黒嵜菜々子の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

2020年にデビューした8人組ガールズアイドルグループ「Peel the Apple」略して「PtA」。

グループの1人である「黒嵜奈々子」さんは、「日本一告白されまくりJK」として紹介されるほどのかわいさで話題になったことも!

そんな黒嵜奈々子さんについて、

・中学校や高校はどこ?
・彼氏や元カレの存在は?
・好みのタイプは
・プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、黒嵜奈々子さんの学歴や恋愛事情などを調査・まとめました!

黒嵜菜々子の中学や高校は?


(https://bit.ly/3o7BCPG)

まずは黒嵜奈々子(以下、黒嵜)さんの中学や高校について調査しました!

黒嵜さんは現在高校3年生で東京都出身です。

まずはこちらのTwitterをご覧ください。

中学1年生のころの黒嵜さんのようですね!

制服姿ではないですが、体操服を着ています。

この体操服から推測して大田区になる「志茂田中学校」ではないかと言われているのですが、志茂田中学校の体操服をリサーチすると


(https://bit.ly/3kGQJO1)

この体操服が出てくるんですよね。

今は制服や体操服をリニューアルする中学校も増えているので、その可能性があるのかなと。

ですが、実際に黒嵜奈々子さんが志茂田中学校に通っていたという証拠がないので真相はわかっていません。

続いて、現在通っている高校についても調べてみましたが、明らかになっていません。

しかし、制服姿の黒嵜さんを発見しました!

校章がついていると思われる場所にぼかしが入っているので、通っている高校の制服である可能性が高そうです。

黒嵜さんは小学校5年生から芸能活動をしており、高校時代に1年だけ野球部のマネージャーをしていましたが、芸能活動のために退部。

そして、事務所が渋谷近くにあるということなので、一番考えられる高校が「目黒日本大学高等学校通信制」ではないかと思われ、最寄り駅は目黒駅になります。

高校生になる前から芸能活動をし現在も続けているので、学業と両立できる高校でないとダメですよね。

東京で芸能活動OKな高校で有名なのは先ほど名前をあげた日本大学高等学校と堀越高校どちらかに絞られるのですが、黒嵜さんが着ている制服を見ると日本大学高等学校と似ていることがわかりました。


(https://bit.ly/3CQiPfI)


(https://bit.ly/3CQiPfI)

よく似ていますよね!

黒嵜さんが現在所属している事務所は「プラチナムプロダクション」で渋谷にあります。

事務所から通いやすい高校を選択している可能性が高いというところからも、目黒日本大学高等学校に通っているのではないかと予想しました!

今後の活動によっては公表されるかもしれないですね!

黒嵜菜々子の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3APr9w0)

続いて彼氏や元カレについてです。

現時点で彼氏や元カレと思われる男性は見当たらなかったのですが、2021年5月放送の「サンデー・ジャポン」に出演した際、恋愛について語っていました。

番組打ち合わせの際に、スタッフから今までに告白された経験について聞かれると、

「されました。週に3〜4人ぐらい。

何人に告白されたんだろう?3ケタは(いく)」
(https://bit.ly/3ugWpBl)

週に3~4人の合計3桁はビックリですよね!

その後は、以下のような話の展開に。

スタジオではMCの太田光(爆笑問題)が「全部それ(告白)は断ったの?」と聞くと、黒嵜は「断りました」と答え、田中裕二(爆笑問題)の「そんだけいたら良いなって思う人いなかったの?」には、「いなかったですね。私(新田)真剣佑さんがちょっと、真剣佑さんが好きなんですけど…」と明かした。
(https://bit.ly/3ugWpBl)

ゲスト出演していたりゅうちぇるさんからは「告白されるようにタネをまいてんじゃないの?」と言われたのですが、

「タネはまいてないですけど、野球部のマネージャーをやっていたんです。

それで、同じグランドで試合をした相手の学校の方から『一目ぼれしました、付き合ってください』とかは結構ありました」
(https://bit.ly/3ugWpBl)

かなりのモテエピソードですよね!

