たつももチャンネルの年齢や身長・本名などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たつさんとももさんの仲の良い二人が、カップルチャンネル「たつももチャンネル」を開設しました!

2人がとってもラブラブなことを存分に感じられるチャンネルです。

仲良しカップルのリアルなルーティーンなどの「日常系」や「企画系」の動画で、人気急上昇中です!

そんな「たつももチャンネル」について

イケ
イケ

年齢や身長・本名などwiki風プロフィールが知りたい!

そんなアナタのために、年齢や身長・本名などwiki風プロフィールを調査・まとめました。

たつももチャンネル:たつwiki風プロフィール!

YouTubeを開設して1カ月足らずで登録者数4万人(2024年3月時点)を超える「たつももチャンネル」。

このチャンネルでは、たつさん・ももさんの仲良しカップルの日常の様子や、慣れ初めについてなどの過去の出来事や暴露などを動画配信されています。

まずは、たつさんのプロフィールから見ていきましょう!

本名:〇〇たつき?

学歴:中卒

身長:175㎝

体重:70㎏

好きなこと:筋トレ

YouTube:たつももチャンネル

TikTok:タツモモCP

Instagram:@tatu_dayo

X:@tatu_yade

たつの年齢は?

たつさんの年齢は、ももさんの発言によりと2個上という情報がありました。

ももさんの年齢が今年24歳ですので、たつさんの年齢は26歳(執筆時)と推測されます。

2024年3月配信されている動画では、手料理や旅行などで誕生日をももさんにお祝いしてもらっていました。

3月でお誕生日を迎えられ、ももさんに心を込めてお祝いされるたつさんは幸せものですね!

たつの身長は?

たつさんの身長には、175㎝です。

ももさんと2人で、お互いのサイズを計り合っている動画を発見しました!

気になった方は、動画をチェックしてみてくださいね⇒【体重公開】カップルで身体の色んなサイズを測りあったら衝撃の結果が…

たつの本名は?

たつさんの本名について調査しましたが、公表はされていないようです。

友達から貰ったという誕生日プレゼントのメッセージに、

親愛なるたつきさんへ

という一文がありました。

たつさんの本名は、「たつきさん」というお名前であることが予想できます。

たつももチャンネル:ももwiki風プロフィール!

続いて、ももさんのプロフィールをみてみましょう!

本名:非公開

誕生日:2000年3月31日

年齢:23歳(執筆時)

家族構成:父・母・兄・弟

出身地:京都府

身長:170㎝

体重:46㎏

好きな色:ピンク・黒・水色

好きなこと:ゴルフ・寝ること・飲みに行くこと

好きなコスメブランド:RMK

YouTube:たつももチャンネル

     ももちゃんねる

TikTok:タツモモCP

Instagram:@mochimochi0331

全日制公立高校を卒業後、一般事務をしていたももさん。

会社は3年半で退職し、YouTuberグループ「はんなりーず」のメンバーに誘われてグループに合流。

それがきっかけで、YouTuberとして活動をはじめることになったと公表しています。

「はんなりーず」所属のたつさんと出会い、その後お付き合いに発展しています。

現在は、たつさん・ももさん共に「はんなりーず」からは脱退し、2024年2月に「たつももチャンネル」を開設。

飾らない自然体な二人のYouTubeには、

たつもも最高すぎる

たつもも一生推せる

ファンからは、たくさんの応援のコメントが書き込まれています!

ももさんは、個人チャンネルである「ももちゃんねる」も開設。

こちらのチャンネルでは、メイクやファッションなどについて配信しています。

ももの年齢は?

ももさんのは、2000年3月31日生まれの23歳(執筆時)です。

たつさんからは、どんな誕生日のお祝いをしてもらうのでしょう?

動画が配信されることを楽しみにしたいと思います!

ももの身長は?

ももさんの身長は170㎝

ちなみに、体重は46㎏です。

女性170㎝の標準体重は63㎏ですので、とてもスレンダーで、スタイルがよいことがわかりますね!

美男美女のたつさん・ももさんが浴衣を着ている姿は、とっても素敵ですね!

ももの本名は?

ももさんの本名について調査しましたが、有力な情報を見つけることができませんでした。

ももさんは、名前に「もも」がつく可能性がありますので、ももさんが産まれた2000年の名前ランキングで調べてみると、

桃子

桃花

桃香

上記の名前がありましたので、もしかしたら、こちらのどれかのお名前かもしれないですね。

今後、動画で本名が明かしてくれることを期待したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・たつももチャンネル:たつさんプロフィール

・年齢は、26歳(執筆時)

・身長は、175㎝

・本名はたつき?

・たつももチャンネル:ももさんプロフィール

・2000年3月31日生まれで、23歳(執筆時)

・身長は170㎝

・本名は非公開

今回は、たつももチャンネルについて以上のことが分かりました。

飾らない等身大で動画を配信してくれるので、これからもファンが増えていきそうですね!

今後のたつさん・ももさんの活動も応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です