英リサの彼氏は?元カレや好みのタイプも含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バーチャルお嬢様として、ApexやVALORANTなどのFPS系のゲーム実況を中心に配信するぶいすぽっ!所属のVtuber「英リサ」さん。

笑い方が独特で、元気で楽しい雑談配信も人気を集めています♪

そんな英リサさんについて、

イケ
イケ

彼氏は?元カレや好みのタイプも含めて詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、英リサさんの彼氏や元カレ、好みのタイプも含めて調査、まとめました。

英リサの彼氏は?

英リサ(以下、リサ)さんの現在の彼氏情報はありませんでした。

配信でも、

「良い友達止まりで、(恋愛に)発展しにくいのが悩み」

と漏らしていました。

YouTubeを見ていても元気のある声で、豪快に笑う天真爛漫なリサさん。

コミュニケーション力も高く、リスナーを飽きさせない楽しいトークを展開しています。

そんなリサさんだからこそ、「楽しい友達」止まりで、恋愛への発展は難しいのかもしれませんね。

しかしながら、リスナーで度々噂にあがるのが、よくコラボ動画で一緒になる「トナカイト(ヘンディー)」さんとの関係です。

夫婦漫才のような息の合ったトークが評判で、二人の事を「ヘンリサ」とリスナーから呼ばれています。

二人で協力する脱出ゲームや、謎解きゲームなどを配信しています。

上記のコラボ動画では、馴れ初めや関係性について語られていましたよ。

両者共「ただただ仲がいいだけ」との事で、今現在二人が付き合っているという事実はなさそうです

しかし、リスナーからは、

・打ち合わせ無しの阿吽の呼吸で狂気のコントを延々と続ける名コンビ

・この二人の安心感半端ない

・完全に夫婦漫才 この2人ほど見てて飽きないコンビは無い

などなど二人を推すコメントが多く、もし付き合ったとしても、祝福の声が多く寄せられるのではないでしょうか。

お互いの印象は以下のように語っていました。

リサさん⇒トナカイト

・第一印象‥想像通りの面白いお兄さん、仲良くなれてよかった

・現在→お世話になっているおじさん、気を使わずに話せる数少ない男性の友人

トナカイトさん⇒リサさん

・第一印象‥笑い方が特徴的で、印象としてはすごくよかった、一緒にゲームして楽しかった

・現在→生意気な部分が8割、しかしリスペクトを感じている

二人の友人としての素敵な関係が読み取れますね♪

ゲームを通じて男女の垣根を超えた友情が熱いです!

現在、トナカイトさんとは素敵な友人関係でありますが、今後の二人の関係に少し期待したいところですね。

リサさんの配信では、度々「彼氏がいない、寂しい」というような話題があがっているので、いつか素敵な彼氏をGetして欲しいです。

幸せ報告を待ちたいと思います!

英リサの元カレは?

元彼についても、特に情報はありませんでした。

高校では、弓道部の先輩を友人と追っかけていたとか‥。

これまでに何人かの方とお付き合いしていてもおかしくはないと思いますが、いつか青春時代の恋愛事情も聞けるといいですよね!

スポンサーリンク

英リサの好みのタイプは?

リサさんの雑談配信では、リスナーの恋愛相談や恋愛トークも繰り広げられています。

その中で、リサさんの好みのタイプも語られていたので、まとめました。

リサさんの理想

・精神年齢が成熟していたら、年齢にこだわりはなし

・ネットで喧嘩しない人

・デートに花束を持ってきてくれる人(花言葉まで考えて花を選んでくれるとなお良し)

・ギャップがある人

・女の子として扱ってくれる人(レディーファースト)

ゲーム配信では、Apexなど激しい戦闘ゲームが好きなようですが、異性に対しては意外と乙女な理想があるんだなと、可愛い一面を知る事ができました!

特に、女の子として扱ってくれるというのは、車道側を歩いてくれるや車のドアを開けてくれる、段差に気を付けてと気遣ってくれるなど、そうゆう振る舞いをしてくれるのが理想のようですよ。

また、リサさんの好きな食べ物のフライドポテトを揚げてくれる男性や、自宅でフライドポテトを作るとなると男性の家にも行ってしまう‥。挙句の果てには、芋農家さんと結婚したいとまで発言していました!

リサさんを狙う男性はフライドポテトを揚げる事から始めるといいかもしれませんね。笑

まとめ

・英リサは彼氏情報はなし

・トナカイトさんとは評判のいいコンビ(今後何か発展があるかも!?)

・元カレ情報もなし

・英リサの好みのタイプ

今回は、英リサさんについて以上の事がわかりました。

FPSゲームを中心に、ゲームの大会では優勝経験もある英リサさん。

ゲームの腕前もすごいですが、リスナーとの雑談での絡みは、多くのコメントを拾いコミュニケーションをとり、配信を盛り上げています!

その中でリスナーの恋愛相談にのったり、自身の恋愛観なども赤裸々に語っており、リスナーにとってはそんな部分もまたゲーム実況とは違う楽しみの一つなのではないでしょうか!

これからも、英リサさんの活動に注目して、応援していきたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です