吉澤真彩がかわいいけど彼氏は?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役大学生ながらアナウンサーとして活躍している「吉澤真彩」さん。

かわいい!と注目を浴びるようになり、現在はバラエティ番組などにも出演するようになりましたね!

そんな吉澤真彩さんについて、

・かわいい画像が見たい!
・彼氏はいるの?いるなら画像は?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、吉澤真彩のかわいい画像を紹介!彼氏など恋愛事情を調査・まとめました!

【画像】吉澤真彩がかわいい!

かわいい!と注目されている吉澤真彩(以下、吉澤)さん。

まずは、かわいい画像を紹介します!

Instagram画像がかわいい!


(https://bit.ly/3lT3JiI)

清楚なイメージで素敵な笑顔ですよね!

こんな笑顔で笑いかけられたら、皆さんメロメロになってしまうのではないでしょうか。

テレビ出演時もかわいい!


(https://bit.ly/3uktwnV)


(https://bit.ly/3uktwnV)


(https://bit.ly/2WcN0ya)

まだ不慣れかもしれないテレビ出演でも、笑顔が光っていますね!

その姿もかわいいです!

吉澤真彩の彼氏は?顔画像はある?


(https://bit.ly/3CLmAmO)

吉澤さんのかわいい画像を紹介してきましたが、これだけかわいいと気になるのは彼氏ですよね!

そこで彼氏について調査してみたのですが、現時点で彼氏と思われる男性らしき存在は見当たりませんでした。

なので、顔画像も見つけることができず。。

現在は大学での勉強とアナウンサーのレッスン、チアリーディングのレッスンなど毎日忙しい生活を送っていると思うので、彼氏を作る余裕や時間がないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

吉澤真彩の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3o9VqSs)

吉澤さんの元カレ情報や好みのタイプなどを調査しました。

しかし、元カレ情報については一切情報がなさそうです。

過去に交際した人がいないということはないと思いますが、なかなか公表するのは難しいのでしょう。

好みのタイプについても言及されていないようです。

そこで、推測で考えてみたのですが、吉澤さんはとても努力家なので、同じように努力家の方か、吉澤さんと真逆でマイペースな方がいいかもしれませんね。

今後、メディアへの出演が増えてきたら好みのタイプについて話すことがあるかもしれないですね!

吉澤真彩プロフィール


(https://bit.ly/3EUZfB6)

名前:吉澤 真彩(よしざわ まや)
生年月日:2001年7月29日
年齢:20歳(執筆時)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:157cm
学歴:上智大学総合人間科学部看護学科
趣味:スポーツ観戦・ネットフリックス鑑賞・美味しいものを食べること
特技:ダンス・ルービックキューブ・あらゆるスポーツの体得
資格:英検2級・普通自動車免許
所属事務所:セント・フォーススプラウト

吉澤さんは小中高一貫性の学校に通い、現在は上智大学の現役大学生です。

将来の夢はアナウンサーで、大学1年生のときに、多くのフリーアナウンサーが在籍する芸能事務所「セント・フォース」が運営するアナウンススクール「セントフォースカレッジ特別選抜コース」で技術を学んでいます。

吉澤さんの特技の1つであるダンスは4歳のころから始め、5年生でタップダンス、中学高校ではダンス部に所属し、ほぼ毎日ダンスをする生活を送っていたため、ダンスが生活の一部となっていると過去のインタビューで語っていました。

大学ではダンスサークルに所属していたのですが、チアリーディングにも興味があったということで、現在はダンスサークルを退部し、チアリーディングのレッスンに通っているとのこと。

いつかテレビでダンスの腕前を披露して欲しいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏についての情報はなく画像も見当たらず
・元カレについての情報も見当たらず
・好みのタイプは努力家の人かマイペースな人(?)
・吉澤真彩のプロフィール

今回は、吉澤真彩さんについて以上のことが分かりました。

現在、大学で勉強をしながらアナウンサーになるために奮闘中の吉澤さん。

とても勉強家で努力家だということがわかりますね!

かわいいと話題にもなっているので、アナウンサーになったらオファーがたくさんきそうな予感がします!

アナウンサーになる夢を叶えられるよう頑張って欲しいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です