むつーの顔は?年齢や身長・出身に本名などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当初はニコニコ動画でゲーム実況をしていましたが、現在はYouTubeにてゲーム実況や実写配信を投稿している「むつー」さん。

「TRPGの面白さを多くの人に伝えたい」をモットーに、TRPGではGM(ゲームマスター)やシナリオ作者としてもその名を広めています。

そんなむつーさんについて、

イケ
イケ

顔は?年齢や身長・出身に本名などwiki風プロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、むつーさんの顔や、年齢や身長・出身に本名などwiki風プロフも調査、まとめました。

むつーの顔は?

マスクありですが、顔は公表しています

YouTubeでは実写での投稿がありましたよ。

上記の動画は、TRPGの初の展覧会「傀逅展(かいこうてん)」の時の動画です。

マスク越しではありますが、動く実写のむつーさんを見る事ができますね!

声もとてもイケボですが、実際のむつーさんもかっこいいですよね。

黒髪でスラッとした細身、ブレスレットや指輪などさりげないアクセサリー使いでファッションセンスも光っています!

また実写のむつーさんをみたファンは‥

など、むつーさんの実写に対して絶賛している声が多かったです!

さらに‥

動画で慣れ親しんだ声と実際の姿が結びつかず、違和感を感じる人もいたようですね。

ネットの中の人‥というイメージが強く、実写を初めて見た人は少し戸惑うのかもしれませんね。

むつーのwiki風プロフィール!

名前:むつー

本名:非公開

生年月日:1990年9月27日

年齢:33歳(執筆時)

血液型:B型

身長:176cm

ママ(キャラクターデザイン):アミノ(@89amn0)

パパ(live2D):一束(@1_tuka)

X:@mutuu24

YouTube:むつー / mutuu gaming

むつーさんは、2022年9月27日の誕生日配信から、新立ち絵を発表し、さらに動く事も可能になった事を公開しました。

いろんな表情ができるようになり、当時はむつーさん本人もとても喜んでいましたね。

血液型に関しては、Xに、

という書き込みがあり、おそらくB型である事が予想できます。

そして、むつーさんは、ベイブレード好きでも有名です。

性能や組み合わせを解説しながら対戦させる動画があり、無邪気に楽しみながら実況している様子から、かなりハマっている事がわかりますよ。

むつーさんのベイブレード動画(実写)は⇒コチラ

また、むつーさんは、2015年5月に同じ配信者であった女性と結婚した事を当時のTwitter上で報告しています。(現在、その報告ツイートは削除されています)

さらに、ネット情報によると2016年には男の子も誕生しています。

むつーさんは既婚者で1児のパパです。

当時のTwitterでは、奥様の事や息子さんの事もツイートしていたようですが、現在はその報告は削除されており見る事ができません。

現在、離婚の事実も確認できないので、ご家族でお過ごしなのではないでしょうか。

むつーの年齢は?

ネット情報によると、むつーさんは1990年生まれの現在33歳です。(執筆時)

2014年からゲーム実況を始めているむつーさん。

当時はなんと19歳だったようですね!

活動歴にして14年‥なかなか長期に渡り配信活動をしている事になります。

むつーの身長は?

むつーさんの身長は、176cmです。

YouTube動画の実写でも、スラッとしている姿を確認する事ができます。

むつーはどこの出身?

出身地については、調べてみましたが非公開のようです。

お子さんもいらっしゃるので、身バレ防止から出身やお住まいについては公表されないのかもしれないですね。

むつーの本名は?

本名についても、現時点では非公開のようです。

こちらも身バレ防止の観点からでしょうか。

この「むつー」という名前から、本名にも「むつ」(「六」「睦」)という漢字が付いているのかもしれないですね!

むつーさんに離婚の噂が?!こちらもご覧ください!

むつーはあとると結婚したけど離婚してる?子供についても詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・むつーの顔は、マスク越しに公開済み

・むつーのプロフィール

・年齢は1990年生まれの33歳(執筆時)

・身長は176cmでスラッと細身体型

・出身地や本名については非公開

今回は、むつーさんについて以上の事がわかりました。

幅広いゲームをやり込み、特にTRPGでは初心者でもできるような解説で、より多くの人に面白さを伝えようと奮闘しているむつーさん。

むつーさんの動画をきっかけに、TRPGを始めた人も多くいるのではないでしょうか。

イケボで、実写もかっこよく、これからもファンは増えていきそうですね!

今後のむつーさんの活動も応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です