最後に太田さんに「今まで彼氏は?」と聞かれた黒嵜さんは「いません」と答えるも含み笑いを交えてだったので、周囲からは「絶対いる人の間だよね!」と突っ込まれていました。笑

これだけかわいいのですから、彼氏や元カレがいない方が明らかに不自然だと思ってしまいますよね!

ですが、現在は公にすることができないと思うので、黒嵜さんから公表があるまで楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

黒嵜菜々子の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3iaHYtY)

黒嵜さんは先ほどのテレビ出演の際、「新田真剣佑さんが好み」と発言していました。


(https://bit.ly/3AWW2i9)

新田真剣佑さんと言えばイケメンの中のイケメン!

顔の整い方やスタイル全部パーフェクトだと思う俳優さんですよね!

そして、黒嵜さんが一目ぼれした野球選手がいるという情報が!

その選手とは読売ジャイアンツの「Z.ウィーラー」選手!


(https://bit.ly/3i3BOM7)

一目ぼれした理由に、

「笑顔が超可愛いくて、ホームランを打った時の顔と、あとスーパープレイした時の喜び方。

昨日の打率も3割6部2厘ぐらいで。ほんとにカッコ良かったです」
(https://bit.ly/3ugWpBl)

ウィーラーに告白されたら「OKします!」と即答で答えていました。

イケメンと笑顔が可愛い男性がタイプにようですね!

黒嵜菜々子プロフィール


(https://bit.ly/3o9vUN6)

名前:黒嵜 奈々子(くろさき ななこ)
生年月日:2003年5月16日
年齢:18歳(執筆時)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
趣味:音楽鑑賞・野球観戦・スケボー
特技:バレーボール・ダンス

小学校5年生から芸能活動をはじめましたが、芸能界入りしたキッカケについては明かされていませんでした。

かわいかったのでスカウトの可能性もあるかと思います。

当時はあまり芸能界に興味がなかったようですが、お母さんからの激励もあり、続けているうちに少しずつ芸能界で頑張りたいという気持ちが出てきたのだとか。

2015年には「第6回Sho-Comiプリンセスオーディション」でグランプリを受賞。

当時12歳でしたが、審査員からは演技が上手で今後に期待とコメントをもらっていたそうですよ!

その後アミューズに所属し、2016年にはアイドルグループ「さくら学園のメンバーに。

さまざまな仕事をこなしていく中で大きな挫折を味わい、2019年にアミューズを退社し芸能活動に一度区切りをつけたとのこと。

芸能活動を休止しているさなか、原宿に行く度にスカウトをしてくる人物が。

それが現在所属している事務所・プラチナムプロダクションのスカウトマンだったといいます。

熱心にスカウトをしてくれたとのことで2019年4月に入社。

そそて2020年5月にPeel the Appleメンバーとして再びアイドル活動を始めています。

では黒嵜さんが所属しているPeel the Appleはどんな曲を発表しているのかご覧ください。

Peel the Appleのデビュー曲「リンゴの皮をむくな!」です。

アップテンポでノリノリの曲ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・中学校は志茂田中学校の可能性があるが真相は不明
・高校は目黒日本大学高等学校の可能性が高い
・彼氏や元カレについての情報は不明
・これまでに告白された人数は3桁
・新田真剣佑さん、読売ジャイアンツのウィーラー選手がタイプ
・小学校5年生から芸能活動開始

・黒嵜菜々子のプロフィール

今回は、黒嵜奈々子さんについて以上のことが分かりました。

めちゃめちゃモテていたことは間違いない思いますが、告白された数にビックリされた方もいるのではないでしょうか?

小学校5年生のころから芸能活動をしているということなので、活動歴はメンバー内で1番なのではないでしょうか。

ある程度芸能界についての経験があるため、メンバーも心強いかもしれませんね。

今後も活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

黒嵜菜々子さんについてこちらもどうぞ↓
黒嵜菜々子のwiki風プロフィールと経歴!本名や出身地は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です