サーファーズダイアンの生産終了はなぜ?どこで売ってるかも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「サーファーズダイアン」は、SPF50+PA++++で強力な紫外線を長時間ブロックできる日焼け止めなどが人気商品として取り扱いされていました。

しかし、生産終了されており愛用者からは悲しみの声がSNS上に投稿されています。

そんなサーファーズダイアンについて、

イケ
イケ

生産終了はなぜ?どこで売ってるかもについても調査してほしい!

なんてアナタのために、サーファーズダイアンの生産終了はなぜか?どこで売ってるかもについても調査してまとめました!

サーファーズダイアンの生産終了はなぜ?

サーファーズダイアンは、海水や紫外線といった、髪の毛を攻撃する要素たっぷりの環境で活動するサーファーたちの髪の毛を守るために生まれたヘアケアブランドです。

そのため、過酷なヘアダメージを受ける状況でも、しっかりと髪の毛をプロテクトすることを意識した製品作りがおこなわれています。

特にサーファーズダイアンのUVケアシリーズは、紫外線ブロックの効果が高い商品と言われており、200分耐水テスト済で汗や水にも強い仕様となっていました。

レジャーやアウトドアにおすすめのため、夏場に重宝人も多いと思います。

また、水や汗に強い200分耐水のスーパーウォタープルーフなので、海やフェスでも安心して使うことができました。

べたつきにくく、さらっとしたテクスチャで自然に仕上がり、少量でも伸びるからコスパも最強でした。

しかも、スーパーウォータープルーフなのに石鹸で落とすことが可能なので、肌に負担がかからない、やさしい日焼け止めでした。

紫外線吸収剤はサンゴにダメージを与えるため、海外では禁止されている地域があることは知っていますか!?

サーファーズダイアンは地球環境にも配慮しており、海にも優しいノンケミカル処方なので安心して使えます。

また、ヘアケアアイテムとしてヘアミストもあり、太陽の紫外線から髪の毛をプロテクトする効果もあります。

髪の毛って意外と紫外線のダメージを受けやすいので守ることが大切なんです!

海などに入る前に適量を髪の毛になじませればOKであり、手軽にケアをすることができました。

シャンプーやトリートメントには10種類の認定オーガニックエキスが含まれていて、ツヤとハリのある髪の毛キープできることが期待できました!

こんなすごい商品であるサーファーズダイアンはどうして生産終了となってしまったのでしょうか!?

SNS上にも生産終了を悲しむ声があるので、理由について調べてみました。

理由については、販売元の「ネイチャーラボ」からは公表はされていませんでした。

ここからは、推測ですがネイチャーラボでは下記のカテゴリー別に様々な商品が販売されています。

○ヘアケア・ボディケア ○メンズケア ○ホームケア

○ヘルスケア ○スキンケア・オーラルケア・その他

商品の売り上げなどを考慮して、生産を続ける商品を見極めているのかもしれませんね。

しかし、下記で詳しく紹介しますが通販では購入可能なサイトがいくつかありました。

生産は終了しているようなので、売り切れ次第購入できなくなるかもしれませんね。

サーファーズダイアンはどこで売ってる?

それではサーファーズダイアンが現在でも購入できるところを見ていきましょう!

まずは、「楽天」を見ていきましょう!

日焼け止めはありませんが、「ハンドクリーム」、「化粧下地」、「シャンプー」、「トリートメント」が購入できます。

次は「Amazon」です!

Amazonも楽天同様に「ハンドクリーム」、「化粧下地」、「シャンプー」、「トリートメント」が購入できます。

次は、「ヤフーショッピング」です!

ヤフーショッピングでは上記にプラスして「日焼け止め」も購入できます。

ヤフーフリマでも取り扱いがあります。

次は、「ヨドバシカメラ」です!

ヨドバシカメラでは、「化粧下地」が購入できます。

次は、「au PAYマーケット」です!

au PAYマーケットでは、「化粧下地」、「日焼け止め」が購入できます。

このように、通販ではまだまだサーファーズダイアンの商品が購入できるところがあります。

お目当ての商品が見つかるとよいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・サーファーズダイアンの生産終了理由は不明

・販売元のネイチャーラボの商品製造事情が関係ある?

・サーファーズダイアンが売っている通販サイトの紹介

今回、サーファーズダイアンについて以上のことが分かりました。

人気のある商品のため生産終了は多くの愛用者が悲しんだ出来事であったと思います。

しかし、通販ではまだ購入できるサイトがあるので欲しい人は参考にしてみて下さいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です