素潜り漁師マサルの現在2024!年収に本名・身長などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

素潜り漁の様子や、獲れた魚をさばく動画が注目を集めている、YouTubeチャンネル「素潜り漁師マサル」の「マサル」さん!

沖永良部島に移住し、水産工場の経営者でもあります。

そんなマサルさんの、

イケ
イケ

2024年現在についてや、年収に本名・身長などのプロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために、素潜り漁師マサルさんの2024年現在の様子や、年収に本名・身長などのプロフィールをまとめました!

素潜り漁師マサルの現在2024!

登録者数194万人(2024年3月時点)を超える人気YouTubeチャンネル「素潜り漁師マサル」のマサルさん!

よゐこの濱口優さんにあこがれ、素潜りを始めたマサルさん。

「漁師を稼げるようにしたい」という思いから、素潜り漁や、獲った魚介を調理する様子をYouTubeで紹介しています。

2017年にYouTubeへの投稿を開始したマサルさんですが、マサルさんは2024年現在も変わらずYouTubeへの投稿を続けています!

2024年3月には巨大ウニの「トックリガンガゼモドキ」を素潜りで捕らえ、料理をして試食する動画をあげていました。

また、水産工場を経営するマサルさんは、2024年1月に「マグロジャーキー」を販売開始しました。

3年という年月と1億という多額の資金をかけた、マサルさん自慢の一品のようです。

2023年8月には「1か月漁師生活」と銘打たれた大型の企画を実行しました。

衣食住のすべてを漁で稼いで賄うといった過酷な企画でした。

あまりに過酷な生活のため、マサルさんは一度過労で倒れてしまったとか。

そんな何事にも真摯に取り組むマサルさんなので、今後も新たな挑戦を続けるのではないでしょうか!

素潜り漁師マサルの現在の年収は?

経営者であり、多くの登録者数を持つ人気YouTuberでもあるマサルさん。

その収入となると気になりますよね。

まずはマサルさんのYouTubeの年収を、いくつかのサイトを参考に推理しました。

推定年収 【Tuberch】  約1287万円

     【Tuber Town】 約990万円

今回この2つの平均金額をとって、マサルさんのYouTubeからの年収をおよそ「1138万円」と推測します。

この他にも経営者でもあるマサルさんは、事業からの収入もありそうです。

2023年3月時点のことを、「ほぼ一文無しで、借金が6250万円あった」ことを明かしています。(動画が気になる方は⇒こちら)

水産加工場の機材をそろえるのに「4400万円」ほどかかったようです。

経営というものが、非常に厳しい世界であることがうかがえますね。

ですが上の投稿を見ると、マサルさんが開発した「マグロジャーキー」はわずか2週間で売り上げ1000万円を突破するなど、売れ行き好調なようです。

実際にマグロジャーキーを食べた人たちから「うますぎる!」といった声がいくつも見つかりました。

このまま事業が軌道に乗っていくのでは?と期待してしまいますね。

スポンサーリンク

素潜り漁師マサルのプロフィール!

活動名:マサル

本名:非公開

出身地:山口県

生年月日:1998年2月11日

年齢:26歳(2024年3月時点)

身長:169.9cm

出身大学:東京海洋大学

YouTube:【素潜り漁師】マサル Masaru.

X:@masarumoritsuki

instagram:masarumoritsuki

マサルさんは「東京海洋大学」の「海洋科学部海洋政策文化学科」出身だそうです。

素潜り漁師の本名は?

マサルさんは本名を明かしていないようです。

活動名の由来は、よゐこの「濱口優」さんのようですね。

マサルさんは幼少期に濱口さんにあこがれて素潜りを始めたそうなので、リスペクトを込めた活動名のようですね!

また「本名は山口ワタル」というポストに、まさるさんは「誰だよ」と返していたので、少なくとも本名は「山口ワタル」ではなさそうです。

今後動画で本名が明かされることを期待したいですね!

素潜り漁師の身長は?

マサルさんの身長は「169.9cm」のようです。

成人男性の平均身長がおよそ「171cm」らしいので、マサルさんは平均的な身長といえそうです。

また、別のXのポストに「圧迫骨折で身長2.5cmも縮んだんだが」といった、ちょっと体調が心配になるコメントも見つかりました。

ぜひ体調には気を付けてほしいところですね。

素潜り漁師の年齢は?

マサルさんは「1998年2月11日」生まれで、現在「26歳」です。(2024年3月時点)

過去動画の質問コーナーで答えていました。

1998年生まれの有名人には、俳優の「中川大志」さんや、女優の「広瀬すず」さんなどがいます。

まとめ

・2024年現在も変わらずYouTubeへの投稿を続けている

・2024年1月に「マグロジャーキー」を販売開始

・YouTubeからの年収をおよそ「1138万円」と推測

・素潜り漁師マサルのプロフィール

・本名を明かしていない

・身長は「169.9cm」くらい

・「1998年2月11日」生まれで、現在「26歳」(2024年3月時点)

今回素潜り漁師マサルさんについて、以上のようなことが分かりました。

マサルさんのYouTube動画には、英語のコメントも見られます。

世界中から注目されるマサルさんの、今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です