むつーはあとると結婚したけど離婚してる?子供についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「TRPGの面白さを多くの人に伝えたい」をモットーに活躍する「むつー」さん。

クトゥルフ神話TRPGシナリオ「壊胎」や「傀逅」をリリースし、シナリオ作者としても有名ですね。

そんなTRPGマーケットの最前線をいくむつーさんについて、

イケ
イケ

あとると結婚したけど離婚してる?子供についても詳しく知りたい!

なんてむつーさんのプライベートな情報も気になりますよね!

そんなアナタの為に、むつーさんのあとると結婚したけど離婚してるのか、子供についても調査、まとめました。

むつーはあとると結婚!

むつーさんは、2015年5月15日にあとるさんと入籍した事を当時のTwitter上で報告しています。

現在はそのツイートは削除されていますが、ネットで調べてみると、

“あれだけ好きなことやってて色々迷惑もかけているけど、支えてくれる良い奥様です。”

という内容でむつーさんがツイートしていた事がわかりました!

ネット情報では、あとるさんがむつーさんに代わって、ゲームやむつーさんが好きなベイブレードを買いに行っているというエピソードもあるようですよ♪

あとるさんは、むつーさんの配信者である事を理解し、支えている事がよくわかるエピソードですよね☆

あとるさんについても、ネットで調べてみました。

あとるさんも、ニコニコ動画で「歌ってみた動画」を投稿する歌い手さん、配信者であった事がわかりました!

男性と間違われてしまう程、低音ボイスが特徴だったあとるさんは、愛媛県出身で1988年生まれ。

むつーさんは、1990年生まれなので、

あとるさんは、むつーさんの2歳年上で、姉さん女房という事になりますね!

また、当時は、夫婦の会話もむつーさんのTwitterで公開していたようですよ♪

”俺「あるとちゃ~ん♡」

あ(あると)「チッ(舌打ち)」

俺「ねぇねぇ♡」

あ「邪魔」

俺「シカトしないで」

あ「シカトじゃないよ」

俺「えっ」

あ「聞いてないだけ」

こんな感じだよ新婚生活”

という、なんだか夫婦で温度差のある会話ですが、そんな会話を公表するくらい新婚生活をエンジョイしている感じがうかがえますね!

むつーさんの方が、ベタ惚れなのかもしれないですね~♡

むつーとあとるは離婚してるの?

むつーさんで検索すると「むつー 離婚」と出てきました。

「むつーさんは、離婚しているの?」と気になる人も多いようですね。

結論から言うと‥

むつーさんに離婚の事実は確認できませんでした。

ネットで調べてみましたが、離婚の事実はないようですね。

では、なぜ「離婚」と疑われたのでしょうか‥。

憶測ではありますが、以下の2つが考えられます。

・むつーさんのTwitterの自己紹介文にあったあとるさんのTwitter IDが削除されている

・入籍のツイートや家族についてのツイートが削除されている

以上の事から、ファンの間で「離婚した?」と思われたのかもしれないです。

結婚当初は、夫婦の仲睦まじい様子もツイートであげていたので、それが削除されたとなると夫婦関係を心配してしまうファンも多くいたのかもしれないですよね。

さらにネットで離婚情報をリサーチしていると、過去にむつーさんは、

”今後は家庭もゲーム実況も頑張ります”

と意気込みを語っていたようですよ。

離婚したというのは単なる噂で、事実はありません。

今も家族で幸せに暮らしている事でしょう☆

ファンにとっても、むつーあとる夫妻は推せる存在のようですね(^^)

スポンサーリンク

むつーの子供は?

では、最後にむつーさんの子供についてご紹介します。

こちらもネット情報ですが、むつーさんのお子さんは、2016年4月11日に男の子が誕生しています。

結婚されてから約1年後に、むつーさんはパパになったようですね!

むつーさんが25歳の時なので、比較的若いうちにパパになりましたね。

お子さんとのエピソードもツイートにあがっていたようなのですが、現在は削除されて見る事ができませんでした。

ネット上で有名なむつーさん、我が子のプライベートを守る為にもツイートは削除されたのかもしれないですね!

上記のように、むつーさんのお子さんだから「こむつーくん」って呼ばれているみたいですね!

可愛い愛称ですね♪

むつーさんのプロフィールなどもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

むつーの顔は?年齢や身長・出身に本名などwiki風プロフも!

まとめ

・むつーはあとると結婚している(当時のTwitterで報告していた)

・離婚の事実はない

・子供は2016年生まれの男の子が1人いる

今回は、むつーさんの結婚事情やお子さんについて以上の事がわかりました。

結婚当初は、むつーさん自身、プライベートな事についてもツイートで明かしていました。

しかし現在、TRPGのシナリオリリースやTRPGシナリオ単体では初となる展覧会の実施など、さらに精力的に活動している中で、家族のプライベートが脅かされないように、家庭に関しての公表は控えているのかもしれないです。

「離婚」というワードも浮上していますが、きっと現在もご家族でお過ごしの事だと思います☆

これからも、むつーさんのますますの活動を応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です