小鳥遊こばとの顔バレ!前世(中の人)に年齢などwikiプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

個人勢のVtuberで精力的に活動している「小鳥遊こばと」さん。

メイドでアイドルとして配信活動に励んでおり、活動歴も長いライバーさんとなっています!

そんな小鳥遊こばとさんについて、

イケ
イケ

顔バレは?前世(中の人)や年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、小鳥遊こばとの前世(中の人)と顔バレはしているのか、年齢などプロフィールもを調査、まとめました。

小鳥遊こばとの顔バレ!

小鳥遊こばと (以降、こばと)さんの素顔はどのような容姿をしているのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら確認することはできませんでした。

後述しますが、中の人と同じように公開されていないようでした。

ですが、彼女の略歴や活動内容から想像することはできます!

こばとさんは、現在アイドル系として活動していますが、こばとさんが活動者になる以前、活動を始めた理由が確認できました!

この紹介がこばとさんの事情に本当に即しているのかは定かではありませんが、

秋葉原のメイド喫茶で働きながら声優アーティストを目指していたようで、  後に就職したがP丸様。など配信で活躍する方々を見て夢を諦めるには早いと思い活動を始めた

とのことです。

この情報から、こばとさんの中の人はアイドルができるほど可愛い容姿の人物なのではないでしょうか!

声優自体も現在では裏方のお仕事ではなく、アイドル性を求められる職業となっている側面もある点や、メイド喫茶でも働いていたのであれば容姿に自信が持てることが想像できますね!

小鳥遊こばとの前世(中の人)は?

こばとさんの前世や中の人はどのような人物なのでしょうか?

こばとさんの素性について調査してみましたが、前世や中の人の情報はSNSやネットでも残念ながら確認できませんでした。

配信活動は活動は2022年からの活動を行っていますが、Vtuberとしては2023年とVtuberとしての活動歴は長くはないようです。

Vtuberとしての活動以前は、一枚絵を画面にだしての形式だったようで、実写などでの活動ではなかったようです!

しかし、SNSや配信の中でも前世や中の人に繋がる情報はあまりなく、未だ公開はしていないのでしょう。

ですが、自己紹介でメイド喫茶で働いていたり、声優を目指していた李とアイドル性の強い業種に属していたことが分かっています。

活動も可愛らしいメイドでアイドル!といったテーマでの活動を行っているようで、アイドル系であるためにリアルとのギャップやトラブルなどを考慮して出していないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小鳥遊こばとwiki風プロフィール!

名前:小鳥遊こばと

前世:非公開

性別:女性

年齢:非公開

所属:個人勢

生年月日:11月4日

出身:メイドカフェ

好きなもの:パンダ/チョコバナナ、カツゲン/プロセカ、ラブライブ 

活動:歌ってみた、歌配信、コメディな動画制作や企画、クリエイティブ作成

活動開始日:2022年3月1日

登録者:YouTube 2.42万人(執筆時)

YouTube:小鳥遊こばと / Takanashi Kobato

X(Twitter):@kobatonooyatsu

こばとさんは、個人勢のVtuberです。

元々は Vtuberとして活動していたわけではなく、一枚絵を用いての歌や雑談で活動していたYoutuberだったようです。

 2020年5月30日にYoutubeでの配信活動を開始し、2022年4月30日からVtuberとして正式にデビューして活動を続けています。  

秋葉原のメイド喫茶で働きながら声優アーティストを目指していましたが、  就職した後にP丸様。など配信で活躍する方々を見て夢を諦めるには早いと思い活動を開始したようです!

Vtuberとしてのテーマは、「 メイドアイドル略してメイドル」となっているようです!

Vtuberになる以前から歌配信を中心に活動を行っているようですね。

プロフィール内にも書かかれているように、クリエイティブ技術も持ち合わせているようで、オリジナルのメイドアニメの動画や企画動画、歌ってみたを投稿することもあるようですね!

小鳥遊こばとの年齢は?

こばとさんの年齢は公開されているのでしょうか?

調べてみたところ正確な年齢は公開されてはいませんでした。

ですが、彼女のYouTube上での活動歴やそれ以前の活動歴から想像してみることにしてました。

こばとさんは、YouTube上での活動歴は執筆時の2024年で約4年となっています!

そして、それ以前はメイド喫茶に務めており、その後に就職していたようですね。

一度、就職経験があることから社会人経験の有無が確認できます。

そのことから、年齢は20代後半~30代ほどの年齢なのではないかと思われますね!

アイドル系として活動しているので、今後の活動で年齢が公開される可能性は低いですが、配信を追っていけば確認できる日も来るかもしれませんね!

まとめ

・個人勢として活動している

・メイドアイドルなVtuberである

・中の人や前世は非公開

・顔バレは非公開

・小鳥遊こばとのプロフィール

・年齢は20代後半以上の可能性がある

今回は、小鳥遊こばとさんについて以上のことが分かりました。

こばとさんは、個人勢のVtuberとして活動しています!

クリエイティブ技術にも明るく、日々活動しているので配信だけでなく、動画としても楽しめる活動を多く行っています。

アイドルという通りに声も可愛らしいので、しっかりとアイドル感を感じられる魅力的なライバーさんとなっています.

これからも応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です