NOM TVって誰?年齢や身長・本名などプロフィールも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「NOM TV」さんは、腕時計、車、グルメ、旅行などに関するYouTubeチャンネルを運営するYouTuberです!

このチャンネルは、2021年7月に開設され、現在は約3万人の登録者数がいます。

そんなNOM TVさんについて、

イケ
イケ

誰なの?年齢や身長・本名などプロフィールも詳しく知りたい!

なんてアナタのために、NOM TVさんって誰?年齢や身長・本名などプロフィールも詳しく調べてまとめました!

NOM TVって誰?

NOM TVさんは、腕時計、車、グルメ、旅行などに関するYouTubeチャンネルを運営しているYouTuberです!

8歳差の姉弟がいるお父さんでもあります。

Instagramには2人の画像が掲載されています。

名前もあり、娘さんは「野村美久璃(のむらみくる)」と書かれていました。

猫も飼っていて名前は「みーちゃん」と「きーちゃん」です。

みーちゃんは捨て猫、きーちゃんは保健所から引き取った猫だそうで、

車や時計はブランドにこだわるけど、家族である猫はブランドや血統にこだわろうと思わない。

とご自身の考えもInstagramに投稿しています。

NOM TVのプロフィール!

活動名:NOM TV

本名:野村研

生年月日:?

年齢:40代?

身長:170㎝代?

YouTube:NOM TV

X(Twitter):@NOM313131

Instagram:ken_nomura_

新型コロナウイルスの感染拡大によりNOM TVさんの本業の仕事が激減しました。

激減により時間が余ったことと、YouTuberはウイルス災害の影響を受けないと思い、YouTubeチャンネルを始めてみたそうです。

しかし、最初は毎月2~3万円の収益しかなく続けることが難しいなと思ったそうです。

また、仕事後に動画撮影などを行うことは思った以上に大変ですが、過去の自分の労働環境に比べると楽なので継続できているそうですよ。

NOM TVさんは、中学を卒業して15歳から働いています。

中学卒業後、ロッテリアで働いたのが初めての仕事だそうです。

田舎に住んでいたとも教えてくれました。

その他、魚屋で働いたこともあって、これがかなり大変だったそうです。

氷水に手を入れてひたすら魚を取り出す作業をしてたそうですが、これらに比べると、

YouTubeはとてもいいな!

とも言っていました!

また、YouTubeチャンネルで配信されている動画の中には「広告収入全額」を、下記の2つの団体に寄付を行っています。

・ドイツ国際平和村

・NPO法人キッズドア

これらの団体は子どもの貧困を筆頭に、子どもをめぐる社会課題の解決に取り組んでいます。

NOM TVさんが恵まれない子供たちの役に立つ事を願い活動していることも分かりましたね!

素晴らしいですね♪

NOM TVの年齢は?

NOM TVさんの年齢については残念ながら、詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、娘さん息子さんがいるお父さんということから考えると40代かなと考えられそうです。

NOM TVの身長は?

身長についても詳しい情報がありませんでした。

動画に写っている立ち姿から考えると細身な印象です。

平均的な身長ではないかと予想できそうです。

40代の平均身長は171㎝程度なので同程度と考えられます。

NOM TVの本名は?

Instagramに投稿されている画像に「野村研」とも書かれているものがありました。

また、漫画家さんに描いてもらった似顔絵に「けんさんへ」と書かれているます。

そして、Instagramのアカウント名が「ken_nomura_」であることから、「野村研」が本名と考えられそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・腕時計、車、グルメ、旅行などに関するYouTubeチャンネルを運営しているYouTuber

・NOM TVのプロフィール!

・年齢は40代?

・身長は170㎝代?

・本名は野村研?

今回、NOM TVさんについて以上のことが分かりました。

ブランド品の紹介などを見ているとかなりこだわりあるようで知識豊富であるので、購入を考えている人は参考になりそうです。

また、体当たりでドキュメンタリー撮影も行っているので、見ていると見ごたえがあるYouTubeチャンネルのように感じます。

興味がある方は見てみてみると良さそうですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です