伊藤かずえの娘の大学はどこ?写真や父親が誰かも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1999年に結婚した伊藤かずえさんには娘が1人います

しかし、2013年には離婚して現在は娘の「祐佳」さんと暮らしています。

たまに、バラエティー番組や伊藤さんのYouTubeに出演しています。

そんな娘の祐佳さんについて、

イケ
イケ

大学はどこ?写真や父親が誰かも気になる!

なんてアナタのために、伊藤かずえさんの娘の大学はどこ?写真や父親が誰かについても調査・まとめました!

伊藤かずえの娘の大学はどこ?

伊藤かずえさん(以下、伊藤さん)の娘である祐佳さんは、どこの大学に通っているのでしょうか!?

色々調べてみましたが、大学についての詳しい情報を見つけることができませんでした。

祐佳さんはバラエティー番組やYouTubeには出演していますが、芸能人ということではないので個人情報は非公開にしているようです。

出身高校については、神奈川県立希望ヶ丘高校ではないかとSNS上では噂されているようです。

また、高校時代には語学留学もして大学は推薦で合格したようです。

実はこの学校は伊藤さんが通っていた学校なんです。

伊藤さんは定時制に通っており、中退しています。

芸能活動との両立が難しかったのかもしれません。

こちらの学校は、生徒の大半が大学に進学して専門的に学ぶことを希望しているので、大学での教育に耐えうる学力の養成を念頭においた授業が行われています。

偏差値も66なので、優秀な学生が多い高校のようです。

進学実績を見ると、

・早稲田大学 ・明治大学 ・青山学院大学

・法政大学 ・立教大学 ・慶應義塾大学

など、偏差値上位大学の名が連なっていました。

もしかしたら、この中のどこかの大学に通っているのかもしれませんね。

伊藤かずえの娘の写真は?

伊藤さんのYouTubeで娘の祐佳さんと共演している動画が配信されています!

小沢仁志さんと娘の祐佳さんと一緒にくら寿司へ行っています。

祐佳さん、伊藤さんに似て素敵ですよね!

コメント欄には、

3人のほのぼのした感じが良かったです。

小沢さんと本当の家族みたいでみていてほのぼのしました。また、この3人でコラボしてください!

祐佳さん、かずえさんに似てます^_^。祐佳さんも美人だから女優さんに簡単になれそう。

など、3人の本当の家族のようなほのぼのした感じがとてもよい印象を受けて再コラボを希望するようなコメントも数多くありました。

また、「母と娘が似ている」というコメントも多くありました。

確かに、似ていますね♪

祐佳さんは今後さらに大人の魅力的な女性へとなっていくのではないでしょうか!?

楽しみですね!

また、2023年には伊藤さんのX(Twitter)にこんな投稿がありました。

伊藤さんの祐佳さんへの愛情を感じませんか?

なんだかほっこりする投稿ですね♪

愛情深く子育てをしていることがよく分かりますね。

祐佳さんはとっても優秀なので、大学卒業後どのような進路を選択するのか気になるところです!

スポンサーリンク

伊藤かずえの娘の父親は誰?

伊藤さんは、1999年にNATCHINさん(SIAM SHADEー画像:左側)と結婚し、2001年に娘の祐佳さんを出産しています。

共通の友人を通して知り合った2人はNATCHINさんが伊藤さんの大ファンだったそうで、猛アプローチのすえに交際・結婚に至ったそうです。

伊藤さんもロックが大好きなので意気投合されたようです。

しかし、順調な結婚生活を送ましたが、2013年に離婚をしその後娘はかずえさんが母の手一人で育てています。

離婚についていは会見などは行われず、両者の所属事務所からFAXで発表され、「価値観の違いや生活のずれ」と書かれていました。

元夫のNATCHINさんはSIAM SHADE解散後、ソロで活動をしていました。

しかし、どうやら経済的に厳しい状況だったようでこれが原因で離婚したとSNS上には噂があるようです。

また、伊藤さんはドラマに出演したりととにかく多忙だったようなので、このことが「価値観の違いや生活のずれ」を生み出してしまったのかもしれませんね。

伊藤かずえさんの現在や若い頃の画像もまとめてありますので、ぜひご覧ください!

伊藤かずえの現在2024!若い頃の画像やプロフィールも!

まとめ

・大学は不明だがかなり賢いらしい

・バラエティー番組やYouTubeに出演している

・伊藤さん似の美人!

・父親はNATCHINさん(SIAM SHADE)

今回、伊藤かずえさんの娘について以上のことが分かりました。

仲良しな2人の様子はSNSで配信されています。

これからの進路についても気になるところですが、がんばってほしいですね!

一般人ですが、もしかしたら伊藤さんと同じ女優の道を歩むことになるかもしれません。

これからの活躍がますます楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です