龍惺ろたんの中の人(前世)と顔バレ!年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「はろはろたーん」で始まる麻雀系ロリ水龍Vtuber「龍惺ろたん」さん。

アニメ声の可愛らしい声の持ち主で、主に雀魂に力を入れているライバーです♪

そんな龍惺ろたんさんについて、

イケ
イケ

中の人(前世)と顔バレはしてる?年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね。

そんなアナタの為に、龍惺ろたんの中の人(前世)と顔バレ情報、年齢などプロフィールも調査、まとめました。

龍惺ろたんの中の人(前世)は?

龍惺ろたん(以下、ろたん)さんの前世は、「いろはらべる」というグループに所属するVtuberでした!

いろはらべるとは‥

ろたんさんの他に朝陽いのり、ハティマーナガルムの3人で構成されたVtuberグループ。

現在、いろはらべる所属のVtuberはいない。

X:@iroharaberu_pj

ろたんさんがこの「いろはらべる」を抜けた経緯は、noteにて公開しています。

noteの内容

・運営側との行き違い、運営側への不満

・ろたんさんのママ(イラストレーター)との著作権譲渡契約について

・機材の返却問題

などなど、運営側とトラブルがあったようですね。

当時は、弁護士や行政書士を交えての話し合いでかなり大揉めだったみたいです‥。

現在は、イラストを担当したママ(yu-riさん)からも、イラスト使用の許可も取れ、いろはらべる時代と同じ龍惺ろたんのがわを使い活動できるようになりました。

ろたんさんは「再デビュー」という形でVtuberの世界に戻ってきたことになります。

なかなか、法律が関わる大変なトラブルに巻き込まれていたようですね。

そして、初配信では、再デビューについての経緯をまとめたnoteについても触れていましたよ。

初配信の様子は⇒コチラ

noteを見たファンや、いろはらべるからのリスナーは、コメントで「おかえり」と書き込んでいたのも印象的でした!

過去の、どちらかと言えばダークな問題にも、有耶無耶にせずリスナーにきちんと公開している部分も好感がもてますね。

紆余曲折ありましたが、現在ろたんさんがのびのびとVtuberを続ける事ができて本当によかったですよね♪

龍惺ろたんの顔バレ!

ろたんさんの顔バレ情報はありません

Vtuberですから、今後も公開する可能性は低いと思っています。

しかし、YouTube動画では、ポケカの開封動画は実写で撮影しており、ろたんさんの「手」だけは見る事ができますよ♪

コメントでも書き込まれていましたが、爪の形が綺麗で、丸みをおびた女性らしい手をしていました(^^)

スポンサーリンク

龍惺ろたんプロフィール!

名前:龍惺ろたん

生年月日:6月8日

年齢:非公開(長生き)

出身:非公開(龍の谷)

身長:145cm(ツノあり)

愛称:ろたんちゃん

好きな物:お寿司、20歳以上が飲めるドリンク

好きなゲーム:麻雀(雀魂)、テトリス

趣味:ポケカ、TRPG

ファンネーム:ろたみん

主な活動:雀魂、雑談、歌、TRPG、ポケカ開封

ママ:yu-ri(@00×0044)

X:@RyuseiRotan

YouTube:龍惺ろたんちゃんねる

ろたんさんは、20歳以上が飲めるドリンクも相当好きなようです!

コラボ動画では飲みながら配信していました。

あまりコンビニなどに売っている缶のものは好きではなく、値段の高いものが好きなようですよ。

20歳以上のドリンクに関しては舌が肥えているのでしょうか!笑

また、この動画では、お菓子が苦手と言っていました。

可愛らしい感じですが、お菓子よりもご飯やおかずというガッツリ系が好みのようですね。

食の好みと声質やキャラクターデザインのギャップもまた面白いですね!

麻雀やポケカ開封以外にも、歌ってみた配信もあるろたんさん。

ロリ声の可愛らしい歌唱もまた魅力の一つですね♪

龍惺ろたんの年齢は?

ろたんさんの年齢は、非公開です。

しかし、先述した通り20歳以上が飲めるドリンクが大好きなろたんさん、年齢は20歳以上である事は確かです。

声も可愛らしく特徴的で、おそらく20代ではないかと予想しています!

まとめ

・龍惺ろたんの中の人(前世)は「いろはらべる」のメンバーだった

・顔バレはしていない(ポケカ開封動画で手だけ実写公開あり)

・龍惺ろたんのプロフィール

・年齢は20歳以上(成人済み)

今回は、流星ろたんさんについて以上の事がわかりました。

「再デビュー」にあたり、前所属の運営とのトラブルを乗り越え、個人勢として活動する龍惺ろたんさん。

現在は、自分のしたい事を発信するVtuberとして、のびのび楽しく活動されています!

いつもハツラツと明るい龍惺ろたんさんの動画は、いつも元気がもらえますよね!

これからも活動を応援していきましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です