白亜リラの前世(中の人)は?顔バレにwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

白亜帝国の皇女、「こんリラー」でお馴染みの個人勢Vtuber「白亜リラ」さん♪

HOYOVERSEに魂を売ったという事で、崩壊3rdや原神などゲーム配信を中心に活動しています!

そんな白亜リラさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)は?顔バレにwiki風プロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、白亜リラの前世(中の人)情報や顔バレにwiki風プロフィールを調査、まとめました。

白亜リラの前世(中の人)は?

白亜リラ(以下、リラ)さんの前世(中の人)について、特定されている情報はありませんでした。

ショート動画で、自身の幼少期のエピソードなどを明かしているので、それを見ながらリラさんの前世(中の人)について考えていきます。

国外に親戚多く、海外で生活していた事もあるリラさん。

なかなかグローバルな生活環境だったようですね!

イギリスのカフェで飲み物を頼む時、あまりにも言葉が伝わらずスタッフに呆れられ注文と違うものが出てきたというエピソードも公開していました。

もしかしたら、外国語は苦手だったのかもしれないですね!

また、小学生の頃は、水に顔を付ける事も出来ない程、カナヅチだったリラさん。

小さい時は、運動は不得意だったのかもしれませんね。

さらに、リラさんは専門学生だったようで、その時にお昼ご飯を買うお金がなく、タバコで空腹を誤魔化していたそうですよ!

リラさんは喫煙者だったんですね!

しかし、全身麻酔の手術を受けた事をきっかけに、完全禁煙に成功したそうです。

Vtuberデビューは2021年で、現在活動3年目のリラさん。

デビュー当時は、今ほどハキハキ話しておらず、振り返ると恥ずかしいとの事ですよ笑

なので、前世もVtuberであった可能性は低く、「白亜リラ」が初めてのVtuber活動という事になると思います。

初配信動画はメンバー限定で見る事ができるようですので、気になる人はメンバーになる事をおすすめします(^^)

配信者になるきっかけも、1万人記念配信で明かしていました。

1人で「原神」をやっていて、周りに「原神」をやっている友達がいなかったので、純粋に「みんなと原神をやりたい」と思ったからだそうですよ!

配信者になる前から、ゲームが好きだったようですね!

白亜リラの顔バレは?

リラさんは、顔バレしていません

Vtuberなので、今後もお顔を公開する可能性は低いと予想しています。

活舌の良い、早口が特徴のリラさん。

声質は「綺麗なお姉さん」といった印象を持ちます。

実際はどんな人なんでしょうか、気になりますね(^^)

スポンサーリンク

白亜リラのwiki風プロフィール!

名前:白亜リラ

愛称:りらち

生年月日:1月24日

年齢:20代

身長:162cm

デビュー日:2021年11月7日

新ビジュ発表:2022年7月16日

趣味:ゲーム、課金

好きなもの:ココアシガレット、エナジードリンク

苦手なもの:健康的な生活、緑色の野菜

ママ:善悪ゆーが(@yo4a4_)

YouTube:白亜リラ / Hakua Lira

X:@lira_chan_man

見た目は、シルバーのような髪色で一見シャープな印象を持ちますが、声を聞いてみると明るく親しみやすい元気なお姉さんなリラさん。

マシンガントークも面白く、ファンとのコミュニケーションも積極的に取っています。

また、ネット情報によると、リラさんは感受性が強く、TVで泣いている人をみたら何で泣いているのかもわからないのにもらい泣きしてしまう程のようですよ。

ゲーム配信でも喜怒哀楽がはっきりとわかりやすく、見ているリスナーも一緒に盛り上がれます♪

現在はYouTubeチャンネル登録者数1.5万人ですが、これからドンドン登録者数も増えていきそうな予感ですね!

白亜リラの絵師は誰?

リラさんの絵師は「善悪ゆーが」さんという人です。

きっかけは、リラさんのYouTube動画でも話していましたが、一目ぼれだったそうです♪

この善悪ゆーがさんもまた自身でVtuberとして活動しています!

YouTubeでは、「親子対談」と表し、コラボもしています!

リラさんとママの善悪ゆーがさんは素敵な親子関係ですね♪

スポンサーリンク

まとめ

・前世(中の人)については、特定されている情報はない

・顔バレはしていない

・白亜リラのプロフィール

・絵師は、同じVtuberとして活動する「善悪ゆーが」さん

今回は、白亜リラさんについて以上の事がわかりました。

喜怒哀楽がはっきりしていて、明るく楽しい配信が特徴のリラさん。

早口なのに、活舌が良く聞き取りやすいのも印象的ですね。

豪快に笑い、怒り、時には感情移入しすぎて泣いたりと好きなゲームを全力でプレイする姿は、視聴者を飽きさせず、思わず応援したくなるのも魅力のひとつと言えるでしょう。

これからも白亜リラさんの活動を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です