坂東遥の高校や大学は?彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

JamsCollection(ジャムズコレクション)のリーダーでホワイト担当「坂東遥」さん。

SNSで披露しているコスプレもかわいいと話題になりますよね!

そんな坂東遥さんについて、

・高校や大学はどこ?

・彼氏はいるの?いるなら画像は?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、坂東遥の学歴や恋愛事情を調査・まとめました!

坂東遥の高校や大学は?


(https://bit.ly/3EZEynC)

さっそく、坂東遥(以下、坂東)さんの高校や大学を調査しましたが、学歴については公表されていませんでした。。

しかし、坂東さんは「神奈川県」の出身で静岡寄りとの情報がありました!

ですので、神奈川県西部の高校に通っていたと思われます。

神奈川県西部というと、「小田原市・南足柄市・足柄下郡・足柄上郡」になり、次の高校があります。

・旭丘高等学校(偏差値:39)

・神奈川県立小田原高等学校(偏差値:66)

・神奈川県立小田原城北工業高等学校(偏差値:41)

・神奈川県立小田原東高等学校(偏差値:41)

・神奈川県立西湘高等学校(偏差値:56)

・相洋高等学校(偏差値:40 – 59)

・足柄高等学校(偏差値:48)

・函嶺白百合学園(偏差値:55)

・神奈川県立吉田島高等学校(偏差値:42)

・神奈川県立大井高等学校(偏差値:38)

・神奈川県立吉田島高等学校(偏差値:41)

・立花学園高等学校(偏差値:45)

・神奈川県立山北高等学校(偏差値:45)

このどこかに通っていた可能性が高いと思われます!

そして、大学についても情報はなかったのですが、筆者は「大学へは進学していない」と予測しています。

というのも、こちらのインタビューを見つけたからです。

元々、アイドルが好きだったから受けてみようと思って、乃木坂さん1期生のオーディションを受けたりしたんですけど、あまり受からなくて。

そのときが高校2年生だったから進路に迷ってて、トリマーかアイドルになるか迷ってて、最後に受けたのが前にいたグループのオーディションだったんです。

そこに受かったので、そこからアイドルになりました。
(https://bit.ly/3ANCmgz)

進路について、「トリマーかアイドルになるか迷っていた」とあります。

進学で迷っている様子はなくアイドルになったとのことなので、大学へ進んだ可能性は低いと思われます。

坂東遥の彼氏は?顔画像はある?


(https://bit.ly/3CQb6hU)

続いて、坂東さんの彼氏について調査しました!

SNSやネットなど調べてみましたが、彼氏に繋がる情報や顔画像は見つかりませんでした。

結婚していてもおかしくはない年齢ですが、アイドルということで彼氏はいない可能性が高いと思われます。

もしくは、いても公表していないでしょう。

彼氏の存在がバレてしまうとマイナスイメージも免れません。

もしいたとしても、文春などの週刊誌には

スポンサーリンク

坂東遥の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3kM7qrp)

さて、こちらも気になる坂東さんの元カレや好みのタイプについてです。

調べてみた限り元カレの情報はありませんでしたが、今までにお付き合いしたことがない!なんてことはないかと思います。

これだけかわいらしい坂東さんなので、周りの男性は放っておかないと思います。

告白されたことも何回もあるでしょうし、受け入れたこともあるかと思われます。

ですが、彼氏同様に情報が出てしまうと坂東さんにとっては良くないですね。

そして、好みのタイプについて調べてみると「ありえないことを妄想するのが大好き」なんてコメントがありました。

そんな妄想の1つがこちら。

本当にしてしまったら大変ですね。笑

そして、理想についてもコメントが。

・男らしくて親近感のある人

・おじさんの安心感も好きなので年上も大丈夫

また、「とくに和食が得意なので、好きになったら作ってあげたくなると思います」とも話しています。

坂東さんは「尽くすタイプ」かもしれないですね!

坂東遥プロフィール


(https://bit.ly/3odC7aV)

名前:坂東 遥(ばんどう はるか)
生年月日:誕生日:1995年11月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:155cm
体重:非公開
スリーサイズ:B85 – W58 – H87
カップ:F
趣味:純喫茶店巡り、妄想、KPOPアイドル
特技:貯金、料理、足つぼ

坂東さんは、生まれつき「低音障害型感音難聴」という治療が難しい難聴を抱えていました。

しかし、ファンの間でこのことは周知され、坂東さんを支えてきました。

そんな坂東さんは、2013年からアイドルグループ「Cover Girls」で活躍し、その後2021年3月に新グループ「Jams Collection」のメンバーになりリーダーを務めています。

それでは、JamsCollectionのデビュー曲「smile×smile」のMVをご覧ください!

躍動感がありキャッチーな曲でステキですね!

スポンサーリンク

まとめ

・神奈川県西部の高校に通っていたと思われる

・大学へは進学していないと予測

・彼氏や元カレの情報はなかった

・男らしくて親近感のある人がタイプである

・おじさんの安心感も好きなので年上も大丈夫

・好きになったら料理を作ってあげたいと思っている

・坂東遥のプロフィール

今回は、坂東遥さんについて以上のことが分かりました。

JamsCollectionのリーダーとしての責任などもあると思いますが、ソロでの活躍にも期待です!

今後の動向に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です