水鏡いるかの前世(中の人)は?顔バレに年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

個人勢のVtuberやクリエイターとして精力的にか活動している「水鏡いるか」さん。

多才な面を持つ活動者となっており、創作活動も広く手掛けてます!

そんな水鏡いるかさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)は?顔バレや年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、水鏡いるかの前世(中の人)と顔バレはしているのか、年齢などプロフィールもを調査、まとめました。

水鏡いるかの前世(中の人)は?

水鏡いるか (以降、いるか)さんの前世や中の人はどのような人物なのでしょうか?

いるかさんの素性について調査してみましたが、前世や中の人の情報は残念ながら確認できませんでした。

Vtuberとしての活動は、2018年9月から開始しているようで、Vtuber業界の黎明期からの活動を行っている古参の配信者でした!

素性は確認できませんでしたが、いるかさんは「マルチなクリエイター」として活動していることが確認することができました!

イラストや作詞、モデリング、MV作成等の技術を持っており、多くのクリエイティブ技術を持った人物の様です。

多くの技術を持っているということで、中の人は元々クリエイティブ系の企業にいたのか、個人事業主としてたのかは分かりませんが、長いことクリエイターとして活動していたのではないかと考えられますね!

執筆時点でもクリエイターとしての活動は続けているようなので、いるかさんが手掛けていく作品が楽しみですね!

水鏡いるかの顔バレは?

いるかさんの素顔はどのような容姿をしているのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら確認することはできず、中の人と同じように公開されていないようでした。

長らく活動していますが、なぜ素顔の情報が見当たらないのでしょうか?

いるかさんは、配信者である前にクリエイター側の人物であることが理由ではないかと思われます。

クリエイターであるため、自身の詳細よりも自身の手掛けた作品を多くの人や企業の目に止まるようにしていたのではないかと考えられます!

SNSのアイコンやチャンネルを見ても仕事用も兼ねての活動のようなので、自身の素性ではなく活動内容に注力していたのでしょう。

そのため、容姿は今後も一般のファンには公開されないと思われます。

お仕事の契約内容もあるので、企業や同業者しか確認できないでしょうね。

スポンサーリンク

水鏡いるかwiki風プロフィール!

名前:水鏡いるか

前世:非公開

性別:女性

年齢:非公開

所属:しくはっく(現在は解散)

生年月日:8月29日

活動開始日:2018年9月1日

登録者:Youtube 1.51万人(執筆時)

YouTube:水鏡いるか- Mizugami Iruka –

X(Twitter):@1ruKa_k

いるかさんは、2018年から活動している活動歴の長い配信者となっています!

人魚をモチーフとしており、デザインも自分で手掛けたセルフ受肉Vtuberとなっています!

そして、Vtuberグループ「しくはっく」にも所属していたようですね。

また、いるかさんはクリエイターとしても活動しており、マルチクリエイターとして活動していることを自身で公開していました!

マルチクリエイターと自己紹介する通りにかつ活動の幅は非常に広いようで、作詞作曲、Live2D・VRoidモデリング、Character Animator、MV作成、歌、イラスト制作など活動は多岐にわたる活動を行っています。

チャンネル内でも自身が作成した作品を一部公開しているようですね。

ライブ配信では、多くの配信者さんと同様にゲーム配信を多く行っていました。

扱っているゲームも流行のタイトルやメジャーな作品が多いですね。

動画欄では切り抜きや自身が担当したVtuberさんのモデルも公開しているので、そこから新しいライバーさんたちを知るきっかけになるでしょう!

水鏡いるかの年齢は?

いるかさんの年齢は公開されているのでしょうか?

調べてみたところ正確な年齢は公開されてはいませんでした。

Vtuberとして長らく活動していますが、いるかさんご本人の詳細というのは殆ど公開されていない状態でした。

そのため、正確な情報がないため活動歴や内容から想像してみることにしましょう!

まず、いるかさんは配信者としての活動歴は執筆時点の2024年の時点では5年と経っていました。

そして、クリエイターとしてもVtuberと同様な年月を過ごしていると考えられます。

いるかさんのクリエイターとしての技量や多才さを見ると、そのスキルを身に着けるためには長い年月を要したのではと思われます。

そのため、彼女の持つ技量や活動歴から20代後半~30代ほどの年齢なのではないかと思われますね!

ハッキリとしうた情報は確認できなので憶測となってしまいますが、可能性はあるのではないでしょうか!

まとめ

・個人勢として活動している

・Vtuberグループのしくはっくに所属していた

・マルチなクリエイターとして活動している

・中の人や前世は非公開

・顔バレは非公開

・水鏡いるかのプロフィール

・年齢は20代後半~30代の可能性がある

今回は、水鏡いるかさんについて以上のことが分かりました。

いるかさんは、個人勢のVtuberと活動しており、配信者だけでなくクリエイターとしても多才な技術を活かして活動を続けているようですね。

リスナーやファンの立場からは、彼女の技量を表立って見ることはできないと思いますが、時折投稿される動画で確認してみるのも良いでしょう。

ライブ配信もしっかりと活動しているようなので、気になった方はチャンネルに訪れてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です