ゴモリー(Vtuber)の前世と顔バレ!ママやプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

堕天使系Vtuber、個人勢で活躍する「ゴモリー」さん♪

可愛らしい声、頭のツノと前髪の赤メッシュがトレードマークですね。

堕天使の姿と天使の姿と使い分け、ゲーム実況や歌枠、雑談を配信しています。

そんなゴモリーさんについて、

イケ
イケ

前世と顔バレはしている?ママやプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、ゴモリーさんの前世と顔バレ、ママやプロフィールについて調査、まとめました。

ゴモリー(Vtuber)の前世(中の人)は?

ゴモリーさんの前世(中の人)については、深く語られておらず、あまり情報はありませんでした。

という事で、配信の内容や発言などから、ゴモリーさんの中の人はどんな人なのか探っていきましょう。

記念すべき初配信時は、感極まって泣いてしまうシーンもありました。

結構、泣き虫なのかもしれないですね!

泣いてしまう程、Vtuberとしてたくさん努力や準備を重ね、初配信の日を迎えられたのかもしれないですね。

初配信を聞いていても、初々しくたどたどしい感じが伝わります。

前世も配信者であった可能性は低いように思いました。

また、歌枠では、「(まだ歌は)うまくないけど、毎週ボイトレに通ってる」という事で努力家な一面もありますね。

デビュー同時にオリジナル曲も公開しており、おそらくデビュー前からボイトレなど歌唱においてのレッスンは受けていたと予想しています♪

配信は、ゲーム配信が圧倒的に多く、特に麻雀動画が目立ちます。

麻雀Vtuberと言っても過言ではないですね笑

ゴモリーさんの半年記念配信では、今後の目標も語っていました。

目標でも「(麻雀の)上位リーグにあがる事」を掲げており、VPL公認選手として日々奮闘しています。

VPL公認選手とは‥

ブイプロリーグの略。

ネット麻雀を主戦場とするVtuberによるプロ団体管理リーグを指します。

ゴモリーさんは、第三期VPL公認選手になっています。

詳しくは⇒コチラ

麻雀については、特に力を入れており、常に目標を持ち邁進している様子から、中の人も本当に麻雀が好きな事もわかります。

YouTubeではVPL試験への道も動画にしており、ひたむきに頑張っている姿も見る事ができます。

そんな頑張る姿からゴモリーさんのファンになった人も多いのではないでしょうか。

YouTubeではプロとの麻雀特訓動画もあり、麻雀好きには非常に興味深い内容になっています♪

プロともコラボできる、ゴモリーさんのコミュ力もすごいなと感じました!

歌ではオリジナル曲を、麻雀ではVPL公認選手、また可愛い声を活かした子守歌のASMRや添い寝ASMRなど幅広い層に向けて発信するゴモリーさん。

器用に、多様なジャンルの動画を公開し、ゴモリーさんの多才さが垣間見えます!

ゴモリーさんの中の人は、マルチに活動でき、コミュ力もある人という事が想像できますね!

一言で表すと“頑張り屋さん”ですね。

今後も多方面に渡る活躍、目が離せないです♪

ゴモリー(Vtuber)の顔バレ!

ゴモリーさんは、顔バレはしていないようです!

可愛らしい、舌ったらずな声の持ち主ゴモリーさん。

アニメ声の特徴ある声ですね♪

ロリ系女子が好きという事で、ゴモリーさん自身もロリ系なのでしょうか。

いつか、お顔が見れるといいですよね!

スポンサーリンク

ゴモリー(Vtuber)のママは?

ゴモリーさんのママは「YOHAN」さんという人です。

Xのアカウントもなく、SNSはしていないイラストレーターさんのようです!

ゴモリー(Vtuber)プロフィール!

名前:堕天使ゴモリー

愛称:ごもち、ごもちゃん

生年月日:12月11日

年齢:〇千歳(1000歳以上)

身長:154cm

チャームポイント:キラキラの目

好きな食べ物:和食、和菓子

好きな飲み物:急須で入れたお茶、生茶

得意な事:(堕天使の姿→)ゲーム、競馬、麻雀・(天使の姿→)お歌、お喋り

好きなゲーム:雀魂、ウマ娘、ヘブバン、APEX、原神etc…

好きな漫画・アニメ:鋼の錬金術師、アカギ、キングダム、ヒロアカ、転スラ、オーバーロードetc…

好きな歌:Lisa、ボカロ、アニソン

苦手な事:数字、野菜、ちゃらい人

ファンネーム:ごもだち

はじめ/おわりの挨拶:おはりーっ/おつりーっ

ママ:YOHAN

パパ:つくみ(@kikyou293)

YouTube:ゴモリーCH

X:@fallenAngel_gm (堕天使垢)・@Gomory1211 (天使垢)

Tiktok:フォールンエンジェルゴモリー

FANBOX:ゴモリー/Gomory@新人Vtuber

自己紹介動画は、海外向けの英語バージョンもありました!

海外のリスナーにも視野を入れた、グローバルなVtuberを目指しているのでしょうか!

コメントでは、海外リスナーからの英語のコメントもありました。

歌に麻雀にゲームに‥さらには海外にも意識を向けているゴモリーさん。

その広い視野やガッツ、今後も飛躍が期待できますね!

スポンサーリンク

まとめ

・ゴモリーの前世(中の人)は、ボイトレにも通い、多くのコンテンツに目を向けている”頑張り屋”さん

・顔バレはしていない

・ママは「YOHAN」さん(SNSはしていない)

・ゴモリーのプロフィール

今回は、個人勢Vtuberゴモリーさんについて以上の事がわかりました。

「好きな事を好きなだけやっていく」をコンセプトに活動するゴモリーさん。

麻雀や競馬予想などでは目標を持って取り組み、歌枠ではデビューいきなりオリジナル曲も歌い上げていました。

どの動画も、本当に楽しんでいるのが伝わりますよね。

可愛らしい声もまた魅力です♪

今後も多方面のコンテンツから注目を浴びるVtuberになっていくのではないでしょうか。

これからも応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です