんについて、

イケ
イケ

彼氏は誰?元カレや好みのタイプも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、アイドル鳥越さんの彼氏や元カレ、好みのタイプについても調査・まとめました!

アイドル鳥越の彼氏はパーマ大佐!

2023年4月12日のORICON NEWSを参考にすると、TBS系「THE神業チャレンジ」にお笑いタレントのパーマ大佐さんが、出演した際にアイドル鳥越(以下、鳥越)さんと交際していることを公開したそうです。

パーマ大佐さんは2008年12月25日、当時中学3年生だった頃にアマチュアとして芸人の活動を開始したそうです。

29歳(執筆時)なので中学3年生の頃となると、芸歴約14年くらいととても長いですね。

「THE神業チャレンジ」にパーマ大佐さんが出演された際、「太鼓の達人」の神業にチャレンジする前に、

「彼女が自分の支えになってますので」

と話し、鳥越さんにテレビ電話をしていました。

鳥越さんの「100万、100万」と後押しを受けたパーマ大佐さんは「元気が出ました!」と笑顔で神業に挑戦。

画面を隠した状態でXジャパンの紅を演奏、結果はフルコンボを達成したそうです。

愛のパワーですかね。笑

同日、鳥越さんも自身のツイッターで、

「パーマ大佐お疲れ様でしたー!少しだけ私の映像使っていただきました」

「番組でパーマ大佐が報告した通り昨年末からお付き合いさせていただいてます だから結構最近なのー」

と告白されていました。

ちなみにパーマ大佐さんは、2020年に一般女性と結婚されましたが、わずか半年で離婚した経歴があります。

鳥越さんとは長く続いてほしいですね。

アイドル鳥越の元カレは?

今回は鳥越さんの元カレについて、いろいろ調べてみましたが詳しい情報が、見つかりませんでした。

ですが鳥越さんも28歳(執筆時)ということで、元カレくらいはいると思います。

しかもアイドルということで、男性ファンも多いはずです!

鳥越さんはウエストランド井口さんのモノマネをしているだけで、普段は可愛らしい女性です。

なのでモテると感じました。

ですが元カレの詳しい情報が出てこないということは、相手も有名な方または鳥越さんも有名なので、相手に迷惑がかかるかもしれないので、公開していないのかもしれませんね。

また一般の方なので公開していない可能性も考えられます。

現在はパーマ大佐さんと幸せそうなので、元カレの話もしないでしょう。

なので今後元カレの情報が出てきたとしても、もう少し後の方になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

アイドル鳥越の好きなタイプは?

今回好きなタイプについても、詳しい情報が見つかりませんでした。

ですが現在パーマ大佐さんと付き合っているということで、パーマ大佐さんが好みのタイプだと考えました。

パーマ大佐さんのタイプをまとめてみました。

・お笑い芸人

・年齢が近い

・面白い

・優しい

・YouTuber

・センスがある

筆者から見たパーマ大佐さんのイメージですが、上記に鳥越さんの好みのタイプに当てはまるものがあるのかもしれませんね。

鳥越さんはアイドルとしての顔もありますが、可愛いだけでなく面白さにもたけていると思います。

なので、おもしろい方がいいというのは1番にあるのではないかと、思っています。

本当のところは情報がないので、予想しかできないですが…。

いつかYouTubeなどで、好みのタイプなんかも話してくれるといいですね。

またパーマ大佐さんのどんなところが、好きなのかも聞いてみたいですね。

アイドル鳥越さんのプロフィールや学歴をまとめてありますので、ぜひご覧ください!

アイドル鳥越の本名や年齢などプロフ!高校や大学などの学歴も!

まとめ

・パーマ大佐さんと鳥越さんは付き合っている

・元カレは一般人?または有名人?どっちにしろ公開はしていない?

・好きなタイプはパーマ大佐さん?

今回は、アイドル鳥越さんについて以上のことが分かりました!

鳥越さんは明るくて元気な方なので、パーマ大佐さんが惹かれるのも分かりますね。

これからも2人仲良く、末永く幸せにいてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です