あいのり:シャイボーイとかすがの現在は?別れた理由も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのり新シリーズの第4話目から加入した「シャイボーイ」さん!

「かすが」さんとカップルになりお付き合いをしていましたが、運命の人との恋愛にかかわらず、1年の交際期間を経て2019年に破局しています。

そんなシャイボーイさんとかすがさんについて、

イケ
イケ

シャイボーイとかすがの現在は?別れた理由も詳しく知りたい!

なんて気になるアナタのために、シャイボーイとかすがの現在は?別れた理由も詳しく調査・まとめました!

あいのり:シャイボーイの現在!

2017年10月27日~2018年3月28日までの期間、放送された「あいのり Asian Journey」で、強烈な個性を放ち、大人気となったメンバーのシャイボーイさんこと佐藤貴義さん。

かすがさんとの一件から、うつ病を発症するなど本当に苦しい時期を過ごされたそうです。

ラジオの更新が長く滞った時期などもあり、繊細な性格のシャイボーイさんを心配しているファンも多い中、少しずつ元気な毒舌キャラも復活してきました。

そして、2023年5月7日のアコラジ「ありがとう太陽」編で恋人ができたことを発表しました!

浅草でBARを開店するために、女性の意見を取り入れるべく、知人女性と飲みに行ったりする中で知人の紹介で知り合いお付き合いに発展したそうです。

そんな中、なんと2024年3月27日に自身のInstagramで「婚約した」ことを報告しました!(モデルプレスより)

また、X(Twitter)でも「I got engaged」、「Thank you」と婚約と感謝について語るメッセージカードを公開しています。

おめでたい報告ですね♪

あいのり:かすがの現在!

かすがさんについては、現在の情報を探しましたが詳しいものを見つけることができませんでした。

シャイボーイさんと別れた後、あのカナダ人の新恋人と結婚までいってるかもしれないし、違う人と恋愛をしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

あいのり:シャイボーイとかすが別れた理由は?

「あいのり」でカップルになり、順調な交際&同棲生活となっていた中、かすがさんは1年間の予定でカナダ留学へ出発しました。

3か月後、シャイボーイさん&かすがさんがサプライズ登場する「あいのり」の企画の撮影の為、シャイボーイさんは東京から、かすがさんは留学先のカナダからキルギスに向かい再会しました。

どうやらこの時点でかすがさんにはカナダに好きな人がいたそうです。

キルギスから帰国して1か月後、シャイボーイさんが自身のラジオ番組アコースティックラジオ(通称アコラジ)のイベントを開催しました。

当日は、かすがさんがカナダからテレビ電話で参加し、シャイボーイさんとのラブラブトークを繰り広げファンが歓喜となりました。

このイベントから数日後、かすがさんからシャイボーイさんに電話があり「カナダに好きな男の人が居る」と告げられました。

この出来事で精神的に不安定になり、シャイボーイさんは自身のラジオを休止しています。

その後、かすがさんが一時帰国した際に話し合った結果、かすがさんはシャイボーイとの交際継続を約束し、約1週間の日本滞在を終えカナダへ戻りました。

しかし、カナダ在住の方から匿名のメールがシャイボーイさんにありました。

かすがちゃんこっち(カナダ)で彼氏がいますよ。周囲の人に「結婚するつもりだ」と言ってるのを聞きました。

メールの真相をかすがさんに確認したところ、

ごめん。

という返信があったそうです。

その後、留学期間を終えたかすがさんがシャイボーイと同棲している家へ帰ってきました。

なんと、その後、カナダ人の彼氏と約1か月程度スペイン旅行へ出発!

シャイボーイさんとかすがさんの気持ちはすれ違い別れに至ったそうです。

当時、こんな投稿をしていたシャイボーイさん。

なんだか、ショックを受けている感じが漂っている気がします。

こうして経緯を辿っていくとシャイボーイさん、かわいそう・・・

でも、現在は素敵な人に出会って婚約したそうなのでよかったなと思います!

まとめ

・あいのり:シャイボーイの現在!

・シャイボーイは2024年3月27日に婚約していた!

・あいのり:かすがの現在!

・かすがは不明

・シャイボーイとかすが別れた理由はかすがさんに新恋人ができたから

今回、シャイボーイさんとかすがさんの現在について以上のことが分かりました。

悲しい破局を迎えてしまった2人ですが、お互い別々の道を歩んでいることが分かりましたね。

特にシャイボーイさんは幸せいっぱいの様子が公開されており、なんだか安心しました。

今後も2人の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です