吉澤真彩の高校や大学はどこ?制服姿や部活動の画像も!

セントフォースsprout所属で、アナウンサーとしても活動している「吉澤真彩」さん。

笑顔がかわいい!と注目を集めています!

そんな吉澤真麻さんについて、

・高校や大学はどこ?
・制服姿はある?
・部活動の画像は?
・プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、吉澤真彩さんの学歴や制服姿などを調査・まとめました!

吉澤真彩の高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/3kIViYg)

まずは、吉澤真彩(以下、吉澤)さんの高校や大学について調査しました!

高校について学校名などは公表されていないのですが、小学校~高校までの一貫校に通っていたという情報を入手しました。

吉澤さんの出身地は神奈川県なので、神奈川県で小中高一貫校を調べてみたところ、

・青山学院横浜英和小学校、青山学院横浜英和中学校・高等学校
・大西学園小学校、大西学園中学校・高等学校
・鎌倉女子大学初等部、鎌倉女子大学中等部・高等部
・カリタス小学校、カリタス女子中学校・高等学校
・関東学院小学校、関東学院中学校・高等学校
・関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校
・函嶺白百合学園小学校、函嶺白百合学園中学校・高等学校
・慶應義塾幼稚舎(東京)、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校
・慶應義塾横浜初等部、慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部
・相模女子大学小学部、相模女子大学中学部・高等部
・湘南学園小学校、湘南学園中学校・高等学校
・湘南白百合学園小学校、湘南白百合学園中学校・高等学校
・聖セシリア小学校、聖セシリア女子中学校・高等学校
・聖ヨゼフ学園小学校、聖ヨゼフ学園中学校・高等学校
・清泉小学校、清泉女学院中学校・高等学校
・洗足学園小学校、洗足学園中学校・高等学校
・捜真小学校、捜真女学校中学部・高等学部
・桐蔭学園小学部、桐蔭学園中学校・高等学校
・桐光学園小学校、桐光学園中学校・高等学校
・日本女子大学附属豊明小学校(東京)、日本女子大学附属中学校・高等学校
・日本大学藤沢小学校、日本大学藤沢中学校・高等学校
・平和学園小学校、アレセイア湘南中学校・高等学校
・森村学園初等部、森村学園中等部・高等部
・横須賀学院小学校、横須賀学院中学校・高等学校
・横浜雙葉小学校、横浜雙葉中学校・高等学校

以上の学校がヒットしましたが、この中から吉澤さんの学校を絞り込むのは難しそうです。。

今後、インタビューなどで高校情報については明かされる可能性もあるかもしれないですね!

そして、現在通っている大学は「上智大学」で学科は「総合人間科学看護学科」ということが分かりました。

・学校名:上智大学
・学科:総合人間科学看護学科
・偏差値:57.5
・所在地:東京都千代田区紀尾井町7-1

看護学科では看護師になるための勉強を行い、看護師や保健師の受験資格や養護教諭の一種免許を取得できるとのことです。

吉澤真彩の制服姿は?


(https://bit.ly/3kIViYg)

続いて吉澤さんの制服姿について調査しました。

結果、制服姿の吉澤さんは見つかりませんでした。。

制服だった可能性が高いのは高校までなので、通っていた高校が明かされれば制服姿も出てくるかもしれません!

吉澤さんの制服姿はとてもかわいいと予想できるので、早く見てみたいですね!

スポンサーリンク

吉澤真彩の部活動の画像は?


(https://bit.ly/3EQMjfn)

吉澤さんは4歳からダンスをしており、小学校5年生のころにはタップダンスを、中学校と高校ではダンス部に所属しヒップホップを踊っていたそうです。

週5ペースで踊っていたので、吉澤さんにとってダンスは生活の一部になっているとのこと。

上智大学ではダンスサークルに入っていたのですが、現在はずっとチャレンジしてみたいと思っていたチアリーディングを始めたそうですよ!

さまざまなジャンルのダンスを一通り経験していっているという感じですね!

それだけダンスが大好きだということなのでしょう。

そこで部活画像を見てみたいと思い探したのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

現在チアリーディングを習い始めたばかりということなので、今後チアリーディングをメディアで披露してくれるなんてことがあるかもしれません!

吉澤真彩プロフィール


(https://bit.ly/3kHBlRj)

名前:吉澤 真彩(よしざわ まや)
生年月日:2001年7月29日
年齢:20歳(執筆時)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:スポーツ観戦・ネットフリックス鑑賞・美味しい物を食べること
特技:ダンス・ルービックキューブ・あらゆるスポーツの体得
資格:英検2級・普通自動車免許
出身大学:上智大学総合人間科学看護学科
所属事務所:セントフォースsprout

現在の将来の夢はアナウンサーになることで、大学で看護の勉強をしながらアナウンサーになるためのレッスンも行っている努力家さんです。

現在はセント・フォース内の学生部門「スプラウト」に所属し、2021年2月には「めざましテレビ」の「シェアTOPCS」に学生リポーターとして出演しました。

その後もバラエティ番組などにも出演しており、着々とアナウンサーとしての道を歩み続けているようですね!

スポンサーリンク

まとめ

・小中高一貫校に通っていたが学校名は非公開
・大学は上智大学総合人間科学看護学科
・制服姿や部活動姿の画像は見当たらず
・将来の夢はアナウンサー

・吉澤真彩のプロフィール

今回は、吉澤真彩さんについて以上のことが分かりました。

現在、アナウンサーになるためにレッスンに通い、大学生として勉学にも励むなど忙しい毎日を過ごしている吉澤さん。

かなりの努力家です!

将来の夢であるアナウンサーになるために、今後も頑張って欲しいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です