矢神サラは何者で性別は?年齢や身長などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本人トランスジェンダーモデルの「矢神サラ」さん!

六本木にある「GENIE」の経営者で、一般社団法人アジア包括支援センターの代表、イエローキャブとも契約をしているタレントです。

そんな矢神サラさんについて、

イケ
イケ

何者なの?年齢や身長などのプロフィールを詳しく教えてほしい!

なんてアナタのために、矢神サラさんの年齢や身長・出身などwiki風プロフィールについて調査してまとめました!

矢神サラは何者?

矢神サラ(以下、矢神)さんが何者かというと、「トランスジェンダーモデル」という言葉がピッタリだと思います!

28歳のときに六本木に高級感のあるクラブ「GENIE」を開店し、経営者になりました。

そして、自身が設立した社団法人を通じて、震災復興やトランスジェンダーへの支援活動も行っています。

現在はYouTubeの人気番組「令和の虎」にレギュラー出演中で、カリスマYouTuberヒカルさんや桑田龍征さん、ホリエモンこと堀江貴文さんなどの著名人との交流も深い方です。

海外のニューハーフクラスターや資産家からも強い支持を受けており、今やトランスジェンダー界のトップタレントとして活躍しています!

矢神サラの性別は?


矢神は「元男性の女性」で、ニューハーフです!

男性として生まれ、幼少期から性の違和感に悩んでいたようです。

高校入学と同時に心は女であることをカミングアウトし、18歳で上京して美容整形とホルモン治療を開始。

20代前半に性別適合手術を受け、戸籍も女性に変更したようです。

ニューハーフ界での知名度は非常に高く、自らをトップと称しているんですよ!

矢神サラの男時代の画像は?


男時代の画像は、とても幼いころの写真を公開しています!

また、コラボ動画などで高校時代のエピソードを話しており、ショートヘアで過ごしていたそうです。

風貌は女子高生のように過ごしていたようですが、男子学生との失恋がきっかけで坊主にしたこともあるそうです!

スポンサーリンク

矢神サラwiki風プロフィール!

本名:不明

ニックネーム:サラママ

生年月日:1992年6月13日

年齢:31歳(執筆時)

身長:175㎝

スリーサイズ:B90/W63/H93

出身地:愛知県名古屋市

血液型:不明

趣味:恋愛

X(Twitter):@SaraYTweet1

Instagram:sara_yagamisara

YouTube:矢神サラ 【女の子になった社長】

矢神さんは、第1回「世界ファッションショー in 日本オーディション」で優勝し、2024年3月には世界5大コレクションの一つの「LAファッション・ウィーク」に世界のトップモデル達と並んで出演を果たしています。

本名や血液型に関する情報は確認できませんでした。

本人も「特に意味はない」と言っていたので、今後も公開されない可能性はあります。

しかし、聞かれたことには何でも答えているところがあるため、どこかでサラッと答えているかもしれません。

矢神サラの年齢は?

矢神さんは1992年6月13日生まれで、2024年4月時点で年齢は31歳です!

年齢について堂々と話されており、偽っている様子はありませんでした。

誕生日には自身のお店で大いに盛り上がるそうですよ!

矢神サラの身長は?

身長は175cmです。

モデルとしては「170~175cm」が理想的で、この身長なら有名なファッションショーで活躍できると言われています!

彼女はそのスレンダーなスタイルで「LAファッション・ウィーク」に出演し、世界デビューを飾りました。

経営者としても活動しており、今後も日本だけでなく海外でもその場を広げていくことが期待されています!

矢神サラはどこの出身?

出身は愛知県名古屋市のようです!

ヒカルさんの動画内で、矢神さんの自宅で赤みそを使用した“みそ汁”を振舞っており、実家でのエピソードを話していました。

まとめ

・世界で注目を集める日本人トランスジェンダーモデルであり実力のある経営者

・男時代の画像は幼いころの写真あり。学生時代のエピソードも。

・矢神サラさんのwiki風プロフィールを公開!

・1992年6月13日生まれの31歳(執筆時)

・身長は175cmで理想的なモデルスタイル

・愛知県名古屋市出身で、赤みそのエピソードあり。

今回は、矢神サラさんについて以上のことがわかりました。

多彩な活動とその魅力で多くの人々を引きつける矢神さんは、これからも国内外でその活躍の場を広げていくことでしょう。

YouTuberとしても活動に力を入れるそうで、これからもますますの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です