かつくん(tiktok)の年齢や身長・出身などwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「かつくん(tiktok)」さんは習い事を学校で習える団体「SchoolACTY」代表です!

TikTokで千と千尋の神隠しに出てくる人気キャラクターカオナシのコスプレをしながら視聴者を楽しませています。

そんなかつくん(tiktok)さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・出身などwiki風プロフィールが気になる!

なんてあなたのために、かつくん(tiktok)さんの年齢や身長・出身などwiki風プロフィールについて調べてまとめました!

かつくん(tiktok)のwiki風プロフィール!

活動名:かつくん

本名:?

生年月日:1992年1月31日

年齢:現在32歳

身長:168㎝程度?

YouTube:かつくんチャンネル

TikTok:katsu_0131

X(Twitter):@katsukun_0131

Instagram:katsukun_0131

かつくん(tiktok)さん(以下、かつくん)は千と千尋の神隠しに出てくる人気キャラクターカオナシの仮面をかぶり、見る人に「笑顔」を届ける音楽活動を行っています。

TikTokなどのSNSには音楽、ダンス等、様々なジャンルの動画投稿をしています。

また、2021年4月にはモデル経験を活かしファッションブランド「GENESIS OF NEXT」を立ち上げています。

サイトを見ると、販売されている洋服のモデルをかつくん自身が行っています。

それでは、かつくんの経歴を見ていきましょう!

かつくんは、3歳からピアノ、4歳よりジャズダンスを始めています。

中学生に上がった時にビジュアル系を知り、ファッションに興味を持ち、高校生ではバンドを組み、

ファッション雑誌のストリートスナップに参加し、大きく掲載していただき、そこからWEBショップのモデルもしています。

ダンス・音楽の専門学校を卒業後、明石・神戸・淡路等でキッズダンスクラスや、大人のシェイプアップクラス等、「世代のニーズに応える」ダンスインストラクターとしても活動をし、500名以上の生徒を指導・振付を行っています。

かつくん(tiktok)の年齢は?

かつくんの年齢について調べました!

かつくんのX(Twitter)にこんな投稿がありました。

この投稿から1月31日が誕生日であるということが分かりますね。

また、X(Twitter)やTikTok,Instagramのアカウント名に「0131」という数字があるので間違いなさそうです。

そして、2014年にはこんな投稿もありました。

2014年に22歳ということは、現在は32歳ということになりますね。

30代と聞いて驚いた方はいませんか!?

イケメンだしもっと若いと思っていました。

でも、団体の代表やブランドの立ち上げもしているのことを考えると30代でも不思議ではないですね。

若いのにすごいとも感じました♪

スポンサーリンク

かつくん(tiktok)の身長は?

かつくんの身長について調べました!

〇〇㎝と具体的な数字が書かれた投稿はないようでしたが、上記のような投稿がX(Twitter)にありました。

「低身長」と自分で行っているのであまり背が高くないようですね。

Instagramに演歌歌手の徳永ゆうきさん(以下、徳永さん)と写っている画像が投稿されています。

徳永さんの身長は163㎝ですので、比較すると少し背が高いようです。

推測ですが、168㎝程度で170㎝はないように感じます。

かつくん(tiktok)出身はどこ?

かつくんの出身について調べました!

かつくんのX(Twitter)にこんな投稿がありました。

「地元明石」ということは出身は明石で間違いなさそうですね。

明石市は兵庫県南部の明石海峡に面する市です。

絵のように美しい景色が広がる明石海峡大橋や、城跡と桜の名所である明石公園を散策することができることが魅力のひとつとなっています。

また、海鮮料理も美味しいので人気の観光地でもあります。

そんな素敵な場所が地元なんてなんだかうらやましいですね♪

ダンスインストラクターとして、明石・神戸・淡路等で活動をしているとプロフィールに書かれていたので、地元を中心に活動をしているということも分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

・かつくん(tiktok)のwiki風プロフィール!

・1992年1月31日生まれの現在32歳

・身長は168㎝程度?

・出身は赤石市

今回、かつくん(tiktok)さんについて以上のことが分かりました。

カオナシがキレッキレのダンスを踊るギャップに、はまって何度もTikTokを見ている人もいるようです!

ピアノも弾けてダンスもできるなんて素敵ですよね♪

これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です